コーリン/中 ヘイルストーム Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
コーリン / 中 ヘイルストーム
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +30 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 9F Late Normals~13F Invincible~15F      
~42 Forward Jump Frames 8F Late Normals~12F Invincible~14F      
3 しゃがみ弱P (2)   29F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   28F Early [+17]
4 立ち弱P (3)   27F Early [+18]
5 EXシルバーエッジ (9)   20F Early Recovery[-1]
5 プレッシャーリッジ (3)   26F Early [+6]
5 サブリメーション (3)   26F Early [+6]
5 立ち中K (3)   26F Early [+9]
5 立ち弱K (3)   26F Early [+14]
6 しゃがみ中P (3)   25F Early [+9]
6 立ち中P (3)   25F Early [+9]
7 しゃがみ強P (3)   24F Early Recovery[-2]
8 シルバーエッジ (9)   17F Early Recovery[-9]
8 しゃがみ中K (3)   23F Early [+5]
8 立ち強P (3)   23F Early [+1]
9 EXパラベラム (10)   15F Early Recovery[-10]
9 弱 パラベラム (8)   17F Early Recovery[-3]
10 しゃがみ強K (4)   20F Early Recovery[-7]
11 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-3]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   17F Early Recovery[-11]
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   17F Early Recovery[-11]
14 中 パラベラム (10)   10F Early Recovery[-14]
14 スナイピングキック (3)   17F Early Recovery[-5]
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   Overlap ~1F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   5F Early Recovery[-29]
17 ダイヤモンドダスト (24)   Overlap ~1F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   6F Early Recovery[-15]
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   5F Early Recovery[-45]
StartupName (Active) +13 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~42 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 しゃがみ弱P (2)   12F Early [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   11F Early No advantage [0]
4 立ち弱P (3)   10F Early [+1]
5 EXシルバーエッジ (9)   3F Early Recovery[-18]
5 プレッシャーリッジ (3)   9F Early Recovery[-11]
5 サブリメーション (3)   9F Early Recovery[-11]
5 立ち中K (3)   9F Early Recovery[-8]
5 立ち弱K (3)   9F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中P (3)   8F Early Recovery[-8]
6 立ち中P (3)   8F Early Recovery[-8]
7 しゃがみ強P (3)   7F Early Recovery[-19]
8 シルバーエッジ (9)   Overlap +6 ~1F -12 +6 D D
8 しゃがみ中K (3)   6F Early Recovery[-12]
8 立ち強P (3)   6F Early Recovery[-16]
9 EXパラベラム (10)   Overlap ~1F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   Overlap ~1F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   3F Early Recovery[-24]
11 立ち強K (3)   3F Early Recovery[-20]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   Overlap ~1F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   Overlap +2 ~1F -8 +2 D D
14 中 パラベラム (10)   Overlap ~1F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   Overlap ~1F -2 +3 D
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   1F Late ~4F +26 D D
17 強 パラベラム (12)   1F Late ~4F -9 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   1F Late ~4F +32 D D
23 ブリザードヒール (5)   7F Late ~10F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   10F Late ~13F D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.