アレックス/フレーム表 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームの一覧と検索。 ]
キャラクター/Vトリガー | 名前 | 攻撃判定 | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 全体 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | VTCガード硬直差 | VTCヒット硬直差 | ダウン | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アレックス II | 立ち弱P | 通常 | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | S,CA,V | 4 | 3 | 7 | 13 | +3 | +5 | +3 | +5 | ||||
アレックス II | 立ち中P | 通常 | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | S,CA,V | 6 | 2 | 12 | 19 | +3 | +5 | +8 | +10 | ||||
アレックス II | 立ち強P | 通常 | 上 | 90 | 150 | 0 / 50 | S,CA,V | 9 | 4 | 22 | 34 | -3 | 0 | +14 | +17 | 1F目は地上の相手にヒットしない 空中ヒット時、吹き飛びダウン | |||
アレックス II | 立ち弱K | 通常 | 上 | 40 | 70 | 0 / 20 | S,CA,V | 5 | 3 | 8 | 15 | 0 | +2 | +3 | +5 | ||||
アレックス II | 立ち中K | 通常 | 上 | 70 | 100 | 0 / 30 | V | 7 | 3 | 15 | 24 | -2 | +2 | +9 | +13 | ||||
アレックス II | 立ち強K | 通常 | 上 | 100 | 150 | 0 / 50 | V | 17 | 3 | 25 | 44 | -4 | +1 | +17 | +22 | クラッシュカウンター対応 (膝) 空中ヒット時、吹き飛びダウン | |||
アレックス II | しゃがみ弱P | 通常 | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | S,CA,V | 4 | 2 | 7 | 12 | +2 | +5 | +2 | +5 | ||||
アレックス II | しゃがみ中P | 通常 | 上 | 70 | 100 | 0 / 30 | V | 7 | 2 | 17 | 25 | -1 | +2 | +10 | +13 | ||||
アレックス II | しゃがみ強P | 通常 | 上 | 90* | 150* | 0 / 50 | V | 10 | 6 | 23 | 38 | -8 | D | +10/+13 | D | (KD) | 斜め入力により前進距離が変化 初段がヒットしなかった場合、2段目のダメージ/スタン値が60/100に変化 | ||
アレックス II | しゃがみ弱K | 通常 | 下 | 20 | 70 | 0 / 20 | V | 4 | 3 | 6 | 12 | 0 | +4 | 0 | +4 | ||||
アレックス II | しゃがみ中K | 通常 | 下 | 60 | 100 | 0 / 30 | V | 9 | 2 | 18 | 28 | -3 | 0 | +6 | +9 | ||||
アレックス II | しゃがみ強K | 通常 | 下 | 100 | 150 | 0 / 50 | V | 10 | 2 | 24 | 35 | -12 | D | +4 | D | (KD) | クラッシュカウンター対応 (D) |
(1-12) 1 / 1 Page
SFV Note. By Joro.