エド/サイコスプラッシュ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
エド / サイコスプラッシュ
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +85 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 44F はやい [+39]      
~41 前ジャンプ 45F はやい [+40]      
3 立ち弱K (3)   83F はやい [+72]
4 しゃがみ弱K (2)   83F はやい [+72]
4 しゃがみ弱P (2)   83F はやい [+72]
4 立ち弱P (2)   83F はやい [+72]
5 サイコブロー (3)   81F はやい [+61]
5 チート&スマッシュ (3)   81F はやい [+61]
6 サイコフリッカー (6)   77F はやい [+52]
6 しゃがみ中P (3)   80F はやい [+65]
6 立ち中P (3)   80F はやい [+61]
7 しゃがみ中K (2)   80F はやい [+60]
7 立ち中K (3)   79F はやい [+61]
8 しゃがみ強P (6)   75F はやい [+51]
9 サイコアンカー (4)   76F はやい [+26]
10 しゃがみ強K (5)   74F はやい [+47]
11 サイコスパーク (8)   70F はやい [+51]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   73F はやい [+49]
11 立ち強P (3)   75F はやい [+51]
13 サイコシュート ( ?)   76F はやい [+46]
13 EXサイコシュート ( ?)   76F はやい [+49]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   75F はやい [+58]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   75F はやい [+45]
14 立ち強K (4)   71F はやい [+46]
20 EX サイコナックル (12)   57F はやい [+25]
20 サイコアンカー (6)   63F はやい [+20]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   64F はやい [+41]
26 (V) ガイストアンカー・グランド (8)   55F はやい [+15]
26 サイコアンカー (6)   57F はやい [+14]
30 サイコナックル (12)   47F はやい [+17]
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   53F はやい [+33]
35 サイコアンカー (6)   48F はやい [+5]
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   48F はやい [+26]
発生名前 (持続) +27 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
~41 前ジャンプ 10F 遅い 通常~14F 無敵~16F      
3 立ち弱K (3)   25F はやい [+14]
4 しゃがみ弱K (2)   25F はやい [+14]
4 しゃがみ弱P (2)   25F はやい [+14]
4 立ち弱P (2)   25F はやい [+14]
5 サイコブロー (3)   23F はやい [+3]
5 チート&スマッシュ (3)   23F はやい [+3]
6 サイコフリッカー (6)   19F はやい 硬直[-6]
6 しゃがみ中P (3)   22F はやい [+7]
6 立ち中P (3)   22F はやい [+3]
7 しゃがみ中K (2)   22F はやい [+2]
7 立ち中K (3)   21F はやい [+3]
8 しゃがみ強P (6)   17F はやい 硬直[-7]
9 サイコアンカー (4)   18F はやい 硬直[-32]
10 しゃがみ強K (5)   16F はやい 硬直[-11]
11 サイコスパーク (8)   12F はやい 硬直[-7]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   15F はやい 硬直[-9]
11 立ち強P (3)   17F はやい 硬直[-7]
13 サイコシュート ( ?)   18F はやい 硬直[-12]
13 EXサイコシュート ( ?)   18F はやい 硬直[-9]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   17F はやい 有利差なし [0]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   17F はやい 硬直[-13]
14 立ち強K (4)   13F はやい 硬直[-12]
20 EX サイコナックル (12)   重なる +8 ~1F -9 +8 D D
20 サイコアンカー (6)   5F はやい 硬直[-38]
22 [VS2]サイコスウィング (3)   6F はやい 硬直[-17]
26 (V) ガイストアンカー・グランド (8)   重なる ~1F GB+3 +6 +8
26 サイコアンカー (6)   重なる ~1F D D
30 サイコナックル (12)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   1F 遅い ~4F +3 D D
35 サイコアンカー (6)   5F 遅い ~8F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   8F 遅い ~11F -2 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.