ララ/セオイスルー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV AE。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ララ / セオイスルー
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
~41 前ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
3 立ち弱P (2)   14F はやい [+2]
4 しゃがみ弱K (2)   13F はやい [+2]
4 しゃがみ弱P (2)   13F はやい [+2]
4 立ち弱K (3)   12F はやい 有利差なし [0]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   12F はやい 硬直[-51]
5 (V) 弱 サンセットホイール (2)   12F はやい 硬直[-51]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   12F はやい 硬直[-51]
5 弱 サンセットホイール (2)   12F はやい 硬直[-51]
5 中 サンセットホイール (2)   12F はやい 硬直[-51]
5 強 サンセットホイール (2)   12F はやい 硬直[-51]
5 プルバックホールド (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 セオイスルー (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 しゃがみ中P (2)   12F はやい 硬直[-6]
6 立ち中P (5)   8F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ中K (3)   9F はやい 硬直[-7]
7 しゃがみ強P (4)   8F はやい 硬直[-12]
7 立ち中K (4)   8F はやい 硬直[-9]
8 立ち強P (3)   8F はやい 硬直[-13]
9 しゃがみ強K (3)   7F はやい 硬直[-18]
12 立ち強K (3)   4F はやい 硬直[-18]
13 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   3F はやい 硬直[-18]
13 弱 ボルトチャージ (3)   3F はやい 硬直[-18]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   重なる +1 ~1F -7 +1 +2 +1 +4 +1
15 中 ボルトチャージ (3)   重なる +1 ~1F -7 +1 +2 +1 +4 +1
17 (V) EX サンダークラップ (190)   重なる ~2F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170)   重なる ~2F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   重なる ~2F -2 +4 +6
18 EX サンセットホイール (2)   重なる ~3F D D
18 (V) EX サンセットホイール (2)   重なる ~3F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   1F 遅い ~4F -5 0 +2
19 サンダークラップ(Lv1) (40)   1F 遅い ~4F -5 0 +2
20 (V) ボルティーライン (6)   2F 遅い ~5F -6 +4 D
20 ボルティーライン (6)   2F 遅い ~5F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   8F 遅い ~11F 0 +9 +11
30 (V) リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   12F 遅い ~15F -6 +4 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   12F 遅い ~15F -7 +2 D
32 (V) リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   14F 遅い ~17F -6 +4 D
32 リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   14F 遅い ~17F -7 +2 D
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   22F 遅い ~25F +18 +31 +33
41 サンダークラップ(Lv2) (80)   23F 遅い ~26F 0 +9 +11
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   52F 遅い ~55F +18 +31 +33

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.