アレックス/(V) パワードロップ(スレッジハンマーVer) Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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Frame Name
アレックス / (V) パワードロップ(スレッジハンマーVer)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +6 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 33F Late Normals~37F Invincible~39F      
~42 Forward Jump Frames 32F Late Normals~36F Invincible~38F      
4 しゃがみ弱K (3)   3F Early Recovery[-6]
4 しゃがみ弱P (2)   4F Early Recovery[-6]
4 立ち弱P (3)   3F Early Recovery[-7]
5 (V) EX パワードロップ(スレッジハンマーVer) (2)   3F Early Recovery[-52]
5 (V) パワードロップ(スレッジハンマーVer) (2)   3F Early Recovery[-52]
5 EX パワードロップ (2)   3F Early Recovery[-52]
5 パワードロップ (2)   3F Early Recovery[-52]
5 EX パワーボム (3)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-60]
5 レッグトマホーク (3)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-18]
5 フェイスクラッシュチョップ (3)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-18]
5 立ち弱K (3)   Overlap +2 ~1F 0 +2 +2 +2 +4 +2
6 強 パワーボム (2)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-61]
6 中 パワーボム (2)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-61]
6 立ち中P (2)   Overlap +1 ~1F +3 +1 +5 +1 +7 +1
7 しゃがみ中P (2)   Overlap ~1F -1 +2 +4
7 立ち中K (3)   Overlap ~1F -2 +2 +4
9 弱 パワーボム (2)   Overlap ~3F D D
9 しゃがみ中K (2)   Overlap ~3F -3 0 +2
9 立ち強P (4)   Overlap ~3F -3 0 +2
10 しゃがみ強K (2)   1F Late ~4F -12 D D
10 しゃがみ強P (6)   1F Late ~4F -8 D D
11 EX フラッシュチョップ(VS2版) (5)   2F Late ~5F -2 D D
11 EX フラッシュチョップ (5)   2F Late ~5F -2 D D
11 ラリアット (4)   2F Late ~5F +4 +8 +15
12 弱 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   3F Late ~6F -4 +2 +4
12 弱 フラッシュチョップ (3)   3F Late ~6F -4 +2 +4
16 弱 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   7F Late ~10F -2 +3 +5
16 弱 スラッシュエルボー (5)   7F Late ~10F -2 +3 +5
17 立ち強K (3)   8F Late ~11F -4 +1
18 中 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   9F Late ~12F -6 D D
18 中 スラッシュエルボー (5)   9F Late ~12F -6 D D
18 中 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   9F Late ~12F -4 +3 +5
18 中 フラッシュチョップ (3)   9F Late ~12F -4 +3 +5
22 チョップ (2)   13F Late ~16F -8 +1 +3
24 強 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   15F Late ~18F -7 D D
24 強 スラッシュエルボー (5)   15F Late ~18F -7 D D
25 強 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   16F Late ~19F -6 +2 +4
25 強 フラッシュチョップ (3)   16F Late ~19F -6 +2 +4
27 弱 エアスタンピート(VS2版) (3)   18F Late ~21F -2 D D
27 弱 エアスタンピート (3)   18F Late ~21F -2 D D
29 EX エアスタンピート(VS2版) (3)   20F Late ~23F +2 D D
29 EX エアスタンピート (3)   20F Late ~23F +2 D D
30 EX ヘッドクラッシュ (2)   21F Late ~24F +3 +5
30 中 エアスタンピート(VS2版) (3)   21F Late ~24F -2 D D
30 中 エアスタンピート (3)   21F Late ~24F -2 D D
33 強 エアスタンピート(VS2版) (3)   24F Late ~27F -2 D D
33 強 エアスタンピート (3)   24F Late ~27F -2 D D
36 弱 ヘッドクラッシュ (2)   27F Late ~30F +3 +5
40 中 ヘッドクラッシュ (2)   31F Late ~34F +3 +5
44 強 ヘッドクラッシュ (2)   35F Late ~38F +3 +5
68 (V) スレッジハンマー(溜め攻撃) (2)   59F Late ~62F GB+4 +11(※D) +11(※D)

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.