キャミィ/EX スパイラルアロー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
キャミィ / EX スパイラルアロー
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +80 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 38F はやい [+33]      
~42 前ジャンプ 39F はやい [+34]      
3 しゃがみ弱P (3)   78F はやい [+69]
4 リフトアッパー (4)   76F はやい [+59]
4 しゃがみ弱K (2)   78F はやい [+66]
4 立ち弱K (2)   78F はやい [+68]
4 立ち弱P (2)   78F はやい [+69]
5 デルタスルー (3)   76F はやい [+56]
5 ジャイロニッパー (3)   76F はやい [+56]
5 しゃがみ中P (3)   76F はやい [+63]
6 立ち強P (2)   76F はやい [+53]
6 立ち中P (3)   75F はやい [+63]
7 強 スパイラルアロー (14)   63F はやい [+34]
7 (V) スパイラルアロー (12)   65F はやい [+39]
7 EX スパイラルアロー (12)   65F はやい [+39]
7 中 スパイラルアロー (13)   64F はやい [+37]
7 弱 スパイラルアロー (11)   66F はやい [+38]
7 しゃがみ強K (2)   75F はやい [+50]
7 しゃがみ中K (2)   75F はやい [+58]
8 立ち中K (3)   73F はやい [+55]
9 しゃがみ強P (3)   72F はやい [+49]
9 立ち強K (4)   71F はやい [+51]
12 ニーバレット (4)   68F はやい [+48]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   64F はやい [+33]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   47F はやい [+31]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   46F はやい [+27]
発生名前 (持続) +34 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
~42 前ジャンプ 4F 遅い 通常~8F 無敵~10F      
3 しゃがみ弱P (3)   32F はやい [+23]
4 リフトアッパー (4)   30F はやい [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   32F はやい [+20]
4 立ち弱K (2)   32F はやい [+22]
4 立ち弱P (2)   32F はやい [+23]
5 デルタスルー (3)   30F はやい [+10]
5 ジャイロニッパー (3)   30F はやい [+10]
5 しゃがみ中P (3)   30F はやい [+17]
6 立ち強P (2)   30F はやい [+7]
6 立ち中P (3)   29F はやい [+17]
7 強 スパイラルアロー (14)   17F はやい 硬直[-12]
7 (V) スパイラルアロー (12)   19F はやい 硬直[-7]
7 EX スパイラルアロー (12)   19F はやい 硬直[-7]
7 中 スパイラルアロー (13)   18F はやい 硬直[-9]
7 弱 スパイラルアロー (11)   20F はやい 硬直[-8]
7 しゃがみ強K (2)   29F はやい [+4]
7 しゃがみ中K (2)   29F はやい [+12]
8 立ち中K (3)   27F はやい [+9]
9 しゃがみ強P (3)   26F はやい [+3]
9 立ち強K (4)   25F はやい [+5]
12 ニーバレット (4)   22F はやい [+2]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   18F はやい 硬直[-13]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   重なる ~1F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   重なる ~2F +4 +7 +9
発生名前 (持続) +22 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 17F 遅い 通常~21F 無敵~23F      
~42 前ジャンプ 16F 遅い 通常~20F 無敵~22F      
3 しゃがみ弱P (3)   20F はやい [+11]
4 リフトアッパー (4)   18F はやい [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   20F はやい [+8]
4 立ち弱K (2)   20F はやい [+10]
4 立ち弱P (2)   20F はやい [+11]
5 デルタスルー (3)   18F はやい 硬直[-2]
5 ジャイロニッパー (3)   18F はやい 硬直[-2]
5 しゃがみ中P (3)   18F はやい [+5]
6 立ち強P (2)   18F はやい 硬直[-5]
6 立ち中P (3)   17F はやい [+5]
7 強 スパイラルアロー (14)   5F はやい 硬直[-24]
7 (V) スパイラルアロー (12)   7F はやい 硬直[-19]
7 EX スパイラルアロー (12)   7F はやい 硬直[-19]
7 中 スパイラルアロー (13)   6F はやい 硬直[-21]
7 弱 スパイラルアロー (11)   8F はやい 硬直[-20]
7 しゃがみ強K (2)   17F はやい 硬直[-8]
7 しゃがみ中K (2)   17F はやい 有利差なし [0]
8 立ち中K (3)   15F はやい 硬直[-3]
9 しゃがみ強P (3)   14F はやい 硬直[-9]
9 立ち強K (4)   13F はやい 硬直[-7]
12 ニーバレット (4)   10F はやい 硬直[-10]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   6F はやい 硬直[-25]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   10F 遅い ~13F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   11F 遅い ~14F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.