エドモンド本田/EX スーパー頭突き レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
エドモンド本田 / EX スーパー頭突き
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 29F 遅い 通常~33F 無敵~35F      
~44 前ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-6]
4 立ち弱K (3)   9F はやい 硬直[-2]
5 EX 大銀杏投げ (3)   8F はやい 硬直[-54]
5 俵投げ (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 さば折り (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 しゃがみ弱P (3)   8F はやい 硬直[-4]
5 立ち中K (2)   9F はやい 硬直[-8]
5 立ち弱P (3)   8F はやい 硬直[-4]
6 しゃがみ中K (3)   7F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-10]
7 強 大銀杏投げ (2)   7F はやい 硬直[-56]
7 中 大銀杏投げ (2)   7F はやい 硬直[-56]
7 弱 大銀杏投げ (2)   7F はやい 硬直[-56]
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   重なる ~1F +2 +4 +6
7 EX スーパー頭突き (25)   重なる ~1F -26 D D
7 弱 百裂張り手 (8)   重なる ~1F +2 +3 +5
7 しゃがみ強K (4)   5F はやい 硬直[-15]
7 立ち中P (4)   5F はやい 硬直[-11]
8 EX スーパー百貫落とし (18)   重なる ~1F +5 D D
8 中 スーパー頭突き (22)   重なる ~1F -7 D D
8 立ち強K (5)   3F はやい 硬直[-21]
8 立ち強P (6)   重なる ~1F -7 -2 0
10 (V) 鬼大角(スーパー頭突きキャンセル版) (24)   重なる ~1F -2 D D
10 (V) 鬼大角 (24)   重なる ~1F -2 D D
10 弱 スーパー頭突き (17)   重なる ~1F -4 D D
10 しゃがみ強P (2)   4F はやい 硬直[-20]
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   重なる ~1F -2 D D
12 強 スーパー頭突き (28)   重なる ~1F -12 D D
12 [VS1]猫だまし (4)   重なる +1 ~1F -6 +1 +3 +1 +5 +1
12 フライングスモウプレス (9)   重なる +1 ~1F +1 +1 +1
12 払い蹴り (3)   重なる +1 ~1F -7 +1 +2 +1 +20 +1
13 中 スーパー百貫落とし (10)   重なる ~1F -2 D D
16 強 スーパー百貫落とし (16)   1F 遅い ~4F -2 D D
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   1F 遅い ~4F -2 +6 +8
16 EX 百裂張り手 (14)   1F 遅い ~4F -2 +4 +6
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   2F 遅い ~5F +1 +4 +6
17 中 百裂張り手 (10)   2F 遅い ~5F +1 +3 +5
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   4F 遅い ~7F -2 +4 +6
19 強 百裂張り手 (14)   4F 遅い ~7F -2 +2 +4
20 力足 (6)   5F 遅い ~8F +4 +5 +7
60 (V) 鬼大角(最大ホールド) (24)   45F 遅い ~48F GB D D
発生名前 (持続) -43 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 84F 遅い 通常~88F 無敵~90F      
~44 前ジャンプ 83F 遅い 通常~87F 無敵~89F      
4 しゃがみ弱K (2)   44F 遅い ~47F 0 +3 +5
4 立ち弱K (3)   44F 遅い ~47F +2 +4 +6
5 EX 大銀杏投げ (3)   45F 遅い ~48F D D
5 俵投げ (3)   45F 遅い ~48F
5 さば折り (3)   45F 遅い ~48F
5 しゃがみ弱P (3)   45F 遅い ~48F +2 +5 +7
5 立ち中K (2)   45F 遅い ~48F +4 +7 +9
5 立ち弱P (3)   45F 遅い ~48F +3 +5 +7
6 しゃがみ中K (3)   46F 遅い ~49F -2 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   46F 遅い ~49F +2 +4 +6
7 強 大銀杏投げ (2)   47F 遅い ~50F D D
7 中 大銀杏投げ (2)   47F 遅い ~50F D D
7 弱 大銀杏投げ (2)   47F 遅い ~50F D D
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   47F 遅い ~50F +2 +4 +6
7 EX スーパー頭突き (25)   47F 遅い ~50F -26 D D
7 弱 百裂張り手 (8)   47F 遅い ~50F +2 +3 +5
7 しゃがみ強K (4)   47F 遅い ~50F -9 D D
7 立ち中P (4)   47F 遅い ~50F +2 +5 +7
8 EX スーパー百貫落とし (18)   48F 遅い ~51F +5 D D
8 中 スーパー頭突き (22)   48F 遅い ~51F -7 D D
8 立ち強K (5)   48F 遅い ~51F -4/+2 0/+5
8 立ち強P (6)   48F 遅い ~51F -7 -2 0
10 (V) 鬼大角(スーパー頭突きキャンセル版) (24)   50F 遅い ~53F -2 D D
10 (V) 鬼大角 (24)   50F 遅い ~53F -2 D D
10 弱 スーパー頭突き (17)   50F 遅い ~53F -4 D D
10 しゃがみ強P (2)   50F 遅い ~53F -5 +4 +25
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   51F 遅い ~54F -2 D D
12 強 スーパー頭突き (28)   52F 遅い ~55F -12 D D
12 [VS1]猫だまし (4)   52F 遅い ~55F -6 +3 +5
12 フライングスモウプレス (9)   52F 遅い ~55F
12 払い蹴り (3)   52F 遅い ~55F -7 +2 +20
13 中 スーパー百貫落とし (10)   53F 遅い ~56F -2 D D
16 強 スーパー百貫落とし (16)   56F 遅い ~59F -2 D D
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   56F 遅い ~59F -2 +6 +8
16 EX 百裂張り手 (14)   56F 遅い ~59F -2 +4 +6
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   57F 遅い ~60F +1 +4 +6
17 中 百裂張り手 (10)   57F 遅い ~60F +1 +3 +5
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   59F 遅い ~62F -2 +4 +6
19 強 百裂張り手 (14)   59F 遅い ~62F -2 +2 +4
20 力足 (6)   60F 遅い ~63F +4 +5 +7
60 (V) 鬼大角(最大ホールド) (24)   100F 遅い ~103F GB D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.