ファン/弱 両鞭打 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ファン / 弱 両鞭打
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
発生名前 (持続) +37 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~47 垂直ジャンプ 6F 遅い 通常~10F 無敵~13F      
~47 前ジャンプ 6F 遅い 通常~10F 無敵~12F      
3 (V) [VS2]双毒舞(当て身成立時) (8)   30F はやい 硬直[-35]
3 [VS2]双毒舞(当て身成立時) (8)   30F はやい 硬直[-35]
4 しゃがみ弱P (3)   34F はやい [+23]
4 立ち弱P (3)   34F はやい [+25]
5 驚膝撃 (3)   33F はやい [+13]
5 死悶蹴 (3)   33F はやい [+13]
5 しゃがみ弱K (3)   33F はやい [+23]
5 立ち中K (4)   32F はやい [+15]
6 しゃがみ中P (2)   33F はやい [+14]
6 立ち弱K (3)   32F はやい [+22]
7 立ち強P (3)   31F はやい [+9]
7 立ち中P (4)   30F はやい [+12]
8 しゃがみ中K (5)   28F はやい [+11]
9 しゃがみ強K (4)   28F はやい [+1]
9 しゃがみ強P (5)   27F はやい [+5]
12 二連咬 (4)   25F はやい [+1]
12 立ち強K (4)   25F はやい [+6]
13 弱 双頭蛇 (8)   20F はやい 硬直[-6]
13 EX 二死球 ( ?)   28F はやい 硬直[-12]
14 EX 双頭蛇 (8)   19F はやい 硬直[-2]
15 EX 両鞭打 (2)   24F はやい 硬直[-11]
16 中 双頭蛇 (8)   17F はやい 硬直[-9]
19 中 両鞭打 (80)   重なる ~1F -8 +1 +3
21 強 双頭蛇 (8)   12F はやい 硬直[-15]
22 (V) [VS1]二升毒 (259)   重なる ~1F 0 +4 +6
23 強 両鞭打 (120)   重なる ~1F -10 -1 +1
発生名前 (持続) +17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~47 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~33F      
~47 前ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
3 (V) [VS2]双毒舞(当て身成立時) (8)   10F はやい 硬直[-55]
3 [VS2]双毒舞(当て身成立時) (8)   10F はやい 硬直[-55]
4 しゃがみ弱P (3)   14F はやい [+3]
4 立ち弱P (3)   14F はやい [+5]
5 驚膝撃 (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 死悶蹴 (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 しゃがみ弱K (3)   13F はやい [+3]
5 立ち中K (4)   12F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中P (2)   13F はやい 硬直[-6]
6 立ち弱K (3)   12F はやい [+2]
7 立ち強P (3)   11F はやい 硬直[-11]
7 立ち中P (4)   10F はやい 硬直[-8]
8 しゃがみ中K (5)   8F はやい 硬直[-9]
9 しゃがみ強K (4)   8F はやい 硬直[-19]
9 しゃがみ強P (5)   7F はやい 硬直[-15]
12 二連咬 (4)   5F はやい 硬直[-19]
12 立ち強K (4)   5F はやい 硬直[-14]
13 弱 双頭蛇 (8)   重なる ~1F -11 +5 +7
13 EX 二死球 ( ?)   8F はやい 硬直[-32]
14 EX 双頭蛇 (8)   重なる ~1F -2 D D
15 EX 両鞭打 (2)   4F はやい 硬直[-31]
16 中 双頭蛇 (8)   重なる ~1F -9 D/-1 D/-1
19 中 両鞭打 (80)   重なる ~2F -8 +1 +3
21 強 双頭蛇 (8)   1F 遅い ~4F -10 D/-2 D/-2
22 (V) [VS1]二升毒 (259)   2F 遅い ~5F 0 +4 +6
23 強 両鞭打 (120)   3F 遅い ~6F -10 -1 +1

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.