キャミィ/弱 スパイラルアロー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
キャミィ / 弱 スパイラルアロー
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +31 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 8F 遅い 通常~12F 無敵~14F      
~42 前ジャンプ 7F 遅い 通常~11F 無敵~13F      
3 しゃがみ弱P (3)   29F はやい [+20]
4 リフトアッパー (4)   27F はやい [+10]
4 しゃがみ弱K (2)   29F はやい [+17]
4 立ち弱K (2)   29F はやい [+19]
4 立ち弱P (2)   29F はやい [+20]
5 デルタツイスト (2)   28F はやい 硬直[-13]
5 デルタツイスト (2)   28F はやい 硬直[-13]
5 デルタスルー (3)   27F はやい [+7]
5 ジャイロニッパー (3)   27F はやい [+7]
5 しゃがみ中P (3)   27F はやい [+14]
6 立ち中P (3)   26F はやい [+14]
6 立ち強P (2)   27F はやい [+4]
7 EX スパイラルアロー (12)   16F はやい 硬直[-10]
7 中 スパイラルアロー (13)   15F はやい 硬直[-12]
7 強 スパイラルアロー (14)   14F はやい 硬直[-15]
7 弱 スパイラルアロー (11)   17F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強K (2)   26F はやい [+1]
7 しゃがみ中K (2)   26F はやい [+9]
8 立ち中K (3)   24F はやい [+6]
9 しゃがみ強P (3)   23F はやい 有利差なし [0]
9 立ち強K (4)   22F はやい [+2]
10 リバースエッジ (7)   18F はやい 硬直[-11]
10 リバースエッジ (7)   18F はやい 硬直[-11]
12 ニーバレット (4)   19F はやい 硬直[-1]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   15F はやい 硬直[-16]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   1F 遅い ~4F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   2F 遅い ~5F +4 +7 +9
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 24F 遅い 通常~28F 無敵~30F      
~42 前ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
3 しゃがみ弱P (3)   13F はやい [+4]
4 リフトアッパー (4)   11F はやい 硬直[-6]
4 しゃがみ弱K (2)   13F はやい [+1]
4 立ち弱K (2)   13F はやい [+3]
4 立ち弱P (2)   13F はやい [+4]
5 デルタツイスト (2)   12F はやい 硬直[-29]
5 デルタツイスト (2)   12F はやい 硬直[-29]
5 デルタスルー (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 ジャイロニッパー (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 しゃがみ中P (3)   11F はやい 硬直[-2]
6 立ち中P (3)   10F はやい 硬直[-2]
6 立ち強P (2)   11F はやい 硬直[-12]
7 EX スパイラルアロー (12)   重なる ~1F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   重なる +9 ~1F -15 +9 D D
7 強 スパイラルアロー (14)   重なる ~1F -12 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   重なる +9 ~1F -12 +9 D D
7 しゃがみ強K (2)   10F はやい 硬直[-15]
7 しゃがみ中K (2)   10F はやい 硬直[-7]
8 立ち中K (3)   8F はやい 硬直[-10]
9 しゃがみ強P (3)   7F はやい 硬直[-16]
9 立ち強K (4)   6F はやい 硬直[-14]
10 リバースエッジ (7)   重なる ~1F +2 +3 +5
10 リバースエッジ (7)   重なる ~1F +2 +3 +5
12 ニーバレット (4)   3F はやい 硬直[-17]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   重なる +1 ~1F -6 +1 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   17F 遅い ~20F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   18F 遅い ~21F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -6 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 45F 遅い 通常~49F 無敵~51F      
~42 前ジャンプ 44F 遅い 通常~48F 無敵~50F      
3 しゃがみ弱P (3)   6F 遅い ~9F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   7F 遅い ~10F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   7F 遅い ~10F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   7F 遅い ~10F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   7F 遅い ~10F +2 +4 +6
5 デルタツイスト (2)   8F 遅い ~11F +7 +9
5 デルタツイスト (2)   8F 遅い ~11F +7 +9
5 デルタスルー (3)   8F 遅い ~11F
5 ジャイロニッパー (3)   8F 遅い ~11F
5 しゃがみ中P (3)   8F 遅い ~11F +1 +5 +7
6 立ち中P (3)   9F 遅い ~12F +3 +7 +9
6 立ち強P (2)   9F 遅い ~12F -3 +1 +3
7 EX スパイラルアロー (12)   10F 遅い ~13F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   10F 遅い ~13F -15 D D
7 強 スパイラルアロー (14)   10F 遅い ~13F -12 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   10F 遅い ~13F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   10F 遅い ~13F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   10F 遅い ~13F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   11F 遅い ~14F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   12F 遅い ~15F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   12F 遅い ~15F -2 +4 +20
10 リバースエッジ (7)   13F 遅い ~16F +2 +3 +5
10 リバースエッジ (7)   13F 遅い ~16F +2 +3 +5
12 ニーバレット (4)   15F 遅い ~18F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   18F 遅い ~21F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   38F 遅い ~41F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   39F 遅い ~42F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.