キャミィ/EX スパイラルアロー Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
キャミィ / EX スパイラルアロー
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 13F Late Normals~17F Invincible~19F      
~42 Forward Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
3 しゃがみ弱P (3)   24F Early [+15]
4 リフトアッパー (4)   22F Early [+5]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+12]
4 立ち弱K (2)   24F Early [+14]
4 立ち弱P (2)   24F Early [+15]
5 デルタツイスト (2)   23F Early Recovery[-18]
5 デルタツイスト (2)   23F Early Recovery[-18]
5 デルタスルー (3)   22F Early [+2]
5 ジャイロニッパー (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (3)   22F Early [+9]
6 立ち中P (3)   21F Early [+9]
6 立ち強P (2)   22F Early Recovery[-1]
7 EX スパイラルアロー (12)   11F Early Recovery[-15]
7 中 スパイラルアロー (13)   10F Early Recovery[-17]
7 強 スパイラルアロー (14)   9F Early Recovery[-20]
7 弱 スパイラルアロー (11)   12F Early Recovery[-16]
7 しゃがみ強K (2)   21F Early Recovery[-4]
7 しゃがみ中K (2)   21F Early [+4]
8 立ち中K (3)   19F Early [+1]
9 しゃがみ強P (3)   18F Early Recovery[-5]
9 立ち強K (4)   17F Early Recovery[-3]
10 リバースエッジ (7)   13F Early Recovery[-16]
10 リバースエッジ (7)   13F Early Recovery[-16]
12 ニーバレット (4)   14F Early Recovery[-6]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   10F Early Recovery[-21]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   6F Late ~9F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   7F Late ~10F +4 +7 +9
StartupName (Active) +10 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 29F Late Normals~33F Invincible~35F      
~42 Forward Jump Frames 28F Late Normals~32F Invincible~34F      
3 しゃがみ弱P (3)   8F Early Recovery[-1]
4 リフトアッパー (4)   6F Early Recovery[-11]
4 しゃがみ弱K (2)   8F Early Recovery[-4]
4 立ち弱K (2)   8F Early Recovery[-2]
4 立ち弱P (2)   8F Early Recovery[-1]
5 デルタツイスト (2)   7F Early Recovery[-34]
5 デルタツイスト (2)   7F Early Recovery[-34]
5 デルタスルー (3)   6F Early Recovery[-14]
5 ジャイロニッパー (3)   6F Early Recovery[-14]
5 しゃがみ中P (3)   6F Early Recovery[-7]
6 立ち中P (3)   5F Early Recovery[-7]
6 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-17]
7 EX スパイラルアロー (12)   Overlap ~1F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   Overlap +4 ~1F -15 +4 D D
7 強 スパイラルアロー (14)   Overlap ~1F -12 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   Overlap +4 ~1F -12 +4 D D
7 しゃがみ強K (2)   5F Early Recovery[-20]
7 しゃがみ中K (2)   5F Early Recovery[-12]
8 立ち中K (3)   3F Early Recovery[-15]
9 しゃがみ強P (3)   Overlap +2 ~1F -2 +2 +1 +2 +3 +2
9 立ち強K (4)   Overlap +2 ~1F -2 +2 +4 +2 +20 +2
10 リバースエッジ (7)   Overlap ~1F +2 +3 +5
10 リバースエッジ (7)   Overlap ~1F +2 +3 +5
12 ニーバレット (4)   Overlap ~2F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   2F Late ~5F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   22F Late ~25F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   23F Late ~26F +4 +7 +9

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.