コーリン/フレーム表 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームの一覧と検索。 ]
キャラクター/Vトリガー | 名前 | 攻撃判定 | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 全体 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | VTCガード硬直差 | VTCヒット硬直差 | ダウン | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
コーリン II | SP フロストタッチ・ロー | 必殺技 | L | 200 | 250 | 20 / 100 | 2 | 11 | 34 | 46 | D | (KD) | 下段判定の攻撃を当身可能 | ||||||
コーリン II | SP フロストタッチ・ミドル | 必殺技 | M | 180 | 250 | 20 / 100 | 2 | 11 | 34 | 46 | D | (KD) | 上、中段判定の地上攻撃を当身可能 | ||||||
コーリン II | SP フロストタッチ・ハイ | 必殺技 | H | 180 | 250 | 20 / 100 | 2 | 11 | 34 | 46 | D | (KD) | 空中判定の攻撃を当身可能 | ||||||
コーリン II | EX EXフロストタッチ・ロー | 必殺技 | LM | 260 | 300 | -300 / 0 | 1 | 12 | 29 | 41 | D | (KD) | 下段判定の攻撃を当身可能 | ||||||
コーリン II | EX EXフロストタッチ・ミドル | 必殺技 | LH | 240 | 300 | -300 / 0 | 1 | 12 | 29 | 41 | D | (KD) | 上、中段判定の地上攻撃を当身可能 | ||||||
コーリン II | EX EXフロストタッチ・ハイ | 必殺技 | MH | 240 | 300 | -300 / 0 | 1 | 12 | 29 | 41 | D | (KD) | 空中判定の攻撃を当身可能 | ||||||
コーリン II | SP 弱 パラベラム | 必殺技 | LOR L(ボタン連打) | 上 | 70* | 150* | 20 / 40 | CA | 9 | 8 | 17 | 33 | -4 | +2 | |||||
コーリン II | SP 中 パラベラム | 必殺技 | MOR M(ボタン連打) | 上 | 80* | 150* | 20 / 50 | CA | 14 | 10 | 21 | 44 | -6 | +4 | |||||
コーリン II | SP 強 パラベラム | 必殺技 | HOR H(ボタン連打) | 上 | 100* | 150* | 20 / 60 | CA | 17 | 12 | 31 | 59 | -9 | D | (KD) | ||||
コーリン II | EX EXパラベラム | 必殺技 | OR (ボタン連打) | 上 | 80* | 120* | -300 / 0 | S※ | 9 | 10 | 22 | 40 | -7 | D | (KD) | ガード、空振り時は5段目で動作終了 S※最終段をバニティステップ、ヘイルストームでキャンセル可能 | |||
コーリン II | SP 弱 バニティステップ | 必殺技 | L | VS※ | 全体43 | 43 | 7F~14F 打撃&飛び道具無敵 VS※VS2のみキャンセル可能 | ||||||||||||
コーリン II | SP 中 バニティステップ | 必殺技 | M | 全体46 | 46 | 6F~14F 打撃&飛び道具無敵 39Fから通常技・特殊技にキャンセル可能 | |||||||||||||
コーリン II | SP 強 バニティステップ | 必殺技 | H | 着地後4 | 7F~14F 打撃&飛び道具無敵 ジャンプ中通常技・空中投げを使用可能 | ||||||||||||||
コーリン II | EX 弱 EXバニティステップ | 必殺技 | LM | -300 / 0 | VS※ | 全体32 | 32 | 17F~32F 飛び道具無敵 1F~16F 打撃&飛び道具無敵 VS※VS2のみキャンセル可能 | |||||||||||
コーリン II | EX 中 EXバニティステップ | 必殺技 | LH | -300 / 0 | 全体38 | 38 | 15F~45F 飛び道具無敵 1F~14F 打撃&飛び道具無敵 33Fから通常技・特殊技にキャンセル可能 | ||||||||||||
