いぶき/しゃがみ強K レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
いぶき / しゃがみ強K
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +23 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 15F 遅い 通常~19F 無敵~21F      
~41 前ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
3 立ち弱P (2)   22F はやい [+11]
4 しゃがみ弱K (2)   21F はやい [+10]
4 しゃがみ弱P (3)   20F はやい [+10]
4 立ち弱K (3)   20F はやい [+8]
5 闇葛 (3)   19F はやい 硬直[-1]
5 首折り (3)   19F はやい 硬直[-1]
5 立ち中P (3)   19F はやい [+6]
6 しゃがみ中K (3)   18F はやい 硬直[-1]
6 しゃがみ中P (3)   18F はやい 硬直[-1]
6 立ち中K (2)   19F はやい [+2]
7 砂斬 (11)   9F はやい 硬直[-8]
7 揚面 (3)   17F はやい [+3]
7 しゃがみ強P (4)   16F はやい 硬直[-5]
8 しゃがみ強K (2)   17F はやい 硬直[-10]
10 EX 霞駆け (3)   14F はやい 硬直[-27]
10 EX 強 苦無 (22)   重なる ~1F -2 -4 -2
10 EX 中 苦無 (18)   重なる ~1F -2 -4 -2
10 EX 弱 苦無 (14)   3F はやい 硬直[-21]
10 中 苦無 (16)   重なる +14 ~1F -2 +14 +2 +14 +4 +14
10 強 苦無 (21)   重なる +14 ~1F -2 +14 +2 +14 +4 +14
10 弱 苦無 (11)   6F はやい 硬直[-10]
10 立ち強K (3)   14F はやい 硬直[-5]
10 立ち強P (2)   15F はやい 硬直[-7]
14 梵鐘蹴り (4)   9F はやい 硬直[-13]
15 [VS1]天雷 (5)   7F はやい 硬直[-16]
25 [VS1]天雷(ボタンホールド) (7)   重なる ~2F -2 D D
28 頭砕き (2)   2F 遅い ~5F -2 +3 +5
78 [VS2]撒菱 (240)   52F 遅い ~55F -3 +1 +3
発生名前 (持続) +7 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 31F 遅い 通常~35F 無敵~37F      
~41 前ジャンプ 30F 遅い 通常~34F 無敵~36F      
3 立ち弱P (2)   6F はやい 硬直[-5]
4 しゃがみ弱K (2)   5F はやい 硬直[-6]
4 しゃがみ弱P (3)   4F はやい 硬直[-6]
4 立ち弱K (3)   4F はやい 硬直[-8]
5 闇葛 (3)   3F はやい 硬直[-17]
5 首折り (3)   3F はやい 硬直[-17]
5 立ち中P (3)   3F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中K (3)   重なる +2 ~1F -2 +2 +3 +2 +5 +2
6 しゃがみ中P (3)   重なる +2 ~1F -1 +2 +3 +2 +5 +2
6 立ち中K (2)   3F はやい 硬直[-14]
7 砂斬 (11)   重なる +1 ~1F -10 +1 -6 +1 -4 +1
7 揚面 (3)   重なる ~1F 0 +4 +6
7 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -5 +2 +4
8 しゃがみ強K (2)   重なる ~1F -12 D D
10 EX 霞駆け (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F
10 EX 強 苦無 (22)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 -4 -2
10 EX 中 苦無 (18)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 -4 -2
10 EX 弱 苦無 (14)   重なる ※あいうち判定 ~3F +14 D D
10 中 苦無 (16)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 +2 +4
10 強 苦無 (21)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 +2 +4
10 弱 苦無 (11)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 +2 +4
10 立ち強K (3)   重なる ~3F -2 +4 +22
10 立ち強P (2)   重なる ~3F -5 0 +2
14 梵鐘蹴り (4)   4F 遅い ~7F -3 +2 D
15 [VS1]天雷 (5)   5F 遅い ~8F -7 D D
25 [VS1]天雷(ボタンホールド) (7)   15F 遅い ~18F -2 D D
28 頭砕き (2)   18F 遅い ~21F -2 +3 +5
78 [VS2]撒菱 (240)   68F 遅い ~71F -3 +1 +3
発生名前 (持続) -6 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 44F 遅い 通常~48F 無敵~50F      
~41 前ジャンプ 43F 遅い 通常~47F 無敵~49F      
3 立ち弱P (2)   6F 遅い ~9F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   7F 遅い ~10F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   7F 遅い ~10F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   7F 遅い ~10F -2 0 +2
5 闇葛 (3)   8F 遅い ~11F D D
5 首折り (3)   8F 遅い ~11F D D
5 立ち中P (3)   8F 遅い ~11F +2 +4 +6
6 しゃがみ中K (3)   9F 遅い ~12F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   9F 遅い ~12F -1 +3 +5
6 立ち中K (2)   9F 遅い ~12F +2 +5 +7
7 砂斬 (11)   10F 遅い ~13F -10 -6 -4
7 揚面 (3)   10F 遅い ~13F 0 +4 +6
7 しゃがみ強P (4)   10F 遅い ~13F -5 +2 +4
8 しゃがみ強K (2)   11F 遅い ~14F -12 D D
10 EX 霞駆け (3)   13F 遅い ~16F
10 EX 強 苦無 (22)   13F 遅い ~16F -2 -4 -2
10 EX 中 苦無 (18)   13F 遅い ~16F -2 -4 -2
10 EX 弱 苦無 (14)   13F 遅い ~16F +14 D D
10 中 苦無 (16)   13F 遅い ~16F -2 +2 +4
10 強 苦無 (21)   13F 遅い ~16F -2 +2 +4
10 弱 苦無 (11)   13F 遅い ~16F -2 +2 +4
10 立ち強K (3)   13F 遅い ~16F -2 +4 +22
10 立ち強P (2)   13F 遅い ~16F -5 0 +2
14 梵鐘蹴り (4)   17F 遅い ~20F -3 +2 D
15 [VS1]天雷 (5)   18F 遅い ~21F -7 D D
25 [VS1]天雷(ボタンホールド) (7)   28F 遅い ~31F -2 D D
28 頭砕き (2)   31F 遅い ~34F -2 +3 +5
78 [VS2]撒菱 (240)   81F 遅い ~84F -3 +1 +3

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.