バイソン/強 ダッシュストレート(VS2版) 詳細 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームの詳細。 ]
< 前 |
バイソン 必殺技 |
次 >バイソン/強 ダッシュストレート(VS2版)
- Id
- 12927
- キャラクター
-
バイソン - バージョン
- VトリガーI
(Vトリガー変更)
- 名前
- 強 ダッシュストレート(VS2版)
- カナ
- きょう だっしゅすとれーと
- 属性
- 必殺技
- コマンド
- (VスキルⅡ発動中)
H
- 派生
-
- 攻撃判定
- 上
- ダメージ
- 110* (110)
- 削り値
-
- ヒット数
- 2
- スタン値
- 100* (100)
- ゲージ増加
- Vゲージ 20 / 40 10 / 20 (40)
- キャンセル
- CA,V
- 発生
- 25 (※19)
- 持続
- 4
- 硬直
- 22
- 全体フレーム
- 50
- ガード硬直差
- +2 (2)
持続で最大[+5]
- わりこみ検索
- ヒット硬直差
- D
- コンボルート
- ガード硬直F
- 28
- ヒット硬直F
- 26
- VTCガード硬直差
- +6
- VTCヒット硬直差
- D
- カウンター硬直差
- D
- カウンターダメージ
-
- カウンタースタン値
-
- ダウン有利差
-
- 通常受け身有利差
-
- 後方受け身有利差
-
- ダウン
- (KD)
- クラッシュ
-
- 完全無敵
-
- 打撃無敵
-
- 飛び道具無敵
-
- 投げ無敵
-
- 空中判定
-
- アーマー判定
-
- 備考
- ※密着時
- 更新
- 2019-12-16 18:11:22
| VトリガーII | VトリガーI |
---|
VTCガード硬直差 | | +6 |
VTCヒット硬直差 | | D |
| 前Ver. | Ver.05.054 |
---|
ダメージ | 80 | 110 |
スタン値 | 150 | 100 |
発生 | 12 | 25 |
全体 | 37 | 50 |
ガード硬直差 | -4 | +2 |
ヒット硬直差 | +2 | 0 |
カウンター硬直差 | +4 | D |
カウンターダメージ | 96 | |
VTCガード硬直差 | -1 | +6 |
VTCヒット硬直差 | +5 | D |
備考 | ※密着時 VS※攻撃発生前のみ可能 | ※密着時 |
| 前Ver. | Ver.05.054 |
---|
ダメージ | 90 | 110 |
スタン値 | 150 | 100 |
発生 | 16 | 25 |
全体 | 41 | 50 |
ガード硬直差 | -6 | +2 |
ヒット硬直差 | +3 | 0 |
カウンター硬直差 | +5 | D |
カウンターダメージ | 108 | |
VTCガード硬直差 | -3 | +6 |
VTCヒット硬直差 | +6 | D |
備考 | ※密着時 VS※攻撃発生前のみ可能 | ※密着時 |
| 前Ver. | Ver.05.054 |
---|
ダメージ | 100 | 110 |
スタン値 | 150 | 100 |
ガード硬直差 | -7 | +2 |
ヒット硬直差 | +2 | 0 |
カウンター硬直差 | +4 | D |
カウンターダメージ | 120 | |
VTCガード硬直差 | -3 | +6 |
VTCヒット硬直差 | +6 | D |
備考 | ※密着時 VS※攻撃発生前のみ可能 | ※密着時 |
| 前Ver. | Ver.05.054 |
---|
ダメージ | 150 | 110 |
スタン値 | 200 | 100 |
発生 | 22 | 25 |
持続 | 6 | 4 |
硬直 | 29 | 22 |
全体 | 56 | 50 |
ガード硬直差 | +1 | +2 |
VTCガード硬直差 | +4 | +6 |
VTCヒット硬直差 | +8/D | D |
備考 | ※密着時 VS※1段目のみ可能 | ※密着時 |
| 前Ver. | Ver.05.054 |
---|
ダメージ | 80 | 110 |
スタン値 | 150 | 100 |
発生 | 12 | 25 |
全体 | 37 | 50 |
ガード硬直差 | -4 | +2 |
ヒット硬直差 | +2 | 0 |
カウンター硬直差 | +4 | D |
カウンターダメージ | 96 | |
VTCガード硬直差 | | +6 |
VTCヒット硬直差 | | D |
備考 | ※密着時 VS※攻撃発生前のみ可能 | ※密着時 |
| 前Ver. | Ver.05.054 |
---|
ダメージ | 90 | 110 |
スタン値 | 150 | 100 |
発生 | 16 | 25 |
全体 | 41 | 50 |
ガード硬直差 | -6 | +2 |
ヒット硬直差 | +3 | 0 |
カウンター硬直差 | +5 | D |
カウンターダメージ | 108 | |
VTCガード硬直差 | | +6 |
VTCヒット硬直差 | | D |
備考 | ※密着時 VS※攻撃発生前のみ可能 | ※密着時 |
| 前Ver. | Ver.05.054 |
---|
ダメージ | 100 | 110 |
スタン値 | 150 | 100 |
ガード硬直差 | -7 | +2 |
ヒット硬直差 | +2 | 0 |
カウンター硬直差 | +4 | D |
カウンターダメージ | 120 | |
VTCガード硬直差 | | +6 |
VTCヒット硬直差 | | D |
備考 | ※密着時 VS※攻撃発生前のみ可能 | ※密着時 |
| 前Ver. | Ver.05.054 |
---|
ダメージ | 150 | 110 |
スタン値 | 200 | 100 |
発生 | 22 | 25 |
持続 | 6 | 4 |
硬直 | 29 | 22 |
全体 | 56 | 50 |
ガード硬直差 | +1 | +2 |
VTCガード硬直差 | | +6 |
VTCヒット硬直差 | | D |
LINE Tweet ノート追加
Go Top
SFV Note. By Joro.