キャミィ/リフトコンビネーション レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
キャミィ / リフトコンビネーション
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +28 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
~42 前ジャンプ 10F 遅い 通常~14F 無敵~16F      
3 しゃがみ弱P (3)   26F はやい [+17]
4 リフトアッパー (4)   24F はやい [+7]
4 しゃがみ弱K (2)   26F はやい [+14]
4 立ち弱K (2)   26F はやい [+16]
4 立ち弱P (2)   26F はやい [+17]
5 デルタツイスト (2)   25F はやい 硬直[-16]
5 デルタツイスト (2)   25F はやい 硬直[-16]
5 デルタスルー (3)   24F はやい [+4]
5 ジャイロニッパー (3)   24F はやい [+4]
5 しゃがみ中P (3)   24F はやい [+11]
6 立ち中P (3)   23F はやい [+11]
6 立ち強P (2)   24F はやい [+1]
7 EX スパイラルアロー (12)   13F はやい 硬直[-13]
7 中 スパイラルアロー (13)   12F はやい 硬直[-15]
7 強 スパイラルアロー (14)   11F はやい 硬直[-18]
7 弱 スパイラルアロー (11)   14F はやい 硬直[-14]
7 しゃがみ強K (2)   23F はやい 硬直[-2]
7 しゃがみ中K (2)   23F はやい [+6]
8 立ち中K (3)   21F はやい [+3]
9 しゃがみ強P (3)   20F はやい 硬直[-3]
9 立ち強K (4)   19F はやい 硬直[-1]
10 リバースエッジ (7)   15F はやい 硬直[-14]
10 リバースエッジ (7)   15F はやい 硬直[-14]
12 ニーバレット (4)   16F はやい 硬直[-4]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   12F はやい 硬直[-19]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   4F 遅い ~7F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   5F 遅い ~8F +4 +7 +9
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 27F 遅い 通常~31F 無敵~33F      
~42 前ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
3 しゃがみ弱P (3)   10F はやい [+1]
4 リフトアッパー (4)   8F はやい 硬直[-9]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-2]
4 立ち弱K (2)   10F はやい 有利差なし [0]
4 立ち弱P (2)   10F はやい [+1]
5 デルタツイスト (2)   9F はやい 硬直[-32]
5 デルタツイスト (2)   9F はやい 硬直[-32]
5 デルタスルー (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 ジャイロニッパー (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 しゃがみ中P (3)   8F はやい 硬直[-5]
6 立ち中P (3)   7F はやい 硬直[-5]
6 立ち強P (2)   8F はやい 硬直[-15]
7 EX スパイラルアロー (12)   重なる ~1F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   重なる +6 ~1F -15 +6 D D
7 強 スパイラルアロー (14)   重なる ~1F -12 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   重なる +6 ~1F -12 +6 D D
7 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-18]
7 しゃがみ中K (2)   7F はやい 硬直[-10]
8 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-13]
9 しゃがみ強P (3)   4F はやい 硬直[-19]
9 立ち強K (4)   3F はやい 硬直[-17]
10 リバースエッジ (7)   重なる ~1F +2 +3 +5
10 リバースエッジ (7)   重なる ~1F +2 +3 +5
12 ニーバレット (4)   重なる ~1F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   重なる ※あいうち判定 ~3F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   20F 遅い ~23F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   21F 遅い ~24F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.