エドモンド本田/EX スーパー百貫落とし(めくり) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
エドモンド本田 / EX スーパー百貫落とし(めくり)
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +10 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 31F 遅い 通常~35F 無敵~37F      
~44 前ジャンプ 30F 遅い 通常~34F 無敵~36F      
4 しゃがみ弱K (2)   8F はやい 硬直[-8]
4 立ち弱K (3)   7F はやい 硬直[-4]
5 EX 大銀杏投げ (3)   6F はやい 硬直[-56]
5 俵投げ (3)   6F はやい 硬直[-14]
5 さば折り (3)   6F はやい 硬直[-14]
5 しゃがみ弱P (3)   6F はやい 硬直[-6]
5 立ち中K (2)   7F はやい 硬直[-10]
5 立ち弱P (3)   6F はやい 硬直[-6]
6 しゃがみ中K (3)   5F はやい 硬直[-12]
6 しゃがみ中P (3)   5F はやい 硬直[-12]
7 強 大銀杏投げ (2)   5F はやい 硬直[-58]
7 弱 大銀杏投げ (2)   5F はやい 硬直[-58]
7 中 大銀杏投げ (2)   5F はやい 硬直[-58]
7 弱 百裂張り手(VS2版) (8)   重なる ~1F +2 +4 +6
7 弱 百裂張り手 (8)   重なる ~1F +2 +3 +5
7 EX スーパー頭突き (25)   重なる ~1F -26 D D
7 しゃがみ強K (4)   3F はやい 硬直[-17]
7 立ち中P (4)   3F はやい 硬直[-13]
8 EX スーパー百貫落とし (18)   重なる ~1F +5 D D
8 中 スーパー頭突き (22)   重なる ~1F -7 D D
8 立ち強K (5)   重なる ~1F -4/+2 0/+5
8 立ち強P (6)   重なる ~1F -7 -2 0
10 弱 スーパー頭突き (17)   重なる ~1F -4 D D
10 しゃがみ強P (2)   重なる +1 ~1F -5 +1 +4 +1 +25 +1
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   重なる ~1F -2 D D
12 強 スーパー頭突き (28)   重なる ~2F -12 D D
12 [VS1]猫だまし (4)   重なる ~2F -6 +3 +5
12 フライングスモウプレス (9)   重なる ~2F
12 払い蹴り (3)   重なる ~2F -7 +2 +20
13 中 スーパー百貫落とし (10)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
16 強 スーパー百貫落とし (16)   3F 遅い ~6F -2 D D
16 EX 百裂張り手 (14)   3F 遅い ~6F -2 +4 +6
16 EX 百裂張り手(VS2版) (14)   3F 遅い ~6F -2 +6 +8
17 中 百裂張り手(VS2版) (10)   4F 遅い ~7F +1 +4 +6
17 中 百裂張り手 (10)   4F 遅い ~7F +1 +3 +5
19 強 百裂張り手(VS2版) (14)   6F 遅い ~9F -2 +4 +6
19 強 百裂張り手 (14)   6F 遅い ~9F -2 +2 +4
20 力足 (6)   7F 遅い ~10F +4 +5 +7
28 (V) 岩戸開き (20)   15F 遅い ~18F D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.