キャミィ/EX スパイラルアロー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
キャミィ / EX スパイラルアロー
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +21 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
~42 前ジャンプ 17F 遅い 通常~21F 無敵~23F      
3 しゃがみ弱P (3)   19F はやい [+10]
4 リフトアッパー (4)   17F はやい 有利差なし [0]
4 しゃがみ弱K (2)   19F はやい [+7]
4 立ち弱K (2)   19F はやい [+9]
4 立ち弱P (2)   19F はやい [+10]
5 デルタツイスト (2)   18F はやい 硬直[-23]
5 デルタツイスト (2)   18F はやい 硬直[-23]
5 デルタスルー (3)   17F はやい 硬直[-3]
5 ジャイロニッパー (3)   17F はやい 硬直[-3]
5 しゃがみ中P (3)   17F はやい [+4]
6 立ち中P (3)   16F はやい [+4]
6 立ち強P (2)   17F はやい 硬直[-6]
7 EX スパイラルアロー (12)   6F はやい 硬直[-20]
7 中 スパイラルアロー (13)   5F はやい 硬直[-22]
7 強 スパイラルアロー (14)   4F はやい 硬直[-25]
7 弱 スパイラルアロー (11)   7F はやい 硬直[-21]
7 しゃがみ強K (2)   16F はやい 硬直[-9]
7 しゃがみ中K (2)   16F はやい 硬直[-1]
8 立ち中K (3)   14F はやい 硬直[-4]
9 しゃがみ強P (3)   13F はやい 硬直[-10]
9 立ち強K (4)   12F はやい 硬直[-8]
10 リバースエッジ (7)   8F はやい 硬直[-21]
10 リバースエッジ (7)   8F はやい 硬直[-21]
12 ニーバレット (4)   9F はやい 硬直[-11]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   5F はやい 硬直[-26]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   11F 遅い ~14F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   12F 遅い ~15F +4 +7 +9
発生名前 (持続) +5 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~40F      
~42 前ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
3 しゃがみ弱P (3)   3F はやい 硬直[-6]
4 リフトアッパー (4)   重なる +2 ~1F +1 +2 +4 +2 +6 +2
4 しゃがみ弱K (2)   3F はやい 硬直[-9]
4 立ち弱K (2)   3F はやい 硬直[-7]
4 立ち弱P (2)   3F はやい 硬直[-6]
5 デルタツイスト (2)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-39]
5 デルタツイスト (2)   重なる +1 ~1F +1 +7 +9
5 デルタスルー (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 ジャイロニッパー (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 しゃがみ中P (3)   重なる +1 ~1F +1 +1 +5 +1 +7 +1
6 立ち中P (3)   重なる ~1F +3 +7 +9
6 立ち強P (2)   重なる ~1F -3 +1 +3
7 EX スパイラルアロー (12)   重なる ~2F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   重なる ~2F -15 D D
7 強 スパイラルアロー (14)   重なる ~2F -12 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   重なる ~2F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   重なる ~2F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   重なる ~2F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   重なる ~3F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   1F 遅い ~4F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   1F 遅い ~4F -2 +4 +20
10 リバースエッジ (7)   2F 遅い ~5F +2 +3 +5
10 リバースエッジ (7)   2F 遅い ~5F +2 +3 +5
12 ニーバレット (4)   4F 遅い ~7F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   7F 遅い ~10F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   27F 遅い ~30F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   28F 遅い ~31F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -47 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 86F 遅い 通常~90F 無敵~92F      
~42 前ジャンプ 85F 遅い 通常~89F 無敵~91F      
3 しゃがみ弱P (3)   47F 遅い ~50F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   48F 遅い ~51F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   48F 遅い ~51F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   48F 遅い ~51F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   48F 遅い ~51F +2 +4 +6
5 デルタツイスト (2)   49F 遅い ~52F +7 +9
5 デルタツイスト (2)   49F 遅い ~52F +7 +9
5 デルタスルー (3)   49F 遅い ~52F
5 ジャイロニッパー (3)   49F 遅い ~52F
5 しゃがみ中P (3)   49F 遅い ~52F +1 +5 +7
6 立ち中P (3)   50F 遅い ~53F +3 +7 +9
6 立ち強P (2)   50F 遅い ~53F -3 +1 +3
7 EX スパイラルアロー (12)   51F 遅い ~54F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   51F 遅い ~54F -15 D D
7 強 スパイラルアロー (14)   51F 遅い ~54F -12 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   51F 遅い ~54F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   51F 遅い ~54F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   51F 遅い ~54F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   52F 遅い ~55F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   53F 遅い ~56F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   53F 遅い ~56F -2 +4 +20
10 リバースエッジ (7)   54F 遅い ~57F +2 +3 +5
10 リバースエッジ (7)   54F 遅い ~57F +2 +3 +5
12 ニーバレット (4)   56F 遅い ~59F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   59F 遅い ~62F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   79F 遅い ~82F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   80F 遅い ~83F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.