オロ/大甲割り レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
オロ / 大甲割り
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
~42 前ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
3 立ち弱P (3)   13F はやい [+4]
4 EX 人柱登り (4)   11F はやい [+4]
4 しゃがみ弱K (2)   13F はやい [+3]
4 しゃがみ弱P (3)   12F はやい [+2]
5 鬼神力 (3)   11F はやい 硬直[-52]
5 人柱登り (4)   10F はやい 硬直[-2]
5 椰子砕き (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 巴投げ (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 立ち弱K (3)   11F はやい 有利差なし [0]
6 立ち中K (2)   11F はやい 硬直[-7]
7 しゃがみ中K (3)   9F はやい 硬直[-8]
7 しゃがみ強P (4)   8F はやい 硬直[-21]
7 しゃがみ中P (3)   9F はやい 硬直[-10]
7 立ち中P (4)   8F はやい 硬直[-16]
8 しゃがみ強K (2)   9F はやい 硬直[-17]
10 返し拳骨 (3)   6F はやい 硬直[-17]
11 立ち強K (3)   5F はやい 硬直[-20]
11 立ち強P (3)   5F はやい 硬直[-18]
12 弱 連ね蹴足 (3)   4F はやい 硬直[-26]
12 飛び膝 (8)   重なる +4 ~1F -4 +4 -2 +4 0 +4
14 跳ね上段回し (2)   3F はやい 硬直[-17]
16 中 日輪掌 ( ?)   3F はやい 硬直[-31]
16 強 日輪掌 ( ?)   3F はやい 硬直[-31]
16 EX 日輪掌 (150)   重なる ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   3F はやい 硬直[-31]
24 EX 人柱渡り (10)   6F 遅い ~9F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   6F 遅い ~9F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   8F 遅い ~11F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   42F 遅い ~45F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   42F 遅い ~45F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   42F 遅い ~45F +42 +45 +47
発生名前 (持続) -2 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 40F 遅い 通常~44F 無敵~46F      
~42 前ジャンプ 40F 遅い 通常~44F 無敵~46F      
3 立ち弱P (3)   2F 遅い ~5F +2 +5 +7
4 EX 人柱登り (4)   3F 遅い ~6F D D
4 しゃがみ弱K (2)   3F 遅い ~6F 0 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   3F 遅い ~6F +2 +4 +6
5 鬼神力 (3)   4F 遅い ~7F D D
5 人柱登り (4)   4F 遅い ~7F D D
5 椰子砕き (3)   4F 遅い ~7F D D
5 巴投げ (3)   4F 遅い ~7F D D
5 立ち弱K (3)   4F 遅い ~7F +2 +5 +7
6 立ち中K (2)   5F 遅い ~8F +3 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   6F 遅い ~9F -2 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   6F 遅い ~9F -7 -4 +15
7 しゃがみ中P (3)   6F 遅い ~9F -2 +3 +5
7 立ち中P (4)   6F 遅い ~9F -6 D D
8 しゃがみ強K (2)   7F 遅い ~10F -12 D D
10 返し拳骨 (3)   9F 遅い ~12F -4 +2 +4
11 立ち強K (3)   10F 遅い ~13F -4 +2 +22
11 立ち強P (3)   10F 遅い ~13F -2 +2 +4
12 弱 連ね蹴足 (3)   11F 遅い ~14F -8 +2 +4
12 飛び膝 (8)   11F 遅い ~14F -4 -2 0
14 跳ね上段回し (2)   13F 遅い ~16F -4 +3 +5
16 中 日輪掌 ( ?)   15F 遅い ~18F -3 0 +2
16 強 日輪掌 ( ?)   15F 遅い ~18F -3 +4 +6
16 EX 日輪掌 (150)   15F 遅い ~18F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   15F 遅い ~18F -3 0 +2
24 EX 人柱渡り (10)   23F 遅い ~26F D D
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   23F 遅い ~26F +4 +7 +9
26 人柱渡り (4)   25F 遅い ~28F D D
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   59F 遅い ~62F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   59F 遅い ~62F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   59F 遅い ~62F +42 +45 +47

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.