エドモンド本田/神ヶ島 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
エドモンド本田 / 神ヶ島
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +4 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 37F 遅い 通常~41F 無敵~43F      
~44 前ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
4 しゃがみ弱K (2)   重なる +1 ~1F 0 +1 +3 +1 +5 +1
4 立ち弱K (3)   重なる +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
5 EX 大銀杏投げ (3)   重なる ~1F D D
5 俵投げ (3)   重なる ~1F
5 さば折り (3)   重なる ~1F
5 しゃがみ弱P (3)   重なる ~1F +2 +5 +7
5 立ち中K (2)   重なる ~1F +4 +7 +9
5 立ち弱P (3)   重なる ~1F +3 +5 +7
6 しゃがみ中K (3)   重なる ~2F -2 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   重なる ~2F +2 +4 +6
7 強 大銀杏投げ (2)   重なる ~3F D D
7 中 大銀杏投げ (2)   重なる ~3F D D
7 弱 大銀杏投げ (2)   重なる ~3F D D
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
7 EX スーパー頭突き (25)   重なる ※あいうち判定 ~3F -26 D D
7 弱 百裂張り手 (8)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 +3 +5
7 しゃがみ強K (4)   重なる ~3F -9 D D
7 立ち中P (4)   重なる ~3F +2 +5 +7
8 EX スーパー百貫落とし (18)   1F 遅い ~4F +5 D D
8 中 スーパー頭突き (22)   1F 遅い ~4F -7 D D
8 立ち強K (5)   1F 遅い ~4F -4/+2 0/+5
8 立ち強P (6)   1F 遅い ~4F -7 -2 0
10 (V) 鬼大角(スーパー頭突きキャンセル版) (24)   3F 遅い ~6F -2 D D
10 (V) 鬼大角 (24)   3F 遅い ~6F -2 D D
10 弱 スーパー頭突き (17)   3F 遅い ~6F -4 D D
10 しゃがみ強P (2)   3F 遅い ~6F -5 +4 +25
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   4F 遅い ~7F -2 D D
12 強 スーパー頭突き (28)   5F 遅い ~8F -12 D D
12 [VS1]猫だまし (4)   5F 遅い ~8F -6 +3 +5
12 フライングスモウプレス (9)   5F 遅い ~8F
12 払い蹴り (3)   5F 遅い ~8F -7 +2 +20
13 中 スーパー百貫落とし (10)   6F 遅い ~9F -2 D D
16 強 スーパー百貫落とし (16)   9F 遅い ~12F -2 D D
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   9F 遅い ~12F -2 +6 +8
16 EX 百裂張り手 (14)   9F 遅い ~12F -2 +4 +6
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   10F 遅い ~13F +1 +4 +6
17 中 百裂張り手 (10)   10F 遅い ~13F +1 +3 +5
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   12F 遅い ~15F -2 +4 +6
19 強 百裂張り手 (14)   12F 遅い ~15F -2 +2 +4
20 力足 (6)   13F 遅い ~16F +4 +5 +7
60 (V) 鬼大角(最大ホールド) (24)   53F 遅い ~56F GB D D
発生名前 (持続) -31 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 72F 遅い 通常~76F 無敵~78F      
~44 前ジャンプ 71F 遅い 通常~75F 無敵~77F      
4 しゃがみ弱K (2)   32F 遅い ~35F 0 +3 +5
4 立ち弱K (3)   32F 遅い ~35F +2 +4 +6
5 EX 大銀杏投げ (3)   33F 遅い ~36F D D
5 俵投げ (3)   33F 遅い ~36F
5 さば折り (3)   33F 遅い ~36F
5 しゃがみ弱P (3)   33F 遅い ~36F +2 +5 +7
5 立ち中K (2)   33F 遅い ~36F +4 +7 +9
5 立ち弱P (3)   33F 遅い ~36F +3 +5 +7
6 しゃがみ中K (3)   34F 遅い ~37F -2 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   34F 遅い ~37F +2 +4 +6
7 強 大銀杏投げ (2)   35F 遅い ~38F D D
7 中 大銀杏投げ (2)   35F 遅い ~38F D D
7 弱 大銀杏投げ (2)   35F 遅い ~38F D D
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   35F 遅い ~38F +2 +4 +6
7 EX スーパー頭突き (25)   35F 遅い ~38F -26 D D
7 弱 百裂張り手 (8)   35F 遅い ~38F +2 +3 +5
7 しゃがみ強K (4)   35F 遅い ~38F -9 D D
7 立ち中P (4)   35F 遅い ~38F +2 +5 +7
8 EX スーパー百貫落とし (18)   36F 遅い ~39F +5 D D
8 中 スーパー頭突き (22)   36F 遅い ~39F -7 D D
8 立ち強K (5)   36F 遅い ~39F -4/+2 0/+5
8 立ち強P (6)   36F 遅い ~39F -7 -2 0
10 (V) 鬼大角(スーパー頭突きキャンセル版) (24)   38F 遅い ~41F -2 D D
10 (V) 鬼大角 (24)   38F 遅い ~41F -2 D D
10 弱 スーパー頭突き (17)   38F 遅い ~41F -4 D D
10 しゃがみ強P (2)   38F 遅い ~41F -5 +4 +25
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   39F 遅い ~42F -2 D D
12 強 スーパー頭突き (28)   40F 遅い ~43F -12 D D
12 [VS1]猫だまし (4)   40F 遅い ~43F -6 +3 +5
12 フライングスモウプレス (9)   40F 遅い ~43F
12 払い蹴り (3)   40F 遅い ~43F -7 +2 +20
13 中 スーパー百貫落とし (10)   41F 遅い ~44F -2 D D
16 強 スーパー百貫落とし (16)   44F 遅い ~47F -2 D D
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   44F 遅い ~47F -2 +6 +8
16 EX 百裂張り手 (14)   44F 遅い ~47F -2 +4 +6
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   45F 遅い ~48F +1 +4 +6
17 中 百裂張り手 (10)   45F 遅い ~48F +1 +3 +5
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   47F 遅い ~50F -2 +4 +6
19 強 百裂張り手 (14)   47F 遅い ~50F -2 +2 +4
20 力足 (6)   48F 遅い ~51F +4 +5 +7
60 (V) 鬼大角(最大ホールド) (24)   88F 遅い ~91F GB D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.