ネカリ/(V) 魂の刻印 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ネカリ / (V) 魂の刻印
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +19 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
~42 前ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~25F      
3 (V) しゃがみ弱P (3)   17F はやい [+7]
3 しゃがみ弱P (3)   17F はやい [+7]
3 (V) 立ち弱P (2)   18F はやい [+6]
3 立ち弱P (2)   18F はやい [+6]
4 (V) しゃがみ弱K (2)   17F はやい [+5]
4 しゃがみ弱K (2)   17F はやい [+5]
4 (V) 立ち弱K (4)   15F はやい [+4]
4 立ち弱K (4)   15F はやい [+4]
5 (V) 魂の刻印 (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 魂の選別 (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 (V) 魂の選別 (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 魂の刻印 (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 (V) しゃがみ中P (2)   16F はやい 有利差なし [0]
5 しゃがみ中P (2)   16F はやい 有利差なし [0]
5 (V) 立ち中K (3)   15F はやい 有利差なし [0]
5 立ち中K (3)   15F はやい 有利差なし [0]
6 (V) 立ち中P (3)   14F はやい 硬直[-2]
6 立ち中P (2)   15F はやい 硬直[-2]
7 (V) しゃがみ強K (4)   12F はやい 硬直[-12]
7 しゃがみ強K (4)   12F はやい 硬直[-12]
7 (V) しゃがみ強P (3)   13F はやい 硬直[-11]
8 (V) EX 大地の仮面 (2)   13F はやい 硬直[-50]
8 (V) 中 大地の仮面 (2)   13F はやい 硬直[-50]
8 (V) 強 大地の仮面 (2)   13F はやい 硬直[-50]
8 EX 大地の仮面 (2)   13F はやい 硬直[-50]
8 強 大地の仮面 (2)   13F はやい 硬直[-50]
8 (V) 弱 大地の仮面 (2)   13F はやい 硬直[-50]
8 弱 大地の仮面 (2)   13F はやい 硬直[-50]
8 中 大地の仮面 (2)   13F はやい 硬直[-50]
8 しゃがみ中K (3)   12F はやい 硬直[-6]
8 (V) しゃがみ中K (3)   12F はやい 硬直[-6]
9 しゃがみ強P (3)   11F はやい 硬直[-13]
9 (V) 立ち強P (5)   9F はやい 硬直[-12]
9 立ち強P (4)   10F はやい 硬直[-12]
10 (V) EX 勇猛なる決起 (6)   7F はやい 硬直[-16]
10 EX 勇猛なる決起 (4)   9F はやい 硬直[-15]
12 立ち強K (4)   7F はやい 硬直[-17]
12 (V) 立ち強K (4)   7F はやい 硬直[-17]
14 (V) 弱 勇猛なる決起 (4)   5F はやい 硬直[-17]
14 弱 勇猛なる決起 (3)   6F はやい 硬直[-17]
15 (V) 弱 円盤の導き (5)   3F はやい 硬直[-25]
17 (V) EX 円盤の導き (9)   重なる ~1F -13 D D
17 (V) 中 円盤の導き (5)   重なる ~1F -6 D D
18 弱 円盤の導き (3)   重なる +2 ~1F -6 +2 D D
19 (V) 中 勇猛なる決起 (5)   重なる +1 ~1F -1 +1 +5 +1 +7 +1
19 中 勇猛なる決起 (3)   重なる +1 ~1F -2 +1 +5 +1 +7 +1
20 (V) [VS1]力の集約 (3)   重なる ~1F -1 D D
21 (V) 強 円盤の導き (5)   重なる ~2F -6 D D
21 中 円盤の導き (3)   重なる ~2F -6 D D
22 [VS1]力の集約 (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F -1 D D
23 (V) 強 勇猛なる決起 (6)   1F 遅い ~4F +2 D D
23 強 勇猛なる決起 (3)   1F 遅い ~4F 0 D D
23 (V) 解放の短刀 (3)   1F 遅い ~4F -7 +1 +20
23 解放の短刀 (3)   1F 遅い ~4F -7 +1 +20
24 強 円盤の導き (3)   2F 遅い ~5F -6 D D
24 (V) [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   2F 遅い ~5F -5
24 [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   2F 遅い ~5F -5
38 (V) 解放の短刀(ボタンホールド) (3)   16F 遅い ~19F +2 +7 +26
