ポイズン/[VS1]パフュームスウィング レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ポイズン / [VS1]パフュームスウィング
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +18 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
~42 前ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
3 立ち弱P (3)   16F はやい [+6]
4 しゃがみ弱K (2)   16F はやい [+1]
4 しゃがみ弱P (3)   15F はやい [+3]
4 立ち弱K (3)   15F はやい [+1]
5 (V) トキシックホールド (3)   14F はやい 硬直[-41]
5 フランケンシュタイナー (3)   14F はやい 硬直[-6]
5 スラップショット (3)   14F はやい 硬直[-6]
6 しゃがみ中P (5)   11F はやい 硬直[-5]
6 立ち中P (2)   14F はやい 硬直[-5]
7 しゃがみ中K (3)   12F はやい 硬直[-6]
7 立ち中K (3)   12F はやい 硬直[-9]
8 立ち強K (3)   11F はやい 硬直[-13]
9 EX ハートレイド 強 (4)   9F はやい 硬直[-23]
9 中 ハートレイド (2)   11F はやい 硬直[-18]
9 弱 ハートレイド (2)   11F はやい 硬直[-18]
10 強 ハートレイド (2)   10F はやい 硬直[-10]
10 しゃがみ強K (3)   9F はやい 硬直[-16]
11 立ち強P (3)   8F はやい 硬直[-19]
12 EX アバントライン (7)   3F はやい 硬直[-24]
13 スラッシュウィップ (4)   5F はやい [+18]
15 弱 アバントライン (2)   5F はやい 硬直[-25]
15 しゃがみ強P (3)   4F はやい 硬直[-21]
18 EX ハートレイド 弱 (4)   重なる ~1F -2 D D
19 EX ハートレイド 中 (4)   重なる ~1F +1 +2 +4
21 弱 ラブミーテンダー (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F -4 +2 +4
24 (V) トキシックバインド (2)   3F 遅い ~6F D D
24 EX ラブミーテンダー (3)   3F 遅い ~6F -4 D D
25 [VS1]パフュームスウィング (18)   4F 遅い ~7F -21 D D
28 中 ラブミーテンダー (3)   7F 遅い ~10F -4 +3 +5
30 強 ラブミーテンダー (3)   9F 遅い ~12F -2 D D
33 [VS2]カートウィール(攻撃) (4)   12F 遅い ~15F -12 D D
発生名前 (持続) -18 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 56F 遅い 通常~60F 無敵~62F      
~42 前ジャンプ 56F 遅い 通常~60F 無敵~62F      
3 立ち弱P (3)   18F 遅い ~21F +2 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   19F 遅い ~22F -2 +1 +3
4 しゃがみ弱P (3)   19F 遅い ~22F +3 +4 +6
4 立ち弱K (3)   19F 遅い ~22F +1 +3 +5
5 (V) トキシックホールド (3)   20F 遅い ~23F D D
5 フランケンシュタイナー (3)   20F 遅い ~23F
5 スラップショット (3)   20F 遅い ~23F
6 しゃがみ中P (5)   21F 遅い ~24F +4 +6 +8
6 立ち中P (2)   21F 遅い ~24F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   22F 遅い ~25F -2 +4 +6
7 立ち中K (3)   22F 遅い ~25F -4 0 +2
8 立ち強K (3)   23F 遅い ~26F -4 +4 +22
9 EX ハートレイド 強 (4)   24F 遅い ~27F D D
9 中 ハートレイド (2)   24F 遅い ~27F -6 +2 +4
9 弱 ハートレイド (2)   24F 遅い ~27F -6 +2 +4
10 強 ハートレイド (2)   25F 遅い ~28F D D
10 しゃがみ強K (3)   25F 遅い ~28F -14 D D
11 立ち強P (3)   26F 遅い ~29F -6 +5 +7
12 EX アバントライン (7)   27F 遅い ~30F -2 D D
13 スラッシュウィップ (4)   28F 遅い ~31F
15 弱 アバントライン (2)   30F 遅い ~33F -7 +1 +3
15 しゃがみ強P (3)   30F 遅い ~33F -11 -1 +1
18 EX ハートレイド 弱 (4)   33F 遅い ~36F -2 D D
19 EX ハートレイド 中 (4)   34F 遅い ~37F +1 +2 +4
21 弱 ラブミーテンダー (3)   36F 遅い ~39F -4 +2 +4
24 (V) トキシックバインド (2)   39F 遅い ~42F D D
24 EX ラブミーテンダー (3)   39F 遅い ~42F -4 D D
25 [VS1]パフュームスウィング (18)   40F 遅い ~43F -21 D D
28 中 ラブミーテンダー (3)   43F 遅い ~46F -4 +3 +5
30 強 ラブミーテンダー (3)   45F 遅い ~48F -2 D D
33 [VS2]カートウィール(攻撃) (4)   48F 遅い ~51F -12 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.