ララ/ツイストバラージ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ララ / ツイストバラージ
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +37 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 1F 遅い 通常~5F 無敵~7F      
~41 前ジャンプ 重なる 通常~4F 無敵~6F      
3 立ち弱P (2)   36F はやい [+24]
4 しゃがみ弱K (2)   35F はやい [+24]
4 しゃがみ弱P (2)   35F はやい [+24]
4 立ち弱K (3)   34F はやい [+22]
5 強 サンセットホイール (2)   34F はやい 硬直[-29]
5 中 サンセットホイール (2)   34F はやい 硬直[-29]
5 プルバックホールド (3)   33F はやい [+13]
5 セオイスルー (3)   33F はやい [+13]
5 しゃがみ中P (2)   34F はやい [+16]
6 立ち中P (5)   30F はやい [+16]
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   32F はやい 硬直[-31]
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   32F はやい 硬直[-31]
7 しゃがみ中K (3)   31F はやい [+15]
7 しゃがみ強P (4)   30F はやい [+10]
7 立ち中K (4)   30F はやい [+13]
8 立ち強P (3)   30F はやい [+9]
9 弱 サンセットホイール (2)   30F はやい 硬直[-33]
9 しゃがみ強K (3)   29F はやい [+4]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   28F はやい 硬直[-14]
12 弱 ボルトチャージ (3)   26F はやい [+5]
12 立ち強K (3)   26F はやい [+4]
15 中 ボルトチャージ (3)   23F はやい 有利差なし [0]
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   22F はやい [+2]
18 EX サンセットホイール (2)   21F はやい 硬直[-42]
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   重なる +19 ~1F -5 +19 +2 +19 +4 +19
20 [VS1]ボルティーライン (6)   15F はやい 硬直[-10]
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   5F はやい 硬直[-20]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   5F はやい 硬直[-20]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F はやい 硬直[-22]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   30F 遅い ~33F +18 +31 +33
発生名前 (持続) -42 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 80F 遅い 通常~84F 無敵~86F      
~41 前ジャンプ 79F 遅い 通常~83F 無敵~85F      
3 立ち弱P (2)   42F 遅い ~45F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   43F 遅い ~46F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   43F 遅い ~46F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   43F 遅い ~46F +3 +4 +6
5 強 サンセットホイール (2)   44F 遅い ~47F D D
5 中 サンセットホイール (2)   44F 遅い ~47F D D
5 プルバックホールド (3)   44F 遅い ~47F
5 セオイスルー (3)   44F 遅い ~47F
5 しゃがみ中P (2)   44F 遅い ~47F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   45F 遅い ~48F +3 +4 +6
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   46F 遅い ~49F +19 +21
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   46F 遅い ~49F +19 +21
7 しゃがみ中K (3)   46F 遅い ~49F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   46F 遅い ~49F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   46F 遅い ~49F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   47F 遅い ~50F -2 +4 +16
9 弱 サンセットホイール (2)   48F 遅い ~51F D D
9 しゃがみ強K (3)   48F 遅い ~51F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   50F 遅い ~53F D D
12 弱 ボルトチャージ (3)   51F 遅い ~54F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   51F 遅い ~54F -4 +1 +16
15 中 ボルトチャージ (3)   54F 遅い ~57F -7 +2 +4
17 EX サンダークラップ (170(※60))   56F 遅い ~59F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   56F 遅い ~59F -2 +4 +6
18 EX サンセットホイール (2)   57F 遅い ~60F D D
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   58F 遅い ~61F -5 +2 +4
20 [VS1]ボルティーライン (6)   59F 遅い ~62F -7 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   69F 遅い ~72F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   69F 遅い ~72F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   71F 遅い ~74F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   75F 遅い ~78F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   109F 遅い ~112F +18 +31 +33

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.