かりん/しゃがみ強K レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
かりん / しゃがみ強K
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +18 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
~41 前ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~25F      
3 しゃがみ弱P (2)   17F はやい [+6]
4 しゃがみ弱K (2)   16F はやい [+5]
4 立ち弱K (3)   15F はやい [+4]
4 立ち弱P (2)   16F はやい [+6]
5 荒熊いなし (3)   14F はやい 硬直[-6]
5 破城槌 (3)   14F はやい 硬直[-6]
5 しゃがみ中P (4)   13F はやい 有利差なし [0]
5 立ち中P (3)   14F はやい 硬直[-1]
6 EX 天孤 (4)   12F はやい 硬直[-9]
6 しゃがみ中K (2)   14F はやい 硬直[-3]
7 しゃがみ強P (4)   11F はやい 硬直[-14]
7 立ち強P (4)   11F はやい 硬直[-14]
8 EX 無尽脚 (12)   重なる ~1F -2 D D
8 立ち中K (3)   11F はやい 硬直[-8]
9 しゃがみ強K (3)   10F はやい 硬直[-16]
11 弱 無尽脚 (6)   5F はやい 硬直[-17]
11 中 無尽脚 (8)   3F はやい 硬直[-23]
11 大蛇 (4)   7F はやい 硬直[-16]
11 [VS2]不動双掌 (5)   6F はやい 硬直[-18]
12 EX 大蛇 (4)   6F はやい 硬直[-24]
12 立ち強K (2)   8F はやい 硬直[-18]
13 強 無尽脚 (12)   重なる ~1F -15 D D
14 [VS1]明王拳 (5)   3F はやい 硬直[-17]
15 殲破楔 (8)   重なる +4 ~1F -9 +4 D D
16 弱 烈殲破 (5)   重なる ~1F -6 +2 +4
21 中 烈殲破 (6)   重なる ※あいうち判定 ~3F -5 +2 +4
21 [VS1]明王拳(ボタンホールド) (5)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
22 旋風刈り (2)   1F 遅い ~4F -7 0 +2
23 殲破烈蹴 (2)   2F 遅い ~5F D D
26 強 烈殲破 (5)   5F 遅い ~8F -4 +1 +3
30 [VS2]不動双掌(ボタンホールド) (5)   9F 遅い ~12F +3 +6
発生名前 (持続) +2 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
~41 前ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
3 しゃがみ弱P (2)   重なる ~1F +2 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ~2F 0 +2 +4
4 立ち弱K (3)   重なる ~2F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   重なる ~2F +2 +4 +6
5 荒熊いなし (3)   重なる ~3F
5 破城槌 (3)   重なる ~3F
5 しゃがみ中P (4)   重なる ~3F +2 +6 +8
5 立ち中P (3)   重なる ~3F +1 +4 +6
6 EX 天孤 (4)   1F 遅い ~4F -7 D D
6 しゃがみ中K (2)   1F 遅い ~4F -4 -1 +1
7 しゃがみ強P (4)   2F 遅い ~5F -7 -3 D
7 立ち強P (4)   2F 遅い ~5F -5 +2 +4
8 EX 無尽脚 (12)   3F 遅い ~6F -2 D D
8 立ち中K (3)   3F 遅い ~6F -4 +2 +4
9 しゃがみ強K (3)   4F 遅い ~7F -14 D D
11 弱 無尽脚 (6)   6F 遅い ~9F -7 +2 +4
11 中 無尽脚 (8)   6F 遅い ~9F -6 +2 +4
11 大蛇 (4)   6F 遅い ~9F -2 +2 +4
11 [VS2]不動双掌 (5)   6F 遅い ~9F -2 +4 D
12 EX 大蛇 (4)   7F 遅い ~10F -7
12 立ち強K (2)   7F 遅い ~10F -4 0 +15
13 強 無尽脚 (12)   8F 遅い ~11F -15 D D
14 [VS1]明王拳 (5)   9F 遅い ~12F -5 D D
15 殲破楔 (8)   10F 遅い ~13F -9 D D
16 弱 烈殲破 (5)   11F 遅い ~14F -6 +2 +4
21 中 烈殲破 (6)   16F 遅い ~19F -5 +2 +4
21 [VS1]明王拳(ボタンホールド) (5)   16F 遅い ~19F -2 D D
22 旋風刈り (2)   17F 遅い ~20F -7 0 +2
23 殲破烈蹴 (2)   18F 遅い ~21F D D
26 強 烈殲破 (5)   21F 遅い ~24F -4 +1 +3
30 [VS2]不動双掌(ボタンホールド) (5)   25F 遅い ~28F +3 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.