コーリン II | EX 強 EXバニティステップ | 必殺技 | MH | -300 / 0 | 着地後4 | 18F~55F 飛び道具無敵 7F~17F 打撃&飛び道具無敵 | |||||||||||||
コーリン II | SP シルバーエッジ | 必殺技 | (弱バニティステップ中に) | 上 | 100 | 150 | 10 / 30 | CA | 8 | 9 | 23 | 39 | -12 | D | (KD) | 1F~11F 飛び道具無敵 | |||
コーリン II | EX EXシルバーエッジ | 必殺技 | (弱 EXバニティステップ中に) | 上 | 140 | 150 | 5 | 9 | 18 | 31 | -9 | D | (KD) | 1F~13F 飛び道具無敵 | |||||
コーリン II | SP 弱 ヘイルストーム | 必殺技 | L | 上 | 50 | 100 | 5 / 20 | 12 | 5/着地まで | 25 | 41 | -8 | D | (KD) | 根本・飛び道具部分共に相殺判定 | ||||
コーリン II | SP 中 ヘイルストーム | 必殺技 | M | 上 | 50 | 100 | 5 / 20 | 12 | 5/着地まで | 28 | 44 | -11 | D | (KD) | 根本・飛び道具部分共に相殺判定 | ||||
コーリン II | SP 強 ヘイルストーム | 必殺技 | H | 上 | 50 | 100 | 5 / 20 | 12 | 5/着地まで | 28 | 44 | -11 | D | (KD) | 根本・飛び道具部分共に相殺判定 | ||||
コーリン II | EX EXヘイルストーム | 必殺技 | 上 | 50+100* | 100+200* | -300 / 0 | 12 | 5/着地まで | 25 | 41 | -8 | D | (KD) | 根本・飛び道具部分共に相殺判定 初段が空中の相手にヒットした場合飛び道具部分のスタン値が50になる | |||||
コーリン II | SP (V) 弱 ヘイルストーム | 必殺技 | (VトリガーⅡ発動中) L | 上 | 50+60 | 100 | 5 / 20 | 12 | 5/着地まで | 25 | 41 | -8 | D | (KD) | 根本・飛び道具部分共に相殺判定 | ||||
コーリン II | SP (V) 中 ヘイルストーム | 必殺技 | (VトリガーⅡ発動中) M | 上 | 50+60 | 100 | 5 / 20 | 12 | 5/着地まで | 28 | 44 | -11 | D | (KD) | 根本・飛び道具部分共に相殺判定 | ||||
コーリン II | SP (V) 強 ヘイルストーム | 必殺技 | (VトリガーⅡ発動中) H | 上 | 50+60 | 100 | 5 / 20 | 12 | 5/着地まで | 28 | 44 | -11 | D | (KD) | 根本・飛び道具部分共に相殺判定 | ||||
コーリン II | EX (V) EXヘイルストーム | 必殺技 | (VトリガーⅡ発動中) | 上 | 50+120* | 100+200* | -300 / 0 | 12 | 5/着地まで | 25 | 41 | -8 | D | (KD) | 根本・飛び道具部分共に相殺判定 初段が空中の相手にヒットした場合飛び道具部分のスタン値が50になる | ||||
コーリン II | SP (V) フロストエッジ | 必殺技 | (VトリガーⅡ発動中) HH | 上 | 110 | 150 | 10 / 30 | CA | 13 | 9 | 22 | 43 | -11 | D | (KD) | Vゲージタイマー1000F消費 9F~21F 飛び道具無敵 通常技・ブリザードヒール以外の地上特殊技からキャンセル可能 | |||
コーリン II | SP (V) リバースジャベリン(初段のみ) | 必殺技 | (VトリガーⅡ発動中でかつ、ダッシュ中に) HH | 上 | 110 | 100 | 10 / 30 | CA | 5 | 9 | 28 | 41 | -22 | -3 | ( (V) リバースジャベリン ) | Vゲージタイマー500F消費 1F~13F 飛び道具無敵 | |||
コーリン II | └ SP (V) リバースジャベリン | 必殺技 | (VトリガーⅡ発動中でかつ、ダッシュ中に) HH > (ヒット時) HH | 上 | 90 | 100 | 0 / 30 | CA | 5 | 9 | 58 | 71 | D | (KD) | Vゲージタイマー900F消費 1F~13F 飛び道具無敵 ヒット時、相手側に氷ダメージ効果 効果中はスタンゲージが回復しない、コーリン側に攻撃をヒットさせる事で解除 |
(1-29) 1 / 1 Page
SFV Note. By Joro.