リュウ/フレーム表 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームの一覧と検索。 ]
キャラクター/Vトリガー | 名前 | 攻撃判定 | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 全体 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | VTCガード硬直差 | VTCヒット硬直差 | ダウン | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リュウ II | 立ち弱P | 通常 | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | S,CA,V | 3 | 2 | 7 | 11 | +2 | +4 | +2 | +4 | ||||
リュウ II | 立ち中P | 通常 | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | S,CA,V | 5 | 3 | 10 | 17 | +2 | +6 | +6 | +10 | ( 上段三連撃(2段止め)(立ち) , 上段三連撃(2段止め)(しゃがみ) ) | |||
リュウ II | 立ち強P | 通常 | 上 | 90 | 150 | 0 / 50 | S,CA,V | 8 | 3 | 20 | 30 | -1 | +3 | +8 | +12 | (KD) | ( 上段二連撃 ) | クラッシュカウンター対応 (D) | |
リュウ II | 立ち弱K | 通常 | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | S,CA,V | 4 | 3 | 11 | 17 | -2 | -1 | +3 | +4 | ||||
リュウ II | 立ち中K | 通常 | 上 | 70 | 100 | 0 / 30 | V | 8 | 3 | 16 | 26 | -2 | +2 | +7 | +11 | ||||
リュウ II | 立ち強K | 通常 | 上 | 90 | 150 | 0 / 50 | V | 10 | 2 | 20 | 31 | -1 | +4 | +16 | +11 | クラッシュカウンター対応(+16F) しゃがみの相手にヒットしない ガード時に最速でトリガーキャンセル不可 | |||
リュウ II | しゃがみ弱P | 通常 | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | CH,S,CA,V | 4 | 3 | 5 | 11 | +2 | +3 | +1 | +2 | 連打キャンセル対応 | |||
リュウ II | しゃがみ中P | 通常 | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | S,CA,V | 6 | 3 | 12 | 20 | +2 | +4 | +8 | +10 | ||||
リュウ II | しゃがみ強P | 通常 | 上 | 90* | 150 | 0 / 50 | S,CA,V | 6 | 4 | 24 | 33 | -10 | -7 | +9 | +12 | 強制立ち効果 持続部分はキャンセル不可 ※持続2F目以降 | |||
リュウ II | しゃがみ弱K | 通常 | 下 | 20 | 70 | 0 / 20 | CH,V | 4 | 2 | 7 | 12 | +1 | +2 | +1 | +2 | 連打キャンセル対応 | |||
リュウ II | しゃがみ中K | 通常 | 下 | 50 | 100 | 0 / 30 | S,CA,V | 6 | 3 | 13 | 21 | -1 | +2 | +6 | +9 | ||||
リュウ II | しゃがみ強K | 通常 | 下 | 90 | 150 | 0 / 50 | V | 7 | 2 | 22 | 30 | -11 | D | +12 | D | (KD) | クラッシュカウンター対応 (D) |
(1-12) 1 / 1 Page
SFV Note. By Joro.