バルログ/EX オーロラスピンエッジ (爪あり) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
バルログ / EX オーロラスピンエッジ (爪あり)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +32 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 7F 遅い 通常~11F 無敵~13F      
~42 前ジャンプ 6F 遅い 通常~10F 無敵~12F      
3 立ち弱P (素手) (2)   31F はやい [+22]
3 立ち弱K (爪あり) (2)   31F はやい [+19]
4 しゃがみ弱P (素手) (3)   29F はやい [+20]
4 しゃがみ弱K (爪あり) (2)   30F はやい [+18]
4 しゃがみ弱P (爪あり) (3)   29F はやい [+20]
5 レインボースープレックス (爪あり) (3)   28F はやい [+8]
5 クレセントライン (爪あり) (3)   28F はやい [+8]
5 立ち弱P (爪あり) (2)   29F はやい [+17]
6 強 グランドイズナドロップ (素手) (2)   28F はやい 硬直[-35]
6 EX グランドイズナドロップ (素手) (2)   28F はやい 硬直[-35]
6 中 グランドイズナドロップ (素手) (2)   28F はやい 硬直[-35]
6 弱 グランドイズナドロップ (素手) (2)   28F はやい 硬直[-35]
6 しゃがみ中P (素手) (3)   27F はやい [+10]
6 しゃがみ中P (爪あり) (2)   28F はやい [+10]
7 立ち中P (素手) (3)   26F はやい [+8]
7 立ち中K (爪あり) (3)   26F はやい [+11]
8 弱 クリムゾンテラー (爪あり) (8)   20F はやい [+5]
8 しゃがみ中K (爪あり) (2)   26F はやい [+7]
8 立ち強P (爪あり) (2)   26F はやい [+2]
8 立ち中P (爪あり) (2)   26F はやい [+9]
9 しゃがみ強P (素手) (4)   23F はやい [+5]
9 立ち強P (素手) (2)   25F はやい [+1]
9 EX フライングバルセロナ (爪あり) (壁到達まで ?)   27F はやい 硬直[-8]
9 しゃがみ強K (爪あり) (9)   18F はやい 硬直[-3]
9 しゃがみ強P (爪あり) (3)   24F はやい [+3]
10 ブラッディベーゼ・レーブル(射出) (爪あり) ( ?)   26F はやい [+12]
10 ブラッディベーゼ・ルージュ(射出) (爪あり) ( ?)   26F はやい 硬直[-5]
10 ブラッディベーゼ・トレロ(射出) (爪あり) ( ?)   26F はやい 硬直[-12]
11 立ち強K (爪あり) (3)   22F はやい [+3]
12 EX オーロラスピンエッジ (爪あり) (11)   13F はやい 硬直[-11]
12 強 オーロラスピンエッジ (爪あり) (6)   18F はやい 硬直[-1]
12 弱 オーロラスピンエッジ (爪あり) (6)   18F はやい 硬直[-5]
13 バスタークロー (爪あり) (2)   21F はやい 硬直[-6]
15 中 オーロラスピンエッジ (爪あり) (6)   15F はやい 硬直[-6]
16 EX クリムゾンテラー (爪あり) (13)   7F はやい 硬直[-6]
17 中 クリムゾンテラー (爪あり) (9)   10F はやい 硬直[-7]
18 スカイハイクロー (素手) (19-22)   重なる +15 ~1F -20 +15 D D
18 スカイハイクロー (爪あり) (19-22)   重なる +15 ~1F -20 +15 D D
19 強 クリムゾンテラー (爪あり) (15)   重なる ~1F -8 D D
20 EX スカイハイクロー (素手) (14)   重なる +13 ~1F -15 +13 D D
20 EX スカイハイクロー (爪あり) (14)   重なる +13 ~1F -15 +13 D D
22 [VS1]マタドールターン(ボタンホールド) (素手) (2)   12F はやい 硬直[-22]
22 [VS1]マタドールターン(ボタンホールド) (爪あり) (2)   12F はやい 硬直[-22]
22 ピースオブマーキュリー (爪あり) (3)   11F はやい 硬直[-7]
