コーディ/ファイナルコンビネーション レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
コーディ / ファイナルコンビネーション
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +32 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 6F 遅い 通常~10F 無敵~12F      
~41 前ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
3 バッドスプレー (4)   29F はやい [+12]
4 しゃがみ弱K (3)   29F はやい [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   30F はやい [+17]
4 立ち弱P (3)   29F はやい [+19]
5 シークレットワーク (3)   28F はやい [+8]
5 トラッシュアウト (3)   28F はやい [+8]
5 クライムスルー (3)   28F はやい [+8]
5 立ち弱K (3)   28F はやい [+15]
6 しゃがみ中P (3)   27F はやい [+9]
6 立ち強P (5)   25F はやい [+1]
7 しゃがみ中K (3)   26F はやい [+8]
7 立ち中K (3)   26F はやい [+11]
7 立ち中P (2)   27F はやい [+8]
9 (パイプ所持状態)しゃがみ強P (4)   23F はやい 硬直[-1]
9 しゃがみ強K (4)   23F はやい 硬直[-3]
9 しゃがみ強P (2)   25F はやい [+1]
10 強ラフィアンキック (7)   19F はやい 硬直[-7]
12 ジェントルアッパースイング (3)   21F はやい 硬直[-10]
12 中ラフィアンキック (5)   19F はやい 硬直[-11]
14 [VS1]ダブルキック (6)   16F はやい 硬直[-12]
14 (パイプ所持状態)立ち強P (2)   20F はやい 硬直[-4]
15 EX ゾンクナックル Lv.2 (5)   16F はやい 硬直[-5]
15 EXゾンクナックル (5)   16F はやい 硬直[-5]
15 立ち強K (3)   18F はやい 硬直[-6]
16 ジェントルスイング (3)   17F はやい 硬直[-11]
18 弱ラフィアンキック (5)   13F はやい 硬直[-13]
18 EXトルネードスイープ ( ?)   18F はやい 硬直[-13]
18 強トルネードスイープ (55)   重なる +15 ~1F -7 +15 +2 +15 +4 +15
18 中トルネードスイープ (70)   重なる +15 ~1F -7 +15 +2 +15 +4 +15
18 弱トルネードスイープ (50)   重なる +15 ~1F -7 +15 +2 +15 +4 +15
19 ハンマーキック (3)   14F はやい 硬直[-10]
20 ゾンクナックル Lv.2 (3)   13F はやい 硬直[-10]
20 ゾンクナックル (3)   13F はやい 硬直[-11]
25 アクセルナックル (2)   9F はやい 硬直[-15]
25 アクセルナックル(パイプ所持状態) (3)   8F はやい 硬直[-15]
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
~41 前ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
3 バッドスプレー (4)   12F はやい 硬直[-5]
4 しゃがみ弱K (3)   12F はやい [+1]
4 しゃがみ弱P (2)   13F はやい 有利差なし [0]
4 立ち弱P (3)   12F はやい [+2]
5 シークレットワーク (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 トラッシュアウト (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 クライムスルー (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 立ち弱K (3)   11F はやい 硬直[-2]
6 しゃがみ中P (3)   10F はやい 硬直[-8]
6 立ち強P (5)   8F はやい 硬直[-16]
7 しゃがみ中K (3)   9F はやい 硬直[-9]
7 立ち中K (3)   9F はやい 硬直[-6]
7 立ち中P (2)   10F はやい 硬直[-9]
9 (パイプ所持状態)しゃがみ強P (4)   6F はやい 硬直[-18]
9 しゃがみ強K (4)   6F はやい 硬直[-20]
9 しゃがみ強P (2)   8F はやい 硬直[-16]
10 強ラフィアンキック (7)   重なる +6 ~1F -10 +6 D D
12 ジェントルアッパースイング (3)   4F はやい 硬直[-27]
12 中ラフィアンキック (5)   重なる +4 ~1F -8 +4 D D
14 [VS1]ダブルキック (6)   重なる +2 ~1F -18 +2 D D
14 (パイプ所持状態)立ち強P (2)   3F はやい 硬直[-21]
15 EX ゾンクナックル Lv.2 (5)   重なる ~1F +5 D D
15 EXゾンクナックル (5)   重なる ~1F +3 D D
15 立ち強K (3)   重なる +1 ~1F -4 +1 +2 +1 +22 +1
16 ジェントルスイング (3)   重なる ~1F -2 D D
18 弱ラフィアンキック (5)   重なる ※あいうち判定 ~3F -8 D D
18 EXトルネードスイープ ( ?)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
18 強トルネードスイープ (55)   重なる ※あいうち判定 ~3F -7 +2 +4
18 中トルネードスイープ (70)   重なる ※あいうち判定 ~3F -7 +2 +4
18 弱トルネードスイープ (50)   重なる ※あいうち判定 ~3F -7 +2 +4
19 ハンマーキック (3)   1F 遅い ~4F -2 +2 +4
20 ゾンクナックル Lv.2 (3)   2F 遅い ~5F -2 +5 +7
20 ゾンクナックル (3)   2F 遅い ~5F -2 +3 +5
25 アクセルナックル (2)   7F 遅い ~10F -7 +1 +3
25 アクセルナックル(パイプ所持状態) (3)   7F 遅い ~10F -7 +1 +3

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.