キャミィ/中 キャノンスパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
キャミィ / 中 キャノンスパイク
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +25 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
~42 前ジャンプ 13F 遅い 通常~17F 無敵~19F      
3 しゃがみ弱P (3)   23F はやい [+14]
4 リフトアッパー (4)   21F はやい [+4]
4 しゃがみ弱K (2)   23F はやい [+11]
4 立ち弱K (2)   23F はやい [+13]
4 立ち弱P (2)   23F はやい [+14]
5 デルタツイスト (2)   22F はやい 硬直[-19]
5 デルタツイスト (2)   22F はやい 硬直[-19]
5 デルタスルー (3)   21F はやい [+1]
5 ジャイロニッパー (3)   21F はやい [+1]
5 しゃがみ中P (3)   21F はやい [+8]
6 立ち中P (3)   20F はやい [+8]
6 立ち強P (2)   21F はやい 硬直[-2]
7 EX スパイラルアロー (12)   10F はやい 硬直[-16]
7 中 スパイラルアロー (13)   9F はやい 硬直[-18]
7 強 スパイラルアロー (14)   8F はやい 硬直[-21]
7 弱 スパイラルアロー (11)   11F はやい 硬直[-17]
7 しゃがみ強K (2)   20F はやい 硬直[-5]
7 しゃがみ中K (2)   20F はやい [+3]
8 立ち中K (3)   18F はやい 有利差なし [0]
9 しゃがみ強P (3)   17F はやい 硬直[-6]
9 立ち強K (4)   16F はやい 硬直[-4]
10 リバースエッジ (7)   12F はやい 硬直[-17]
10 リバースエッジ (7)   12F はやい 硬直[-17]
12 ニーバレット (4)   13F はやい 硬直[-7]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   9F はやい 硬直[-22]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   7F 遅い ~10F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   8F 遅い ~11F +4 +7 +9
発生名前 (持続) +9 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 30F 遅い 通常~34F 無敵~36F      
~42 前ジャンプ 29F 遅い 通常~33F 無敵~35F      
3 しゃがみ弱P (3)   7F はやい 硬直[-2]
4 リフトアッパー (4)   5F はやい 硬直[-12]
4 しゃがみ弱K (2)   7F はやい 硬直[-5]
4 立ち弱K (2)   7F はやい 硬直[-3]
4 立ち弱P (2)   7F はやい 硬直[-2]
5 デルタツイスト (2)   6F はやい 硬直[-35]
5 デルタツイスト (2)   6F はやい 硬直[-35]
5 デルタスルー (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 ジャイロニッパー (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 しゃがみ中P (3)   5F はやい 硬直[-8]
6 立ち中P (3)   4F はやい 硬直[-8]
6 立ち強P (2)   5F はやい 硬直[-18]
7 EX スパイラルアロー (12)   重なる ~1F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   重なる +3 ~1F -15 +3 D D
7 強 スパイラルアロー (14)   重なる ~1F -12 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   重なる +3 ~1F -12 +3 D D
7 しゃがみ強K (2)   4F はやい 硬直[-21]
7 しゃがみ中K (2)   4F はやい 硬直[-13]
8 立ち中K (3)   重なる +2 ~1F -4 +2 +2 +2 +4 +2
9 しゃがみ強P (3)   重なる +1 ~1F -2 +1 +1 +1 +3 +1
9 立ち強K (4)   重なる +1 ~1F -2 +1 +4 +1 +20 +1
10 リバースエッジ (7)   重なる ~1F +2 +3 +5
10 リバースエッジ (7)   重なる ~1F +2 +3 +5
12 ニーバレット (4)   重なる ~3F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   3F 遅い ~6F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   23F 遅い ~26F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   24F 遅い ~27F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 54F 遅い 通常~58F 無敵~60F      
~42 前ジャンプ 53F 遅い 通常~57F 無敵~59F      
3 しゃがみ弱P (3)   15F 遅い ~18F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   16F 遅い ~19F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   16F 遅い ~19F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   16F 遅い ~19F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   16F 遅い ~19F +2 +4 +6
5 デルタツイスト (2)   17F 遅い ~20F +7 +9
5 デルタツイスト (2)   17F 遅い ~20F +7 +9
5 デルタスルー (3)   17F 遅い ~20F
5 ジャイロニッパー (3)   17F 遅い ~20F
5 しゃがみ中P (3)   17F 遅い ~20F +1 +5 +7
6 立ち中P (3)   18F 遅い ~21F +3 +7 +9
6 立ち強P (2)   18F 遅い ~21F -3 +1 +3
7 EX スパイラルアロー (12)   19F 遅い ~22F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   19F 遅い ~22F -15 D D
7 強 スパイラルアロー (14)   19F 遅い ~22F -12 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   19F 遅い ~22F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   19F 遅い ~22F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   19F 遅い ~22F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   20F 遅い ~23F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   21F 遅い ~24F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   21F 遅い ~24F -2 +4 +20
10 リバースエッジ (7)   22F 遅い ~25F +2 +3 +5
10 リバースエッジ (7)   22F 遅い ~25F +2 +3 +5
12 ニーバレット (4)   24F 遅い ~27F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   27F 遅い ~30F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   47F 遅い ~50F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   48F 遅い ~51F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.