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 24F 遅い 通常~28F 無敵~30F      
~42 前ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
3 立ち弱P (素手) (2)   14F はやい [+5]
3 立ち弱K (爪あり) (2)   14F はやい [+2]
4 しゃがみ弱P (素手) (3)   12F はやい [+3]
4 しゃがみ弱K (爪あり) (2)   13F はやい [+1]
4 しゃがみ弱P (爪あり) (3)   12F はやい [+3]
5 レインボースープレックス (爪あり) (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 クレセントライン (爪あり) (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 立ち弱P (爪あり) (2)   12F はやい 有利差なし [0]
6 強 グランドイズナドロップ (素手) (2)   11F はやい 硬直[-52]
6 EX グランドイズナドロップ (素手) (2)   11F はやい 硬直[-52]
6 中 グランドイズナドロップ (素手) (2)   11F はやい 硬直[-52]
6 弱 グランドイズナドロップ (素手) (2)   11F はやい 硬直[-52]
6 しゃがみ中P (素手) (3)   10F はやい 硬直[-7]
6 しゃがみ中P (爪あり) (2)   11F はやい 硬直[-7]
7 立ち中P (素手) (3)   9F はやい 硬直[-9]
7 立ち中K (爪あり) (3)   9F はやい 硬直[-6]
8 弱 クリムゾンテラー (爪あり) (8)   3F はやい 硬直[-12]
8 しゃがみ中K (爪あり) (2)   9F はやい 硬直[-10]
8 立ち強P (爪あり) (2)   9F はやい 硬直[-15]
8 立ち中P (爪あり) (2)   9F はやい 硬直[-8]
9 しゃがみ強P (素手) (4)   6F はやい 硬直[-12]
9 立ち強P (素手) (2)   8F はやい 硬直[-16]
9 EX フライングバルセロナ (爪あり) (壁到達まで ?)   10F はやい 硬直[-25]
9 しゃがみ強K (爪あり) (9)   重なる +7 ~1F -13 +7 D D
9 しゃがみ強P (爪あり) (3)   7F はやい 硬直[-14]
10 ブラッディベーゼ・レーブル(射出) (爪あり) ( ?)   9F はやい 硬直[-5]
10 ブラッディベーゼ・ルージュ(射出) (爪あり) ( ?)   9F はやい 硬直[-22]
10 ブラッディベーゼ・トレロ(射出) (爪あり) ( ?)   9F はやい 硬直[-29]
11 立ち強K (爪あり) (3)   5F はやい 硬直[-14]
12 EX オーロラスピンエッジ (爪あり) (11)   重なる ~1F -3 D D
12 強 オーロラスピンエッジ (爪あり) (6)   重なる +4 ~1F -4 +4 D D
12 弱 オーロラスピンエッジ (爪あり) (6)   重なる +4 ~1F -7 +4 D D
13 バスタークロー (爪あり) (2)   4F はやい 硬直[-23]
15 中 オーロラスピンエッジ (爪あり) (6)   重なる +1 ~1F -6 +1 D D
16 EX クリムゾンテラー (爪あり) (13)   重なる ~1F -2 D D
17 中 クリムゾンテラー (爪あり) (9)   重なる ~2F -7 +2 +4
18 スカイハイクロー (素手) (19-22)   重なる ※あいうち判定 ~3F -20 D D
18 スカイハイクロー (爪あり) (19-22)   重なる ※あいうち判定 ~3F -20 D D
19 強 クリムゾンテラー (爪あり) (15)   1F 遅い ~4F -8 D D
20 EX スカイハイクロー (素手) (14)   2F 遅い ~5F -15 D D
20 EX スカイハイクロー (爪あり) (14)   2F 遅い ~5F -15 D D
22 [VS1]マタドールターン(ボタンホールド) (素手) (2)   4F 遅い ~7F -13 D D
22 [VS1]マタドールターン(ボタンホールド) (爪あり) (2)   4F 遅い ~7F -13 D D
22 ピースオブマーキュリー (爪あり) (3)   4F 遅い ~7F -7 0 +2

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.