ファン/EX 双頭蛇 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ファン / EX 双頭蛇
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
発生名前 (持続) +35 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~47 垂直ジャンプ 8F 遅い 通常~12F 無敵~15F      
~47 前ジャンプ 8F 遅い 通常~12F 無敵~14F      
3 (V) [VS2]双毒舞(当て身成立時) (8)   28F はやい 硬直[-37]
3 [VS2]双毒舞(当て身成立時) (8)   28F はやい 硬直[-37]
4 しゃがみ弱P (3)   32F はやい [+21]
4 立ち弱P (3)   32F はやい [+23]
5 驚膝撃 (3)   31F はやい [+11]
5 死悶蹴 (3)   31F はやい [+11]
5 しゃがみ弱K (3)   31F はやい [+21]
5 立ち中K (4)   30F はやい [+13]
6 しゃがみ中P (2)   31F はやい [+12]
6 立ち弱K (3)   30F はやい [+20]
7 立ち強P (3)   29F はやい [+7]
7 立ち中P (4)   28F はやい [+10]
8 しゃがみ中K (5)   26F はやい [+9]
9 しゃがみ強K (4)   26F はやい 硬直[-1]
9 しゃがみ強P (5)   25F はやい [+3]
12 二連咬 (4)   23F はやい 硬直[-1]
12 立ち強K (4)   23F はやい [+4]
13 弱 双頭蛇 (8)   18F はやい 硬直[-8]
13 EX 二死球 ( ?)   26F はやい 硬直[-14]
14 EX 双頭蛇 (8)   17F はやい 硬直[-4]
15 EX 両鞭打 (2)   22F はやい 硬直[-13]
16 中 双頭蛇 (8)   15F はやい 硬直[-11]
19 中 両鞭打 (80)   重なる ~1F -8 +1 +3
21 強 双頭蛇 (8)   10F はやい 硬直[-17]
22 (V) [VS1]二升毒 (259)   重なる ~1F 0 +4 +6
23 強 両鞭打 (120)   重なる ~1F -10 -1 +1
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~47 垂直ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~35F      
~47 前ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
3 (V) [VS2]双毒舞(当て身成立時) (8)   8F はやい 硬直[-57]
3 [VS2]双毒舞(当て身成立時) (8)   8F はやい 硬直[-57]
4 しゃがみ弱P (3)   12F はやい [+1]
4 立ち弱P (3)   12F はやい [+3]
5 驚膝撃 (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 死悶蹴 (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 しゃがみ弱K (3)   11F はやい [+1]
5 立ち中K (4)   10F はやい 硬直[-7]
6 しゃがみ中P (2)   11F はやい 硬直[-8]
6 立ち弱K (3)   10F はやい 有利差なし [0]
7 立ち強P (3)   9F はやい 硬直[-13]
7 立ち中P (4)   8F はやい 硬直[-10]
8 しゃがみ中K (5)   6F はやい 硬直[-11]
9 しゃがみ強K (4)   6F はやい 硬直[-21]
9 しゃがみ強P (5)   5F はやい 硬直[-17]
12 二連咬 (4)   3F はやい 硬直[-21]
12 立ち強K (4)   3F はやい 硬直[-16]
13 弱 双頭蛇 (8)   重なる ~1F -11 +5 +7
13 EX 二死球 ( ?)   6F はやい 硬直[-34]
14 EX 双頭蛇 (8)   重なる ~1F -2 D D
15 EX 両鞭打 (2)   重なる ~1F +2 D D
16 中 双頭蛇 (8)   重なる ~1F -9 D/-1 D/-1
19 中 両鞭打 (80)   1F 遅い ~4F -8 +1 +3
21 強 双頭蛇 (8)   3F 遅い ~6F -10 D/-2 D/-2
22 (V) [VS1]二升毒 (259)   4F 遅い ~7F 0 +4 +6
23 強 両鞭打 (120)   5F 遅い ~8F -10 -1 +1

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.