ファン/中 双頭蛇 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ファン / 中 双頭蛇
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
発生名前 (持続) +32 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~47 垂直ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~18F      
~47 前ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
3 (V) [VS2]双毒舞(当て身成立時) (8)   25F はやい 硬直[-40]
3 [VS2]双毒舞(当て身成立時) (8)   25F はやい 硬直[-40]
4 しゃがみ弱P (3)   29F はやい [+18]
4 立ち弱P (3)   29F はやい [+20]
5 驚膝撃 (3)   28F はやい [+8]
5 死悶蹴 (3)   28F はやい [+8]
5 しゃがみ弱K (3)   28F はやい [+18]
5 立ち中K (4)   27F はやい [+10]
6 しゃがみ中P (2)   28F はやい [+9]
6 立ち弱K (3)   27F はやい [+17]
7 立ち強P (3)   26F はやい [+4]
7 立ち中P (4)   25F はやい [+7]
8 しゃがみ中K (5)   23F はやい [+6]
9 しゃがみ強K (4)   23F はやい 硬直[-4]
9 しゃがみ強P (5)   22F はやい 有利差なし [0]
12 二連咬 (4)   20F はやい 硬直[-4]
12 立ち強K (4)   20F はやい [+1]
13 弱 双頭蛇 (8)   15F はやい 硬直[-11]
13 EX 二死球 ( ?)   23F はやい 硬直[-17]
14 EX 双頭蛇 (8)   14F はやい 硬直[-7]
15 EX 両鞭打 (2)   19F はやい 硬直[-16]
16 中 双頭蛇 (8)   12F はやい 硬直[-14]
19 中 両鞭打 (80)   重なる ~1F -8 +1 +3
21 強 双頭蛇 (8)   7F はやい 硬直[-20]
22 (V) [VS1]二升毒 (259)   重なる ~1F 0 +4 +6
23 強 両鞭打 (120)   重なる ~1F -10 -1 +1
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~47 垂直ジャンプ 31F 遅い 通常~35F 無敵~38F      
~47 前ジャンプ 31F 遅い 通常~35F 無敵~37F      
3 (V) [VS2]双毒舞(当て身成立時) (8)   5F はやい 硬直[-60]
3 [VS2]双毒舞(当て身成立時) (8)   5F はやい 硬直[-60]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい 硬直[-2]
4 立ち弱P (3)   9F はやい 有利差なし [0]
5 驚膝撃 (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 死悶蹴 (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 しゃがみ弱K (3)   8F はやい 硬直[-2]
5 立ち中K (4)   7F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (2)   8F はやい 硬直[-11]
6 立ち弱K (3)   7F はやい 硬直[-3]
7 立ち強P (3)   6F はやい 硬直[-16]
7 立ち中P (4)   5F はやい 硬直[-13]
8 しゃがみ中K (5)   3F はやい 硬直[-14]
9 しゃがみ強K (4)   3F はやい 硬直[-24]
9 しゃがみ強P (5)   重なる ~1F -6 D D
12 二連咬 (4)   重なる ~1F -5 0 +2
12 立ち強K (4)   重なる ~1F +1 +6 +8
13 弱 双頭蛇 (8)   重なる ~1F -11 +5 +7
13 EX 二死球 ( ?)   3F はやい 硬直[-37]
14 EX 双頭蛇 (8)   重なる ~2F -2 D D
15 EX 両鞭打 (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 D D
16 中 双頭蛇 (8)   1F 遅い ~4F -9 D/-1 D/-1
19 中 両鞭打 (80)   4F 遅い ~7F -8 +1 +3
21 強 双頭蛇 (8)   6F 遅い ~9F -10 D/-2 D/-2
22 (V) [VS1]二升毒 (259)   7F 遅い ~10F 0 +4 +6
23 強 両鞭打 (120)   8F 遅い ~11F -10 -1 +1

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.