ポイズン/弱 ショッキングヒール レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ポイズン / 弱 ショッキングヒール
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
~42 前ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
3 立ち弱P (3)   31F はやい [+21]
4 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+16]
4 しゃがみ弱P (3)   30F はやい [+18]
4 立ち弱K (3)   30F はやい [+16]
5 (V) トキシックホールド (3)   29F はやい 硬直[-26]
5 フランケンシュタイナー (3)   29F はやい [+9]
5 スラップショット (3)   29F はやい [+9]
6 しゃがみ中P (5)   26F はやい [+10]
6 立ち中P (2)   29F はやい [+10]
7 しゃがみ中K (3)   27F はやい [+9]
7 立ち中K (3)   27F はやい [+6]
8 立ち強K (3)   26F はやい [+2]
9 EX ハートレイド 強 (4)   24F はやい 硬直[-8]
9 中 ハートレイド (2)   26F はやい 硬直[-3]
9 弱 ハートレイド (2)   26F はやい 硬直[-3]
10 強 ハートレイド (2)   25F はやい [+5]
10 しゃがみ強K (3)   24F はやい 硬直[-1]
11 立ち強P (3)   23F はやい 硬直[-4]
12 EX アバントライン (7)   18F はやい 硬直[-9]
13 スラッシュウィップ (4)   20F はやい [+33]
15 弱 アバントライン (2)   20F はやい 硬直[-10]
15 しゃがみ強P (3)   19F はやい 硬直[-6]
18 EX ハートレイド 弱 (4)   15F はやい 硬直[-12]
19 EX ハートレイド 中 (4)   14F はやい 硬直[-13]
21 弱 ラブミーテンダー (3)   13F はやい 硬直[-9]
24 (V) トキシックバインド (2)   11F はやい 硬直[-36]
24 EX ラブミーテンダー (3)   10F はやい 硬直[-11]
25 [VS1]パフュームスウィング (18)   重なる +9 ~1F -21 +9 D D
28 中 ラブミーテンダー (3)   6F はやい 硬直[-16]
30 強 ラブミーテンダー (3)   4F はやい 硬直[-18]
33 [VS2]カートウィール(攻撃) (4)   重なる ~1F -12 D D
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
~42 前ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
3 立ち弱P (3)   13F はやい [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   13F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱P (3)   12F はやい 有利差なし [0]
4 立ち弱K (3)   12F はやい 硬直[-2]
5 (V) トキシックホールド (3)   11F はやい 硬直[-44]
5 フランケンシュタイナー (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 スラップショット (3)   11F はやい 硬直[-9]
6 しゃがみ中P (5)   8F はやい 硬直[-8]
6 立ち中P (2)   11F はやい 硬直[-8]
7 しゃがみ中K (3)   9F はやい 硬直[-9]
7 立ち中K (3)   9F はやい 硬直[-12]
8 立ち強K (3)   8F はやい 硬直[-16]
9 EX ハートレイド 強 (4)   6F はやい 硬直[-26]
9 中 ハートレイド (2)   8F はやい 硬直[-21]
9 弱 ハートレイド (2)   8F はやい 硬直[-21]
10 強 ハートレイド (2)   7F はやい 硬直[-13]
10 しゃがみ強K (3)   6F はやい 硬直[-19]
11 立ち強P (3)   5F はやい 硬直[-22]
12 EX アバントライン (7)   重なる ~1F -2 D D
13 スラッシュウィップ (4)   重なる +3 ~1F +3 +3 +3
15 弱 アバントライン (2)   重なる +1 ~1F -7 +1 +1 +1 +3 +1
15 しゃがみ強P (3)   重なる +1 ~1F -11 +1 -1 +1 +1 +1
18 EX ハートレイド 弱 (4)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
19 EX ハートレイド 中 (4)   1F 遅い ~4F +1 +2 +4
21 弱 ラブミーテンダー (3)   3F 遅い ~6F -4 +2 +4
24 (V) トキシックバインド (2)   6F 遅い ~9F D D
24 EX ラブミーテンダー (3)   6F 遅い ~9F -4 D D
25 [VS1]パフュームスウィング (18)   7F 遅い ~10F -21 D D
28 中 ラブミーテンダー (3)   10F 遅い ~13F -4 +3 +5
30 強 ラブミーテンダー (3)   12F 遅い ~15F -2 D D
33 [VS2]カートウィール(攻撃) (4)   15F 遅い ~18F -12 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.