ラシード/(V) スピニング・ミキサー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) スピニング・ミキサー
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +28 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 10F 遅い 通常~14F 無敵~16F      
~41 前ジャンプ 9F 遅い 通常~13F 無敵~15F      
3 立ち弱K (3)   26F はやい [+14]
4 しゃがみ弱K (2)   26F はやい [+15]
4 しゃがみ弱P (3)   25F はやい [+17]
4 立ち弱P (2)   26F はやい [+16]
5 ライジング・サン (3)   24F はやい [+4]
5 ライディング・グライド (3)   24F はやい [+4]
5 立ち中P (2)   25F はやい [+8]
6 しゃがみ中K (2)   24F はやい [+6]
6 しゃがみ中P (3)   23F はやい [+5]
7 しゃがみ強K (2)   23F はやい 硬直[-5]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   12F はやい 硬直[-43]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   12F はやい 硬直[-12]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   14F はやい 硬直[-19]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   18F はやい 硬直[-8]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F はやい 硬直[-12]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   15F はやい 硬直[-33]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   17F はやい 硬直[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F はやい 硬直[-16]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   20F はやい 硬直[-9]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   18F はやい 硬直[-6]
8 フラップ・スピン (5)   19F はやい [+2]
8 立ち中K (3)   21F はやい [+1]
8 立ち強P (2)   22F はやい 有利差なし [0]
10 しゃがみ強P (4)   18F はやい 硬直[-7]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   12F はやい 硬直[-15]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   9F はやい 硬直[-54]
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   11F はやい 硬直[-51]
16 立ち強K (2)   14F はやい 硬直[-11]
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   15F はやい 硬直[-24]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   15F はやい 硬直[-24]
17 (V) イーグル・スパイク (8)   7F はやい 硬直[-19]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   7F はやい 硬直[-20]
22 強 イーグル・スパイク (16)   重なる +7 ~1F -20 +7 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F はやい 硬直[-33]
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F はやい 硬直[-32]
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   9F はやい 硬直[-30]
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   9F はやい 硬直[-32]
23 アサルト・ビーク (2)   7F はやい 硬直[-14]
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +1 +4 +6
発生名前 (持続) +13 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
~41 前ジャンプ 24F 遅い 通常~28F 無敵~30F      
3 立ち弱K (3)   11F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱K (2)   11F はやい 有利差なし [0]
4 しゃがみ弱P (3)   10F はやい [+2]
4 立ち弱P (2)   11F はやい [+1]
5 ライジング・サン (3)   9F はやい 硬直[-11]
5 ライディング・グライド (3)   9F はやい 硬直[-11]
5 立ち中P (2)   10F はやい 硬直[-7]
6 しゃがみ中K (2)   9F はやい 硬直[-9]
6 しゃがみ中P (3)   8F はやい 硬直[-10]
7 しゃがみ強K (2)   8F はやい 硬直[-20]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   3F はやい 硬直[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   5F はやい 硬直[-24]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   3F はやい 硬直[-21]
8 フラップ・スピン (5)   4F はやい 硬直[-13]
8 立ち中K (3)   6F はやい 硬直[-14]
8 立ち強P (2)   7F はやい 硬直[-15]
10 しゃがみ強P (4)   3F はやい 硬直[-22]
12 (V) ダッシュ・イーグル・スパイク (8)   重なる +2 ~1F -8 +2 D D
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 立ち強K (2)   重なる ~3F -4 +2 D
17 (V) 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   1F 遅い ~4F +1 +4 +6
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   1F 遅い ~4F -5 -2 0
17 (V) イーグル・スパイク (8)   1F 遅い ~4F -7 D D
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   3F 遅い ~6F -8 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   6F 遅い ~9F -20 D D
23 (V) EX ワールウインド・ショット ( ?)   7F 遅い ~10F +13 D D
23 (V) 中 ワールウインド・ショット ( ?)   7F 遅い ~10F +3 +7 +9
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   7F 遅い ~10F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   7F 遅い ~10F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   7F 遅い ~10F -7 0 +2
34 (V) 強 ワールウインド・ショット ( ?)   18F 遅い ~21F +5 +14 +16
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   18F 遅い ~21F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.