キャミィ/クロススティンガーアサルト レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
キャミィ / クロススティンガーアサルト
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +44 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 2F はやい 硬直[-3]      
~42 前ジャンプ 3F はやい 硬直[-2]      
3 しゃがみ弱P (3)   42F はやい [+33]
4 リフトアッパー (4)   40F はやい [+23]
4 しゃがみ弱K (2)   42F はやい [+30]
4 立ち弱K (2)   42F はやい [+32]
4 立ち弱P (2)   42F はやい [+33]
5 デルタスルー (3)   40F はやい [+20]
5 ジャイロニッパー (3)   40F はやい [+20]
5 しゃがみ中P (3)   40F はやい [+27]
6 立ち強P (2)   40F はやい [+17]
6 立ち中P (3)   39F はやい [+27]
7 強 スパイラルアロー (14)   27F はやい 硬直[-2]
7 (V) スパイラルアロー (12)   29F はやい [+3]
7 EX スパイラルアロー (12)   29F はやい [+3]
7 中 スパイラルアロー (13)   28F はやい [+1]
7 弱 スパイラルアロー (11)   30F はやい [+2]
7 しゃがみ強K (2)   39F はやい [+14]
7 しゃがみ中K (2)   39F はやい [+22]
8 立ち中K (3)   37F はやい [+19]
9 しゃがみ強P (3)   36F はやい [+13]
9 立ち強K (4)   35F はやい [+15]
12 ニーバレット (4)   32F はやい [+12]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   28F はやい 硬直[-3]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   11F はやい 硬直[-5]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   10F はやい 硬直[-9]
発生名前 (持続) +1 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 38F 遅い 通常~42F 無敵~44F      
~42 前ジャンプ 37F 遅い 通常~41F 無敵~43F      
3 しゃがみ弱P (3)   重なる ~2F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   重なる ~3F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   1F 遅い ~4F
5 ジャイロニッパー (3)   1F 遅い ~4F
5 しゃがみ中P (3)   1F 遅い ~4F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   2F 遅い ~5F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   2F 遅い ~5F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   3F 遅い ~6F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   3F 遅い ~6F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   3F 遅い ~6F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   3F 遅い ~6F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   3F 遅い ~6F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   3F 遅い ~6F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   3F 遅い ~6F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   4F 遅い ~7F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   5F 遅い ~8F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   5F 遅い ~8F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   8F 遅い ~11F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   11F 遅い ~14F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   31F 遅い ~34F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   32F 遅い ~35F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -21 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 60F 遅い 通常~64F 無敵~66F      
~42 前ジャンプ 59F 遅い 通常~63F 無敵~65F      
3 しゃがみ弱P (3)   21F 遅い ~24F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   22F 遅い ~25F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   22F 遅い ~25F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   22F 遅い ~25F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   22F 遅い ~25F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   23F 遅い ~26F
5 ジャイロニッパー (3)   23F 遅い ~26F
5 しゃがみ中P (3)   23F 遅い ~26F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   24F 遅い ~27F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   24F 遅い ~27F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   25F 遅い ~28F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   25F 遅い ~28F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   25F 遅い ~28F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   25F 遅い ~28F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   25F 遅い ~28F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   25F 遅い ~28F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   25F 遅い ~28F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   26F 遅い ~29F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   27F 遅い ~30F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   27F 遅い ~30F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   30F 遅い ~33F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   33F 遅い ~36F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   53F 遅い ~56F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   54F 遅い ~57F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.