ベガ/サイコリジェクト(打撃) 詳細 ~ SFVノート [ ストリートファイターV AE。ストV スト5。フレームの詳細。 ]
持続で最大[-2]
前Ver. | Ver.04.100 | |
---|---|---|
ダメージ | 0 | 100 |
スタン値 | 0 | 150 |
発生 | 6 | 13 |
持続 | 9 | 5 |
硬直 | 28 | 25 |
ガード硬直差 | 0 | -6 |
ダウン有利差 | 109 | |
通常受け身有利差 | 50 | |
後方受け身有利差 | 55 | |
備考 | ※飛び道具吸収判定の値 動作中常に被カウンター判定 | ※「サイコリジェクト(吸収)」の当身判定に打撃攻撃や本体に付随する飛び道具を受け止めた際に自動派生 |
前Ver. | Ver.04.100 | |
---|---|---|
ダメージ | 80 | 100 |
スタン値 | 100 | 150 |
発生 | 16 | 13 |
持続 | 0 | 5 |
硬直 | 36 | 25 |
全体 | 36 | 42 |
ガード硬直差 | +13 | -6 |
備考 | ※「サイコリジェクト(吸収)」の当て身判定成立時に自動派生 | ※「サイコリジェクト(吸収)」の当身判定に打撃攻撃や本体に付随する飛び道具を受け止めた際に自動派生 |
前Ver. | Ver.04.100 | |
---|---|---|
ダメージ | 0 | 100 |
スタン値 | 0 | 150 |
発生 | 6 | 13 |
持続 | 9 | 5 |
硬直 | 28 | 25 |
ガード硬直差 | 0 | -6 |
ダウン有利差 | 109 | |
通常受け身有利差 | 50 | |
後方受け身有利差 | 55 | |
備考 | ※飛び道具吸収判定の値 動作中常に被カウンター判定 | ※「サイコリジェクト(吸収)」の当身判定に打撃攻撃や本体に付随する飛び道具を受け止めた際に自動派生 |
前Ver. | Ver.04.100 | |
---|---|---|
ダメージ | 80 | 100 |
スタン値 | 100 | 150 |
発生 | 16 | 13 |
持続 | 0 | 5 |
硬直 | 36 | 25 |
全体 | 36 | 42 |
ガード硬直差 | +13 | -6 |
備考 | ※「サイコリジェクト(吸収)」の当身判定に打撃攻撃や本体に付随する飛び道具を受け止めた際に自動派生 |
ベガ Vスキル に戻る。
ベガ 不利検索 に戻る。
"サイコリジェクト(打撃)"をガードしたときの、確反を検索します。
ダウン検索 に戻る。
SFV Note. By Joro.