エドモンド本田/EX スーパー頭突き レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
エドモンド本田 / EX スーパー頭突き
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 24F 遅い 通常~28F 無敵~30F      
~44 前ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
4 しゃがみ弱K (2)   15F はやい 硬直[-1]
4 立ち弱K (3)   14F はやい [+3]
5 EX 大銀杏投げ (3)   13F はやい 硬直[-49]
5 俵投げ (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 さば折り (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 しゃがみ弱P (3)   13F はやい [+1]
5 立ち中K (2)   14F はやい 硬直[-3]
5 立ち弱P (3)   13F はやい [+1]
6 しゃがみ中K (3)   12F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F はやい 硬直[-5]
7 強 大銀杏投げ (2)   12F はやい 硬直[-51]
7 中 大銀杏投げ (2)   12F はやい 硬直[-51]
7 弱 大銀杏投げ (2)   12F はやい 硬直[-51]
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   6F はやい 硬直[-11]
7 EX スーパー頭突き (25)   重なる ~1F -26 D D
7 弱 百裂張り手 (8)   6F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強K (4)   10F はやい 硬直[-10]
7 立ち中P (4)   10F はやい 硬直[-6]
8 EX スーパー百貫落とし (18)   重なる ~1F +5 D D
8 中 スーパー頭突き (22)   重なる ~1F -7 D D
8 立ち強K (5)   8F はやい 硬直[-16]
8 立ち強P (6)   7F はやい 硬直[-18]
10 (V) 鬼大角(スーパー頭突きキャンセル版) (24)   重なる ~1F -2 D D
10 (V) 鬼大角 (24)   重なる ~1F -2 D D
10 弱 スーパー頭突き (17)   重なる ~1F -4 D D
10 しゃがみ強P (2)   9F はやい 硬直[-15]
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   重なる ~1F -2 D D
12 強 スーパー頭突き (28)   重なる ~1F -12 D D
12 [VS1]猫だまし (4)   5F はやい 硬直[-22]
12 フライングスモウプレス (9)   重なる +6 ~1F +6 +6 +6
12 払い蹴り (3)   6F はやい 硬直[-21]
13 中 スーパー百貫落とし (10)   重なる ~1F -2 D D
16 強 スーパー百貫落とし (16)   重なる ~1F -2 D D
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   重なる ~1F -2 +6 +8
16 EX 百裂張り手 (14)   重なる ~1F -2 +4 +6
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   重なる ~1F +1 +4 +6
17 中 百裂張り手 (10)   重なる ~1F +1 +3 +5
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   重なる ~2F -2 +4 +6
19 強 百裂張り手 (14)   重なる ~2F -2 +2 +4
20 力足 (6)   重なる ~3F +4 +5 +7
60 (V) 鬼大角(最大ホールド) (24)   40F 遅い ~43F GB D D
発生名前 (持続) -5 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 46F 遅い 通常~50F 無敵~52F      
~44 前ジャンプ 45F 遅い 通常~49F 無敵~51F      
4 しゃがみ弱K (2)   6F 遅い ~9F 0 +3 +5
4 立ち弱K (3)   6F 遅い ~9F +2 +4 +6
5 EX 大銀杏投げ (3)   7F 遅い ~10F D D
5 俵投げ (3)   7F 遅い ~10F
5 さば折り (3)   7F 遅い ~10F
5 しゃがみ弱P (3)   7F 遅い ~10F +2 +5 +7
5 立ち中K (2)   7F 遅い ~10F +4 +7 +9
5 立ち弱P (3)   7F 遅い ~10F +3 +5 +7
6 しゃがみ中K (3)   8F 遅い ~11F -2 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   8F 遅い ~11F +2 +4 +6
7 強 大銀杏投げ (2)   9F 遅い ~12F D D
7 中 大銀杏投げ (2)   9F 遅い ~12F D D
7 弱 大銀杏投げ (2)   9F 遅い ~12F D D
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   9F 遅い ~12F +2 +4 +6
7 EX スーパー頭突き (25)   9F 遅い ~12F -26 D D
7 弱 百裂張り手 (8)   9F 遅い ~12F +2 +3 +5
7 しゃがみ強K (4)   9F 遅い ~12F -9 D D
7 立ち中P (4)   9F 遅い ~12F +2 +5 +7
8 EX スーパー百貫落とし (18)   10F 遅い ~13F +5 D D
8 中 スーパー頭突き (22)   10F 遅い ~13F -7 D D
8 立ち強K (5)   10F 遅い ~13F -4/+2 0/+5
8 立ち強P (6)   10F 遅い ~13F -7 -2 0
10 (V) 鬼大角(スーパー頭突きキャンセル版) (24)   12F 遅い ~15F -2 D D
10 (V) 鬼大角 (24)   12F 遅い ~15F -2 D D
10 弱 スーパー頭突き (17)   12F 遅い ~15F -4 D D
10 しゃがみ強P (2)   12F 遅い ~15F -5 +4 +25
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   13F 遅い ~16F -2 D D
12 強 スーパー頭突き (28)   14F 遅い ~17F -12 D D
12 [VS1]猫だまし (4)   14F 遅い ~17F -6 +3 +5
12 フライングスモウプレス (9)   14F 遅い ~17F
12 払い蹴り (3)   14F 遅い ~17F -7 +2 +20
13 中 スーパー百貫落とし (10)   15F 遅い ~18F -2 D D
16 強 スーパー百貫落とし (16)   18F 遅い ~21F -2 D D
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   18F 遅い ~21F -2 +6 +8
16 EX 百裂張り手 (14)   18F 遅い ~21F -2 +4 +6
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   19F 遅い ~22F +1 +4 +6
17 中 百裂張り手 (10)   19F 遅い ~22F +1 +3 +5
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   21F 遅い ~24F -2 +4 +6
19 強 百裂張り手 (14)   21F 遅い ~24F -2 +2 +4
20 力足 (6)   22F 遅い ~25F +4 +5 +7
60 (V) 鬼大角(最大ホールド) (24)   62F 遅い ~65F GB D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.