キャミィ/クロススティンガーアサルト レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
キャミィ / クロススティンガーアサルト
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +44 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 2F はやい 硬直[-3]      
~42 前ジャンプ 3F はやい 硬直[-2]      
3 しゃがみ弱P (3)   42F はやい [+33]
4 リフトアッパー (4)   40F はやい [+23]
4 しゃがみ弱K (2)   42F はやい [+30]
4 立ち弱K (2)   42F はやい [+32]
4 立ち弱P (2)   42F はやい [+33]
5 デルタスルー (3)   40F はやい [+20]
5 ジャイロニッパー (3)   40F はやい [+20]
5 しゃがみ中P (3)   40F はやい [+27]
6 立ち強P (2)   40F はやい [+17]
6 立ち中P (3)   39F はやい [+27]
7 強 スパイラルアロー (14)   27F はやい 硬直[-2]
7 (V) スパイラルアロー (12)   29F はやい [+3]
7 EX スパイラルアロー (12)   29F はやい [+3]
7 中 スパイラルアロー (13)   28F はやい [+1]
7 弱 スパイラルアロー (11)   30F はやい [+2]
7 しゃがみ強K (2)   39F はやい [+14]
7 しゃがみ中K (2)   39F はやい [+22]
8 立ち中K (3)   37F はやい [+19]
9 しゃがみ強P (3)   36F はやい [+13]
9 立ち強K (4)   35F はやい [+15]
12 ニーバレット (4)   32F はやい [+12]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   28F はやい 硬直[-3]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   11F はやい 硬直[-5]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   10F はやい 硬直[-9]
発生名前 (持続) -9 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 48F 遅い 通常~52F 無敵~54F      
~42 前ジャンプ 47F 遅い 通常~51F 無敵~53F      
3 しゃがみ弱P (3)   9F 遅い ~12F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   10F 遅い ~13F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   10F 遅い ~13F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   10F 遅い ~13F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   10F 遅い ~13F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   11F 遅い ~14F
5 ジャイロニッパー (3)   11F 遅い ~14F
5 しゃがみ中P (3)   11F 遅い ~14F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   12F 遅い ~15F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   12F 遅い ~15F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   13F 遅い ~16F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   13F 遅い ~16F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   13F 遅い ~16F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   13F 遅い ~16F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   13F 遅い ~16F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   13F 遅い ~16F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   13F 遅い ~16F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   14F 遅い ~17F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   15F 遅い ~18F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   15F 遅い ~18F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   18F 遅い ~21F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   21F 遅い ~24F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   41F 遅い ~44F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   42F 遅い ~45F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -50 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 89F 遅い 通常~93F 無敵~95F      
~42 前ジャンプ 88F 遅い 通常~92F 無敵~94F      
3 しゃがみ弱P (3)   50F 遅い ~53F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   51F 遅い ~54F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   51F 遅い ~54F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   51F 遅い ~54F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   51F 遅い ~54F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   52F 遅い ~55F
5 ジャイロニッパー (3)   52F 遅い ~55F
5 しゃがみ中P (3)   52F 遅い ~55F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   53F 遅い ~56F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   53F 遅い ~56F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   54F 遅い ~57F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   54F 遅い ~57F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   54F 遅い ~57F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   54F 遅い ~57F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   54F 遅い ~57F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   54F 遅い ~57F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   54F 遅い ~57F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   55F 遅い ~58F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   56F 遅い ~59F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   56F 遅い ~59F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   59F 遅い ~62F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   62F 遅い ~65F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   82F 遅い ~85F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   83F 遅い ~86F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.