43 (V) 煙纏う鏡 (8)   21F 遅い ~24F +2 D D
57 (V) 煙纏う鏡(ボタンホールド) (12)   35F 遅い ~38F +2
発生名前 (持続) +2 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 37F 遅い 通常~41F 無敵~43F      
~42 前ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
3 (V) しゃがみ弱P (3)   重なる ~1F +1 +3 +5
3 しゃがみ弱P (3)   重なる ~1F +1 +3 +5
3 (V) 立ち弱P (2)   重なる ~1F +1 +3 +5
3 立ち弱P (2)   重なる ~1F +1 +3 +5
4 (V) しゃがみ弱K (2)   重なる ~2F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ~2F +1 +3 +5
4 (V) 立ち弱K (4)   重なる ~2F +2 +4 +6
4 立ち弱K (4)   重なる ~2F +2 +4 +6
5 (V) 魂の刻印 (3)   重なる ~3F
5 魂の選別 (3)   重なる ~3F
5 (V) 魂の選別 (3)   重なる ~3F
5 魂の刻印 (3)   重なる ~3F
5 (V) しゃがみ中P (2)   重なる ~3F +2 +5 +7
5 しゃがみ中P (2)   重なる ~3F +2 +4 +6
5 (V) 立ち中K (3)   重なる ~3F +2 +6 +8
5 立ち中K (3)   重なる ~3F +2 +6 +8
6 (V) 立ち中P (3)   1F 遅い ~4F 0 +6 +8
6 立ち中P (2)   1F 遅い ~4F 0 +6 +8
7 (V) しゃがみ強K (4)   2F 遅い ~5F -10 D D
7 しゃがみ強K (4)   2F 遅い ~5F -10 D D
7 (V) しゃがみ強P (3)   2F 遅い ~5F -4 +1 D
8 (V) EX 大地の仮面 (2)   3F 遅い ~6F D D
8 (V) 中 大地の仮面 (2)   3F 遅い ~6F D D
8 (V) 強 大地の仮面 (2)   3F 遅い ~6F D D
8 EX 大地の仮面 (2)   3F 遅い ~6F D D
8 強 大地の仮面 (2)   3F 遅い ~6F D D
8 (V) 弱 大地の仮面 (2)   3F 遅い ~6F D D
8 弱 大地の仮面 (2)   3F 遅い ~6F D D
8 中 大地の仮面 (2)   3F 遅い ~6F D D
8 しゃがみ中K (3)   3F 遅い ~6F -4 +1 +3
8 (V) しゃがみ中K (3)   3F 遅い ~6F -4 +1 +3
9 しゃがみ強P (3)   4F 遅い ~7F -4 +1 D
9 (V) 立ち強P (5)   4F 遅い ~7F -2 +2
9 立ち強P (4)   4F 遅い ~7F -2 +1
10 (V) EX 勇猛なる決起 (6)   5F 遅い ~8F +2 +2 +4
10 EX 勇猛なる決起 (4)   5F 遅い ~8F +2 +2 +4
12 立ち強K (4)   7F 遅い ~10F -4 +3 +21
12 (V) 立ち強K (4)   7F 遅い ~10F -4 +3 +21
14 (V) 弱 勇猛なる決起 (4)   9F 遅い ~12F -3 +2 +4
14 弱 勇猛なる決起 (3)   9F 遅い ~12F -4 +2 +4
15 (V) 弱 円盤の導き (5)   10F 遅い ~13F -6 D D
17 (V) EX 円盤の導き (9)   12F 遅い ~15F -13 D D
17 (V) 中 円盤の導き (5)   12F 遅い ~15F -6 D D
18 弱 円盤の導き (3)   13F 遅い ~16F -6 D D
19 (V) 中 勇猛なる決起 (5)   14F 遅い ~17F -1 +5 +7
19 中 勇猛なる決起 (3)   14F 遅い ~17F -2 +5 +7
20 (V) [VS1]力の集約 (3)   15F 遅い ~18F -1 D D
21 (V) 強 円盤の導き (5)   16F 遅い ~19F -6 D D
21 中 円盤の導き (3)   16F 遅い ~19F -6 D D
22 [VS1]力の集約 (3)   17F 遅い ~20F -1 D D
23 (V) 強 勇猛なる決起 (6)   18F 遅い ~21F +2 D D
23 強 勇猛なる決起 (3)   18F 遅い ~21F 0 D D
23 (V) 解放の短刀 (3)   18F 遅い ~21F -7 +1 +20
23 解放の短刀 (3)   18F 遅い ~21F -7 +1 +20
24 強 円盤の導き (3)   19F 遅い ~22F -6 D D
24 (V) [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   19F 遅い ~22F -5
24 [VS2]地を這う獣 (※180 ?)   19F 遅い ~22F -5
38 (V) 解放の短刀(ボタンホールド) (3)   33F 遅い ~36F +2 +7 +26
43 (V) 煙纏う鏡 (8)   38F 遅い ~41F +2 D D
57 (V) 煙纏う鏡(ボタンホールド) (12)   52F 遅い ~55F +2

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.