バイソン/EX ダッシュグランドブロー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
バイソン / EX ダッシュグランドブロー
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +25 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
~42 前ジャンプ 13F 遅い 通常~17F 無敵~19F      
3 立ち弱K (2)   24F はやい [+13]
4 しゃがみ弱K (3)   22F はやい [+11]
4 しゃがみ弱P (3)   22F はやい [+12]
4 立ち弱P (2)   23F はやい [+13]
5 ダーティーボマー (3)   21F はやい [+1]
5 ダーティーショット (3)   21F はやい [+1]
5 立ち中P (4)   20F はやい [+4]
6 しゃがみ中P (3)   20F はやい [+5]
6 立ち中K (3)   20F はやい [+5]
7 (V) B3 (2)   20F はやい 硬直[-43]
7 [VS1] バッファロースウィング (2)   20F はやい 硬直[-4]
7 しゃがみ中K (2)   20F はやい 有利差なし [0]
8 しゃがみ強K (2)   19F はやい 硬直[-10]
8 しゃがみ強P (5)   16F はやい 硬直[-9]
9 立ち強K (3)   17F はやい 硬直[-4]
10 弱 スクリュースマッシュ (5)   14F はやい 硬直[-14]
12 弱 ダッシュストレート(VS2版) (4)   13F はやい 硬直[-12]
12 弱 ダッシュストレート (4)   13F はやい 硬直[-12]
12 立ち強P (3)   14F はやい 硬直[-7]
13 中 スクリュースマッシュ (5)   11F はやい 硬直[-18]
16 中 ダッシュストレート(VS2版) (4)   9F はやい 硬直[-16]
16 中 ダッシュストレート (4)   9F はやい 硬直[-14]
17 弱 ダッシュグランドブロー (2)   10F はやい 硬直[-19]
17 [VS1] バッファロープレッシャー (3)   9F はやい 硬直[-13]
19 EX ダッシュグランドブロー (2)   8F はやい 硬直[-18]
22 中 ダッシュグランドブロー (2)   5F はやい 硬直[-24]
22 EX ダッシュストレート(VS2版) (6)   重なる ~1F +4 D D
22 EX ダッシュストレート (6)   重なる ~1F +1 D D
23 強 スクリュースマッシュ (5)   重なる +3 ~1F -10 +3 D D
25 強 ダッシュグランドブロー (2)   重なる +1 ~1F -7 +1 D D
25 強 ダッシュストレート(VS2版) (4)   重なる ~1F -2 D D
25 強 ダッシュストレート (4)   重なる +1 ~1F -4 +1 +2 +1 +4 +1
30 ターンパンチ(FINAL) (2)   2F 遅い ~5F +7 D D
30 ターンパンチ(Lv9) (2)   2F 遅い ~5F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv8) (2)   2F 遅い ~5F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv7) (2)   2F 遅い ~5F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv6) (2)   2F 遅い ~5F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv4) (2)   2F 遅い ~5F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv5) (2)   2F 遅い ~5F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv3) (2)   2F 遅い ~5F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv2) (2)   2F 遅い ~5F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv1) (2)   2F 遅い ~5F -2 +2 +4
発生名前 (持続) +8 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 31F 遅い 通常~35F 無敵~37F      
~42 前ジャンプ 30F 遅い 通常~34F 無敵~36F      
3 立ち弱K (2)   7F はやい 硬直[-4]
4 しゃがみ弱K (3)   5F はやい 硬直[-6]
4 しゃがみ弱P (3)   5F はやい 硬直[-5]
4 立ち弱P (2)   6F はやい 硬直[-4]
5 ダーティーボマー (3)   4F はやい 硬直[-16]
5 ダーティーショット (3)   4F はやい 硬直[-16]
5 立ち中P (4)   3F はやい 硬直[-13]
6 しゃがみ中P (3)   3F はやい 硬直[-12]
6 立ち中K (3)   3F はやい 硬直[-12]
7 (V) B3 (2)   3F はやい 硬直[-60]
7 [VS1] バッファロースウィング (2)   3F はやい 硬直[-21]
7 しゃがみ中K (2)   3F はやい 硬直[-17]
8 しゃがみ強K (2)   重なる +1 ~1F -14 +1 D D
8 しゃがみ強P (5)   重なる ~1F -5 -1 D
9 立ち強K (3)   重なる ~1F +3 +7 +23
10 弱 スクリュースマッシュ (5)   重なる ~2F -10 D D
12 弱 ダッシュストレート(VS2版) (4)   1F 遅い ~4F -2 D D
12 弱 ダッシュストレート (4)   1F 遅い ~4F -4 +2 +4
12 立ち強P (3)   1F 遅い ~4F -3 0 D
13 中 スクリュースマッシュ (5)   2F 遅い ~5F -10 D D
16 中 ダッシュストレート(VS2版) (4)   5F 遅い ~8F -2 D D
16 中 ダッシュストレート (4)   5F 遅い ~8F -4 +2 +4
17 弱 ダッシュグランドブロー (2)   6F 遅い ~9F -7 D D
17 [VS1] バッファロープレッシャー (3)   6F 遅い ~9F -7 +5 +7
19 EX ダッシュグランドブロー (2)   8F 遅い ~11F -2 D D
22 中 ダッシュグランドブロー (2)   11F 遅い ~14F -7 D D
22 EX ダッシュストレート(VS2版) (6)   11F 遅い ~14F +4 D D
22 EX ダッシュストレート (6)   11F 遅い ~14F +1 D D
23 強 スクリュースマッシュ (5)   12F 遅い ~15F -10 D D
25 強 ダッシュグランドブロー (2)   14F 遅い ~17F -7 D D
25 強 ダッシュストレート(VS2版) (4)   14F 遅い ~17F -2 D D
25 強 ダッシュストレート (4)   14F 遅い ~17F -4 +2 +4
30 ターンパンチ(FINAL) (2)   19F 遅い ~22F +7 D D
30 ターンパンチ(Lv9) (2)   19F 遅い ~22F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv8) (2)   19F 遅い ~22F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv7) (2)   19F 遅い ~22F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv6) (2)   19F 遅い ~22F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv4) (2)   19F 遅い ~22F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv5) (2)   19F 遅い ~22F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv3) (2)   19F 遅い ~22F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv2) (2)   19F 遅い ~22F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv1) (2)   19F 遅い ~22F -2 +2 +4

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.