ザンギエフ/強 スクリューパイルドライバー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ザンギエフ / 強 スクリューパイルドライバー
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +27 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 13F 遅い 通常~17F 無敵~20F      
~44 前ジャンプ 13F 遅い 通常~17F 無敵~20F      
4 しゃがみ弱K (2)   25F はやい [+14]
4 しゃがみ弱P (2)   25F はやい [+13]
5 (V) EX スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   24F はやい 硬直[-39]
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   24F はやい 硬直[-39]
5 (V) EX スクリューパイルドライバー (2)   24F はやい 硬直[-39]
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   24F はやい 硬直[-39]
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   24F はやい 硬直[-39]
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   24F はやい 硬直[-39]
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー (2)   24F はやい 硬直[-39]
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー (2)   24F はやい 硬直[-39]
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー (2)   24F はやい 硬直[-39]
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   24F はやい 硬直[-39]
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   24F はやい 硬直[-39]
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   24F はやい 硬直[-39]
5 キャプチュード (3)   23F はやい [+3]
5 ハラショーチョークスラム (3)   23F はやい [+3]
5 アトミックドロップ (3)   23F はやい [+3]
5 立ち弱K (2)   24F はやい [+6]
5 立ち弱P (4)   22F はやい [+12]
6 しゃがみ中P (3)   22F はやい [+7]
7 立ち中P (3)   21F はやい [+3]
8 フライングヘッドバット (5)   18F はやい [+27]
8 しゃがみ中K (2)   21F はやい [+2]
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   17F はやい 硬直[-1]
9 しゃがみ強P (6)   16F はやい 硬直[-7]
10 しゃがみ強K (3)   18F はやい 硬直[-11]
10 立ち中K (3)   18F はやい 硬直[-2]
11 立ち強K (4)   16F はやい 硬直[-9]
12 ニーバット (4)   15F はやい 硬直[-3]
12 ヘッドバット (4)   15F はやい 硬直[-2]
13 立ち強P (5)   13F はやい 硬直[-12]
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   3F 遅い ~6F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   7F 遅い ~10F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   28F 遅い ~31F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   68F 遅い ~71F GB D D
発生名前 (持続) +2 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 38F 遅い 通常~42F 無敵~45F      
~44 前ジャンプ 38F 遅い 通常~42F 無敵~45F      
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ~2F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (2)   重なる ~2F +3 +3 +5
5 (V) EX スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   重なる ~3F D D
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   重なる ~3F D D
5 (V) EX スクリューパイルドライバー (2)   重なる ~3F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   重なる ~3F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   重なる ~3F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   重なる ~3F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー (2)   重なる ~3F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー (2)   重なる ~3F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー (2)   重なる ~3F D D
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   重なる ~3F D D
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   重なる ~3F D D
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   重なる ~3F D D
5 キャプチュード (3)   重なる ~3F
5 ハラショーチョークスラム (3)   重なる ~3F
5 アトミックドロップ (3)   重なる ~3F
5 立ち弱K (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F -3 -1 +1
5 立ち弱P (4)   重なる ※あいうち判定 ~3F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   1F 遅い ~4F +3 +5 +7
7 立ち中P (3)   2F 遅い ~5F +2 +4 +6
8 フライングヘッドバット (5)   3F 遅い ~6F
8 しゃがみ中K (2)   3F 遅い ~6F -4 +2 +4
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   4F 遅い ~7F -2 +2 +4
9 しゃがみ強P (6)   4F 遅い ~7F -6 D D
10 しゃがみ強K (3)   5F 遅い ~8F -10 D D
10 立ち中K (3)   5F 遅い ~8F -3 +2 +4
11 立ち強K (4)   6F 遅い ~9F -2 +2 D
12 ニーバット (4)   7F 遅い ~10F -3 +3 +5
12 ヘッドバット (4)   7F 遅い ~10F +2 +7 +9
13 立ち強P (5)   8F 遅い ~11F 0 +2 +27
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   28F 遅い ~31F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   32F 遅い ~35F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   53F 遅い ~56F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   93F 遅い ~96F GB D D
発生名前 (持続) -26 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~44 垂直ジャンプ 66F 遅い 通常~70F 無敵~73F      
~44 前ジャンプ 66F 遅い 通常~70F 無敵~73F      
4 しゃがみ弱K (2)   27F 遅い ~30F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱P (2)   27F 遅い ~30F +3 +3 +5
5 (V) EX スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   28F 遅い ~31F D D
5 EX スクリューパイルドライバー (2)   28F 遅い ~31F D D
5 (V) EX スクリューパイルドライバー (2)   28F 遅い ~31F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   28F 遅い ~31F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   28F 遅い ~31F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー(必殺技キャンセル発動時) (2)   28F 遅い ~31F D D
5 (V) 強 スクリューパイルドライバー (2)   28F 遅い ~31F D D
5 (V) 中 スクリューパイルドライバー (2)   28F 遅い ~31F D D
5 (V) 弱 スクリューパイルドライバー (2)   28F 遅い ~31F D D
5 強 スクリューパイルドライバー (2)   28F 遅い ~31F D D
5 中 スクリューパイルドライバー (2)   28F 遅い ~31F D D
5 弱 スクリューパイルドライバー (2)   28F 遅い ~31F D D
5 キャプチュード (3)   28F 遅い ~31F
5 ハラショーチョークスラム (3)   28F 遅い ~31F
5 アトミックドロップ (3)   28F 遅い ~31F
5 立ち弱K (2)   28F 遅い ~31F -3 -1 +1
5 立ち弱P (4)   28F 遅い ~31F +3 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   29F 遅い ~32F +3 +5 +7
7 立ち中P (3)   30F 遅い ~33F +2 +4 +6
8 フライングヘッドバット (5)   31F 遅い ~34F
8 しゃがみ中K (2)   31F 遅い ~34F -4 +2 +4
9 [VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃) (5)   32F 遅い ~35F -2 +2 +4
9 しゃがみ強P (6)   32F 遅い ~35F -6 D D
10 しゃがみ強K (3)   33F 遅い ~36F -10 D D
10 立ち中K (3)   33F 遅い ~36F -3 +2 +4
11 立ち強K (4)   34F 遅い ~37F -2 +2 D
12 ニーバット (4)   35F 遅い ~38F -3 +3 +5
12 ヘッドバット (4)   35F 遅い ~38F +2 +7 +9
13 立ち強P (5)   36F 遅い ~39F 0 +2 +27
33 [VS2]スーパーロシアンキック (7)   56F 遅い ~59F -4 +3 +5
37 立ち強P(ボタンホールド) (5)   60F 遅い ~63F +3 D +31
58 [VS1]アイアンマッスル(攻撃) (5)   81F 遅い ~84F -2 +2 +4
98 [VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド) (7)   121F 遅い ~124F GB D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.