キャミィ/EX スパイラルアロー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
キャミィ / EX スパイラルアロー
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +80 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 38F はやい [+33]      
~42 前ジャンプ 39F はやい [+34]      
3 しゃがみ弱P (3)   78F はやい [+69]
4 リフトアッパー (4)   76F はやい [+59]
4 しゃがみ弱K (2)   78F はやい [+66]
4 立ち弱K (2)   78F はやい [+68]
4 立ち弱P (2)   78F はやい [+69]
5 デルタスルー (3)   76F はやい [+56]
5 ジャイロニッパー (3)   76F はやい [+56]
5 しゃがみ中P (3)   76F はやい [+63]
6 立ち強P (2)   76F はやい [+53]
6 立ち中P (3)   75F はやい [+63]
7 強 スパイラルアロー (14)   63F はやい [+34]
7 (V) スパイラルアロー (12)   65F はやい [+39]
7 EX スパイラルアロー (12)   65F はやい [+39]
7 中 スパイラルアロー (13)   64F はやい [+37]
7 弱 スパイラルアロー (11)   66F はやい [+38]
7 しゃがみ強K (2)   75F はやい [+50]
7 しゃがみ中K (2)   75F はやい [+58]
8 立ち中K (3)   73F はやい [+55]
9 しゃがみ強P (3)   72F はやい [+49]
9 立ち強K (4)   71F はやい [+51]
12 ニーバレット (4)   68F はやい [+48]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   64F はやい [+33]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   47F はやい [+31]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   46F はやい [+27]
発生名前 (持続) +71 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 29F はやい [+24]      
~42 前ジャンプ 30F はやい [+25]      
3 しゃがみ弱P (3)   69F はやい [+60]
4 リフトアッパー (4)   67F はやい [+50]
4 しゃがみ弱K (2)   69F はやい [+57]
4 立ち弱K (2)   69F はやい [+59]
4 立ち弱P (2)   69F はやい [+60]
5 デルタスルー (3)   67F はやい [+47]
5 ジャイロニッパー (3)   67F はやい [+47]
5 しゃがみ中P (3)   67F はやい [+54]
6 立ち強P (2)   67F はやい [+44]
6 立ち中P (3)   66F はやい [+54]
7 強 スパイラルアロー (14)   54F はやい [+25]
7 (V) スパイラルアロー (12)   56F はやい [+30]
7 EX スパイラルアロー (12)   56F はやい [+30]
7 中 スパイラルアロー (13)   55F はやい [+28]
7 弱 スパイラルアロー (11)   57F はやい [+29]
7 しゃがみ強K (2)   66F はやい [+41]
7 しゃがみ中K (2)   66F はやい [+49]
8 立ち中K (3)   64F はやい [+46]
9 しゃがみ強P (3)   63F はやい [+40]
9 立ち強K (4)   62F はやい [+42]
12 ニーバレット (4)   59F はやい [+39]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   55F はやい [+24]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   38F はやい [+22]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   37F はやい [+18]
発生名前 (持続) +17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
~42 前ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
3 しゃがみ弱P (3)   15F はやい [+6]
4 リフトアッパー (4)   13F はやい 硬直[-4]
4 しゃがみ弱K (2)   15F はやい [+3]
4 立ち弱K (2)   15F はやい [+5]
4 立ち弱P (2)   15F はやい [+6]
5 デルタスルー (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 ジャイロニッパー (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 しゃがみ中P (3)   13F はやい 有利差なし [0]
6 立ち強P (2)   13F はやい 硬直[-10]
6 立ち中P (3)   12F はやい 有利差なし [0]
7 強 スパイラルアロー (14)   重なる ~1F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   重なる ~1F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   重なる ~1F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   重なる +11 ~1F -15 +11 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   3F はやい 硬直[-25]
7 しゃがみ強K (2)   12F はやい 硬直[-13]
7 しゃがみ中K (2)   12F はやい 硬直[-5]
8 立ち中K (3)   10F はやい 硬直[-8]
9 しゃがみ強P (3)   9F はやい 硬直[-14]
9 立ち強K (4)   8F はやい 硬直[-12]
12 ニーバレット (4)   5F はやい 硬直[-15]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   重なる +3 ~1F -6 +3 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   15F 遅い ~18F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   16F 遅い ~19F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.