ベガ/サイコリジェクト(打撃) 詳細 ~ SFVノート [ ストリートファイターV AE。ストV スト5。フレームの詳細。 ]

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ベガ/サイコリジェクト(打撃)

Id
9964  
キャラクター
ベガ  
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
名前
サイコリジェクト(打撃)   ( (2))
カナ
さいこりじぇくと(しゃしゅつ)  
属性
Vスキル  
コマンド
 
派生
 
攻撃判定
上  
ダメージ
100   (100)
削り値
 
ヒット数
1  
スタン値
150   (150)
ゲージ増加
Vゲージ 0 / 60   (60)
キャンセル
 
発生
13  
持続
5  
硬直
25  
全体フレーム
42  
ガード硬直差
-6   (-6)

持続で最大[-2]

確反の検索
ヒット硬直差
D  
コンボルート
ガード硬直F
24  
ヒット硬直F
30  
VTCガード硬直差
 
VTCヒット硬直差
 
カウンター硬直差
D  
カウンターダメージ
120  
カウンタースタン値
180  
ダウン有利差
+109  
ダウン有利差レシピ
通常受け身有利差
+50  
通常受け身有利差レシピ
後方受け身有利差
+55  
後方受け身有利差レシピ
ダウン
(KD)  
クラッシュ
 
完全無敵
 
打撃無敵
 
飛び道具無敵
 
投げ無敵
 
空中判定
 
アーマー判定
 
備考
※「サイコリジェクト(吸収)」の当身判定に打撃攻撃や本体に付随する飛び道具を受け止めた際に自動派生  
更新
2018-12-17 14:39:12  
 前Ver.Ver.04.100
ダメージ 0 100
スタン値 0 150
発生 6 13
持続 9 5
硬直 28 25
ガード硬直差 0 -6
ダウン有利差 109
通常受け身有利差 50
後方受け身有利差 55
備考 ※飛び道具吸収判定の値 動作中常に被カウンター判定 ※「サイコリジェクト(吸収)」の当身判定に打撃攻撃や本体に付随する飛び道具を受け止めた際に自動派生
 前Ver.Ver.04.100
ダメージ 80 100
スタン値 100 150
発生 16 13
持続 0 5
硬直 36 25
全体 36 42
ガード硬直差 +13 -6
備考 ※「サイコリジェクト(吸収)」の当て身判定成立時に自動派生 ※「サイコリジェクト(吸収)」の当身判定に打撃攻撃や本体に付随する飛び道具を受け止めた際に自動派生
 前Ver.Ver.04.100
ダメージ 0 100
スタン値 0 150
発生 6 13
持続 9 5
硬直 28 25
ガード硬直差 0 -6
ダウン有利差 109
通常受け身有利差 50
後方受け身有利差 55
備考 ※飛び道具吸収判定の値 動作中常に被カウンター判定 ※「サイコリジェクト(吸収)」の当身判定に打撃攻撃や本体に付随する飛び道具を受け止めた際に自動派生
 前Ver.Ver.04.100
ダメージ 80 100
スタン値 100 150
発生 16 13
持続 0 5
硬直 36 25
全体 36 42
ガード硬直差 +13 -6
備考 ※「サイコリジェクト(吸収)」の当身判定に打撃攻撃や本体に付随する飛び道具を受け止めた際に自動派生
 
 

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SFV Note. By Joro.