キャミィ/弱 スパイラルアロー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
キャミィ / 弱 スパイラルアロー
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +26 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 13F 遅い 通常~17F 無敵~19F      
~42 前ジャンプ 12F 遅い 通常~16F 無敵~18F      
3 しゃがみ弱P (3)   24F はやい [+15]
4 リフトアッパー (4)   22F はやい [+5]
4 しゃがみ弱K (2)   24F はやい [+12]
4 立ち弱K (2)   24F はやい [+14]
4 立ち弱P (2)   24F はやい [+15]
5 デルタツイスト (2)   23F はやい 硬直[-18]
5 デルタツイスト (2)   23F はやい 硬直[-18]
5 デルタスルー (3)   22F はやい [+2]
5 ジャイロニッパー (3)   22F はやい [+2]
5 しゃがみ中P (3)   22F はやい [+9]
6 立ち中P (3)   21F はやい [+9]
6 立ち強P (2)   22F はやい 硬直[-1]
7 EX スパイラルアロー (12)   11F はやい 硬直[-15]
7 中 スパイラルアロー (13)   10F はやい 硬直[-17]
7 強 スパイラルアロー (14)   9F はやい 硬直[-20]
7 弱 スパイラルアロー (11)   12F はやい 硬直[-16]
7 しゃがみ強K (2)   21F はやい 硬直[-4]
7 しゃがみ中K (2)   21F はやい [+4]
8 立ち中K (3)   19F はやい [+1]
9 しゃがみ強P (3)   18F はやい 硬直[-5]
9 立ち強K (4)   17F はやい 硬直[-3]
10 リバースエッジ (7)   13F はやい 硬直[-16]
10 リバースエッジ (7)   13F はやい 硬直[-16]
12 ニーバレット (4)   14F はやい 硬直[-6]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   10F はやい 硬直[-21]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   6F 遅い ~9F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   7F 遅い ~10F +4 +7 +9
発生名前 (持続) +10 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 29F 遅い 通常~33F 無敵~35F      
~42 前ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
3 しゃがみ弱P (3)   8F はやい 硬直[-1]
4 リフトアッパー (4)   6F はやい 硬直[-11]
4 しゃがみ弱K (2)   8F はやい 硬直[-4]
4 立ち弱K (2)   8F はやい 硬直[-2]
4 立ち弱P (2)   8F はやい 硬直[-1]
5 デルタツイスト (2)   7F はやい 硬直[-34]
5 デルタツイスト (2)   7F はやい 硬直[-34]
5 デルタスルー (3)   6F はやい 硬直[-14]
5 ジャイロニッパー (3)   6F はやい 硬直[-14]
5 しゃがみ中P (3)   6F はやい 硬直[-7]
6 立ち中P (3)   5F はやい 硬直[-7]
6 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-17]
7 EX スパイラルアロー (12)   重なる ~1F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   重なる +4 ~1F -15 +4 D D
7 強 スパイラルアロー (14)   重なる ~1F -12 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   重なる +4 ~1F -12 +4 D D
7 しゃがみ強K (2)   5F はやい 硬直[-20]
7 しゃがみ中K (2)   5F はやい 硬直[-12]
8 立ち中K (3)   3F はやい 硬直[-15]
9 しゃがみ強P (3)   重なる +2 ~1F -2 +2 +1 +2 +3 +2
9 立ち強K (4)   重なる +2 ~1F -2 +2 +4 +2 +20 +2
10 リバースエッジ (7)   重なる ~1F +2 +3 +5
10 リバースエッジ (7)   重なる ~1F +2 +3 +5
12 ニーバレット (4)   重なる ~2F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   2F 遅い ~5F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   22F 遅い ~25F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   23F 遅い ~26F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -32 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 71F 遅い 通常~75F 無敵~77F      
~42 前ジャンプ 70F 遅い 通常~74F 無敵~76F      
3 しゃがみ弱P (3)   32F 遅い ~35F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   33F 遅い ~36F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   33F 遅い ~36F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   33F 遅い ~36F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   33F 遅い ~36F +2 +4 +6
5 デルタツイスト (2)   34F 遅い ~37F +7 +9
5 デルタツイスト (2)   34F 遅い ~37F +7 +9
5 デルタスルー (3)   34F 遅い ~37F
5 ジャイロニッパー (3)   34F 遅い ~37F
5 しゃがみ中P (3)   34F 遅い ~37F +1 +5 +7
6 立ち中P (3)   35F 遅い ~38F +3 +7 +9
6 立ち強P (2)   35F 遅い ~38F -3 +1 +3
7 EX スパイラルアロー (12)   36F 遅い ~39F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   36F 遅い ~39F -15 D D
7 強 スパイラルアロー (14)   36F 遅い ~39F -12 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   36F 遅い ~39F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   36F 遅い ~39F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   36F 遅い ~39F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   37F 遅い ~40F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   38F 遅い ~41F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   38F 遅い ~41F -2 +4 +20
10 リバースエッジ (7)   39F 遅い ~42F +2 +3 +5
10 リバースエッジ (7)   39F 遅い ~42F +2 +3 +5
12 ニーバレット (4)   41F 遅い ~44F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   44F 遅い ~47F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   64F 遅い ~67F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   65F 遅い ~68F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.