ララ/EX サンダークラップ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ララ / EX サンダークラップ
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +51 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 10F はやい [+5]      
~41 前ジャンプ 11F はやい [+6]      
3 立ち弱P (2)   50F はやい [+38]
4 しゃがみ弱K (2)   49F はやい [+38]
4 しゃがみ弱P (2)   49F はやい [+38]
4 立ち弱K (3)   48F はやい [+36]
5 強 サンセットホイール (2)   48F はやい 硬直[-15]
5 中 サンセットホイール (2)   48F はやい 硬直[-15]
5 プルバックホールド (3)   47F はやい [+27]
5 セオイスルー (3)   47F はやい [+27]
5 しゃがみ中P (2)   48F はやい [+30]
6 立ち中P (5)   44F はやい [+30]
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   46F はやい 硬直[-17]
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   46F はやい 硬直[-17]
7 しゃがみ中K (3)   45F はやい [+29]
7 しゃがみ強P (4)   44F はやい [+24]
7 立ち中K (4)   44F はやい [+27]
8 立ち強P (3)   44F はやい [+23]
9 弱 サンセットホイール (2)   44F はやい 硬直[-19]
9 しゃがみ強K (3)   43F はやい [+18]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   42F はやい 有利差なし [0]
12 弱 ボルトチャージ (3)   40F はやい [+19]
12 立ち強K (3)   40F はやい [+18]
15 中 ボルトチャージ (3)   37F はやい [+14]
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   36F はやい [+16]
18 EX サンセットホイール (2)   35F はやい 硬直[-28]
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   重なる +33 ~1F -5 +33 +2 +33 +4 +33
20 [VS1]ボルティーライン (6)   29F はやい [+4]
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   19F はやい 硬直[-6]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   19F はやい 硬直[-6]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   17F はやい 硬直[-8]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   16F 遅い ~19F +18 +31 +33
発生名前 (持続) -19 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 57F 遅い 通常~61F 無敵~63F      
~41 前ジャンプ 56F 遅い 通常~60F 無敵~62F      
3 立ち弱P (2)   19F 遅い ~22F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   20F 遅い ~23F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   20F 遅い ~23F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   20F 遅い ~23F +3 +4 +6
5 強 サンセットホイール (2)   21F 遅い ~24F D D
5 中 サンセットホイール (2)   21F 遅い ~24F D D
5 プルバックホールド (3)   21F 遅い ~24F
5 セオイスルー (3)   21F 遅い ~24F
5 しゃがみ中P (2)   21F 遅い ~24F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   22F 遅い ~25F +3 +4 +6
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   23F 遅い ~26F +19 +21
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   23F 遅い ~26F +19 +21
7 しゃがみ中K (3)   23F 遅い ~26F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   23F 遅い ~26F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   23F 遅い ~26F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   24F 遅い ~27F -2 +4 +16
9 弱 サンセットホイール (2)   25F 遅い ~28F D D
9 しゃがみ強K (3)   25F 遅い ~28F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   27F 遅い ~30F D D
12 弱 ボルトチャージ (3)   28F 遅い ~31F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   28F 遅い ~31F -4 +1 +16
15 中 ボルトチャージ (3)   31F 遅い ~34F -7 +2 +4
17 EX サンダークラップ (170(※60))   33F 遅い ~36F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   33F 遅い ~36F -2 +4 +6
18 EX サンセットホイール (2)   34F 遅い ~37F D D
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   35F 遅い ~38F -5 +2 +4
20 [VS1]ボルティーライン (6)   36F 遅い ~39F -7 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   46F 遅い ~49F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   46F 遅い ~49F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   48F 遅い ~51F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   52F 遅い ~55F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   86F 遅い ~89F +18 +31 +33

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.