ファン/強 双頭蛇 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ファン / 強 双頭蛇
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
発生名前 (持続) +36 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~47 垂直ジャンプ 7F 遅い 通常~11F 無敵~14F      
~47 前ジャンプ 7F 遅い 通常~11F 無敵~13F      
3 (V) [VS2]双毒舞(当て身成立時) (8)   29F はやい 硬直[-36]
3 [VS2]双毒舞(当て身成立時) (8)   29F はやい 硬直[-36]
4 しゃがみ弱P (3)   33F はやい [+22]
4 立ち弱P (3)   33F はやい [+24]
5 驚膝撃 (3)   32F はやい [+12]
5 死悶蹴 (3)   32F はやい [+12]
5 しゃがみ弱K (3)   32F はやい [+22]
5 立ち中K (4)   31F はやい [+14]
6 しゃがみ中P (2)   32F はやい [+13]
6 立ち弱K (3)   31F はやい [+21]
7 立ち強P (3)   30F はやい [+8]
7 立ち中P (4)   29F はやい [+11]
8 しゃがみ中K (5)   27F はやい [+10]
9 しゃがみ強K (4)   27F はやい 有利差なし [0]
9 しゃがみ強P (5)   26F はやい [+4]
12 二連咬 (4)   24F はやい 有利差なし [0]
12 立ち強K (4)   24F はやい [+5]
13 弱 双頭蛇 (8)   19F はやい 硬直[-7]
13 EX 二死球 ( ?)   27F はやい 硬直[-13]
14 EX 双頭蛇 (8)   18F はやい 硬直[-3]
15 EX 両鞭打 (2)   23F はやい 硬直[-12]
16 中 双頭蛇 (8)   16F はやい 硬直[-10]
19 中 両鞭打 (80)   重なる ~1F -8 +1 +3
21 強 双頭蛇 (8)   11F はやい 硬直[-16]
22 (V) [VS1]二升毒 (259)   重なる ~1F 0 +4 +6
23 強 両鞭打 (120)   重なる ~1F -10 -1 +1
発生名前 (持続) +16 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~47 垂直ジャンプ 27F 遅い 通常~31F 無敵~34F      
~47 前ジャンプ 27F 遅い 通常~31F 無敵~33F      
3 (V) [VS2]双毒舞(当て身成立時) (8)   9F はやい 硬直[-56]
3 [VS2]双毒舞(当て身成立時) (8)   9F はやい 硬直[-56]
4 しゃがみ弱P (3)   13F はやい [+2]
4 立ち弱P (3)   13F はやい [+4]
5 驚膝撃 (3)   12F はやい 硬直[-8]
5 死悶蹴 (3)   12F はやい 硬直[-8]
5 しゃがみ弱K (3)   12F はやい [+2]
5 立ち中K (4)   11F はやい 硬直[-6]
6 しゃがみ中P (2)   12F はやい 硬直[-7]
6 立ち弱K (3)   11F はやい [+1]
7 立ち強P (3)   10F はやい 硬直[-12]
7 立ち中P (4)   9F はやい 硬直[-9]
8 しゃがみ中K (5)   7F はやい 硬直[-10]
9 しゃがみ強K (4)   7F はやい 硬直[-20]
9 しゃがみ強P (5)   6F はやい 硬直[-16]
12 二連咬 (4)   4F はやい 硬直[-20]
12 立ち強K (4)   4F はやい 硬直[-15]
13 弱 双頭蛇 (8)   重なる ~1F -11 +5 +7
13 EX 二死球 ( ?)   7F はやい 硬直[-33]
14 EX 双頭蛇 (8)   重なる ~1F -2 D D
15 EX 両鞭打 (2)   3F はやい 硬直[-32]
16 中 双頭蛇 (8)   重なる ~1F -9 D/-1 D/-1
19 中 両鞭打 (80)   重なる ※あいうち判定 ~3F -8 +1 +3
21 強 双頭蛇 (8)   2F 遅い ~5F -10 D/-2 D/-2
22 (V) [VS1]二升毒 (259)   3F 遅い ~6F 0 +4 +6
23 強 両鞭打 (120)   4F 遅い ~7F -10 -1 +1

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.