バイソン/ダーティーボマー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV AE。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
バイソン / ダーティーボマー
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +16 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
~42 前ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
3 立ち弱K (2)   15F はやい [+4]
4 しゃがみ弱K (3)   13F はやい [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   13F はやい [+3]
4 立ち弱P (2)   14F はやい [+4]
5 ダーティーボマー (3)   12F はやい 硬直[-8]
5 ダーティーショット (3)   12F はやい 硬直[-8]
5 立ち中P (4)   11F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中P (3)   11F はやい 硬直[-4]
6 立ち中K (3)   11F はやい 硬直[-4]
7 バッファロースウィング (2)   11F はやい 硬直[-13]
7 しゃがみ中K (2)   11F はやい 硬直[-9]
8 しゃがみ強K (2)   10F はやい 硬直[-19]
8 しゃがみ強P (5)   7F はやい 硬直[-18]
9 立ち強K (3)   8F はやい 硬直[-13]
10 弱 スクリュースマッシュ (5)   5F はやい 硬直[-23]
11 (V) EX チャージングバッファロー (6)   3F はやい 硬直[-18]
12 (V) EX バースティングバッファロー (5)   3F はやい 硬直[-19]
12 (V) チャージングバッファロー(1段目) (6)   重なる +5 ~1F -2 +5 +2 +5 +4 +5
12 弱 ダッシュストレート (4)   4F はやい 硬直[-21]
12 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-16]
13 中 スクリュースマッシュ (5)   重なる +4 ~1F -10 +4 D D
14 (V) バースティングバッファロー(1段目) (5)   重なる +3 ~1F -2 +3 D D
16 中 ダッシュストレート (4)   重なる +1 ~1F -6 +1 +3 +1 +5 +1
17 弱 ダッシュグランドブロー (2)   重なる ~1F -7 D D
17 バッファロープレッシャー (3)   重なる ~1F -6 +5 +7
19 EX ダッシュグランドブロー (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
22 中 ダッシュグランドブロー (2)   3F 遅い ~6F -7 D D
22 EX ダッシュストレート (6)   3F 遅い ~6F +1 D D
23 強 スクリュースマッシュ (5)   4F 遅い ~7F -10 D D
25 強 ダッシュグランドブロー (2)   6F 遅い ~9F -7 D D
25 強 ダッシュストレート (4)   6F 遅い ~9F -7 +2 +4
30 ターンパンチ(FINAL) (2)   11F 遅い ~14F +7 D D
30 ターンパンチ(Lv9) (2)   11F 遅い ~14F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv8) (2)   11F 遅い ~14F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv7) (2)   11F 遅い ~14F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv6) (2)   11F 遅い ~14F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv5) (2)   11F 遅い ~14F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv4) (2)   11F 遅い ~14F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv2) (2)   11F 遅い ~14F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv3) (2)   11F 遅い ~14F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv1) (2)   11F 遅い ~14F -2 +2 +4

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.