ファン/強 双頭蛇 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ファン / 強 双頭蛇
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
発生名前 (持続) +31 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~47 垂直ジャンプ 12F 遅い 通常~16F 無敵~19F      
~47 前ジャンプ 12F 遅い 通常~16F 無敵~18F      
3 (V) [VS2]双毒舞(当て身成立時) (8)   24F はやい 硬直[-41]
3 [VS2]双毒舞(当て身成立時) (8)   24F はやい 硬直[-41]
4 しゃがみ弱P (3)   28F はやい [+17]
4 立ち弱P (3)   28F はやい [+19]
5 驚膝撃 (3)   27F はやい [+7]
5 死悶蹴 (3)   27F はやい [+7]
5 しゃがみ弱K (3)   27F はやい [+17]
5 立ち中K (4)   26F はやい [+9]
6 しゃがみ中P (2)   27F はやい [+8]
6 立ち弱K (3)   26F はやい [+16]
7 立ち強P (3)   25F はやい [+3]
7 立ち中P (4)   24F はやい [+6]
8 しゃがみ中K (5)   22F はやい [+5]
9 しゃがみ強K (4)   22F はやい 硬直[-5]
9 しゃがみ強P (5)   21F はやい 硬直[-1]
12 二連咬 (4)   19F はやい 硬直[-5]
12 立ち強K (4)   19F はやい 有利差なし [0]
13 弱 双頭蛇 (8)   14F はやい 硬直[-12]
13 EX 二死球 ( ?)   22F はやい 硬直[-18]
14 EX 双頭蛇 (8)   13F はやい 硬直[-8]
15 EX 両鞭打 (2)   18F はやい 硬直[-17]
16 中 双頭蛇 (8)   11F はやい 硬直[-15]
19 中 両鞭打 (80)   重なる ~1F -8 +1 +3
21 強 双頭蛇 (8)   6F はやい 硬直[-21]
22 (V) [VS1]二升毒 (259)   重なる ~1F 0 +4 +6
23 強 両鞭打 (120)   重なる ~1F -10 -1 +1
発生名前 (持続) +11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~47 垂直ジャンプ 32F 遅い 通常~36F 無敵~39F      
~47 前ジャンプ 32F 遅い 通常~36F 無敵~38F      
3 (V) [VS2]双毒舞(当て身成立時) (8)   4F はやい 硬直[-61]
3 [VS2]双毒舞(当て身成立時) (8)   4F はやい 硬直[-61]
4 しゃがみ弱P (3)   8F はやい 硬直[-3]
4 立ち弱P (3)   8F はやい 硬直[-1]
5 驚膝撃 (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 死悶蹴 (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 しゃがみ弱K (3)   7F はやい 硬直[-3]
5 立ち中K (4)   6F はやい 硬直[-11]
6 しゃがみ中P (2)   7F はやい 硬直[-12]
6 立ち弱K (3)   6F はやい 硬直[-4]
7 立ち強P (3)   5F はやい 硬直[-17]
7 立ち中P (4)   4F はやい 硬直[-14]
8 しゃがみ中K (5)   重なる ~1F +3 +5 +7
9 しゃがみ強K (4)   重なる ~1F -12 D D
9 しゃがみ強P (5)   重なる ~1F -6 D D
12 二連咬 (4)   重なる ~1F -5 0 +2
12 立ち強K (4)   重なる ~1F +1 +6 +8
13 弱 双頭蛇 (8)   重なる ~2F -11 +5 +7
13 EX 二死球 ( ?)   重なる ~2F -1 +3 +5
14 EX 双頭蛇 (8)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
15 EX 両鞭打 (2)   1F 遅い ~4F +2 D D
16 中 双頭蛇 (8)   2F 遅い ~5F -9 D/-1 D/-1
19 中 両鞭打 (80)   5F 遅い ~8F -8 +1 +3
21 強 双頭蛇 (8)   7F 遅い ~10F -10 D/-2 D/-2
22 (V) [VS1]二升毒 (259)   8F 遅い ~11F 0 +4 +6
23 強 両鞭打 (120)   9F 遅い ~12F -10 -1 +1

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.