キャミィ/ジャイロニッパー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
キャミィ / ジャイロニッパー
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +58 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 16F はやい [+11]      
~42 前ジャンプ 17F はやい [+12]      
3 しゃがみ弱P (3)   56F はやい [+47]
4 リフトアッパー (4)   54F はやい [+37]
4 しゃがみ弱K (2)   56F はやい [+44]
4 立ち弱K (2)   56F はやい [+46]
4 立ち弱P (2)   56F はやい [+47]
5 デルタツイスト (2)   55F はやい [+14]
5 デルタツイスト (2)   55F はやい [+14]
5 デルタスルー (3)   54F はやい [+34]
5 ジャイロニッパー (3)   54F はやい [+34]
5 しゃがみ中P (3)   54F はやい [+41]
6 立ち中P (3)   53F はやい [+41]
6 立ち強P (2)   54F はやい [+31]
7 EX スパイラルアロー (12)   43F はやい [+17]
7 中 スパイラルアロー (13)   42F はやい [+15]
7 強 スパイラルアロー (14)   41F はやい [+12]
7 弱 スパイラルアロー (11)   44F はやい [+16]
7 しゃがみ強K (2)   53F はやい [+28]
7 しゃがみ中K (2)   53F はやい [+36]
8 立ち中K (3)   51F はやい [+33]
9 しゃがみ強P (3)   50F はやい [+27]
9 立ち強K (4)   49F はやい [+29]
10 リバースエッジ (7)   45F はやい [+16]
10 リバースエッジ (7)   45F はやい [+16]
12 ニーバレット (4)   46F はやい [+26]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   42F はやい [+11]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   25F はやい [+9]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   24F はやい [+5]
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 24F 遅い 通常~28F 無敵~30F      
~42 前ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
3 しゃがみ弱P (3)   13F はやい [+4]
4 リフトアッパー (4)   11F はやい 硬直[-6]
4 しゃがみ弱K (2)   13F はやい [+1]
4 立ち弱K (2)   13F はやい [+3]
4 立ち弱P (2)   13F はやい [+4]
5 デルタツイスト (2)   12F はやい 硬直[-29]
5 デルタツイスト (2)   12F はやい 硬直[-29]
5 デルタスルー (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 ジャイロニッパー (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 しゃがみ中P (3)   11F はやい 硬直[-2]
6 立ち中P (3)   10F はやい 硬直[-2]
6 立ち強P (2)   11F はやい 硬直[-12]
7 EX スパイラルアロー (12)   重なる ~1F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   重なる +9 ~1F -15 +9 D D
7 強 スパイラルアロー (14)   重なる ~1F -12 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   重なる +9 ~1F -12 +9 D D
7 しゃがみ強K (2)   10F はやい 硬直[-15]
7 しゃがみ中K (2)   10F はやい 硬直[-7]
8 立ち中K (3)   8F はやい 硬直[-10]
9 しゃがみ強P (3)   7F はやい 硬直[-16]
9 立ち強K (4)   6F はやい 硬直[-14]
10 リバースエッジ (7)   重なる ~1F +2 +3 +5
10 リバースエッジ (7)   重なる ~1F +2 +3 +5
12 ニーバレット (4)   3F はやい 硬直[-17]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   重なる +1 ~1F -6 +1 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   17F 遅い ~20F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   18F 遅い ~21F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.