ブランカ/フレーム表 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームの一覧と検索。 ]
キャラクター/Vトリガー | 名前 | 攻撃判定 | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 全体 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | VTCガード硬直差 | VTCヒット硬直差 | ダウン | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ブランカ II | VS [VS1]フィアーダウン | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() | 全体56 | 56 | ( [VS1]ワイルドリフト , [VS1]レイドジャンプ ) | レバーを下方向に入力し続ける事で最大48F(全体104F)まで動作を延長可能 | ||||||||||||
ブランカ II | └ VS [VS1]ワイルドリフト | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() ![]() | 上 | 60 | 100 | Vゲージ 0 / 100 | S※,V | 13 | 4 | 24 | 40 | -8 | D | +13 | D | (KD) | S※ヒット時のみ可能 | |
ブランカ II | └ VS [VS1]レイドジャンプ | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) M![]() ![]() ![]() | 45+着地後4 | レイドジャンプ中にジャンプ通常技を出した際、Vゲージ増加率0/50 | ||||||||||||||
ブランカ II | VS [VS2]シャウトオブアース Lv1 | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 上 | 80 | 100 | Vゲージ 0 / 60 | 36-※ | 7 | 27 | 69 | -4 | D | (KD) | ※発生フレームはボタンホールド無し時のもの 50F以上ボタンホールドを続けることにより攻撃がLV2に変化 ホールド中は22F以降、前方ステップ・後方ステップでキャンセル可能 LV2状態までホールドを続けた後に各種ステップでキャンセルした場合、ホールド無しで即時LV2を発動できるようになる | ||||
ブランカ II | VS [VS2]シャウトオブアース Lv2 | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 上 | 100 | 150 | Vゲージ 0 / 80 | 74-※ | 7 | 27 | 107 | +4 | D | (KD) | ※発生フレームはLV2に変化後、最速で発生させた時のもの ホールド中は前方ステップ・後方ステップでキャンセル可能 ホールド中を各種ステップでキャンセルした場合、ホールド無しで即時LV2を発動できるようになる | ||||
ブランカ II | VS [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) M![]() ![]() | 上 | 100 | 150 | Vゲージ 0 / 80 | 23 | 7 | 27 | 56 | +4 | D | (KD) | |||||
ブランカ II | VS (V)シフト | Vスキル | H![]() ![]() | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( アナコンダバイト ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ブランカ II | └ VS アナコンダバイト | Vスキル | H![]() ![]() ![]() ![]() | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 |
(1-8) 1 / 1 Page
SFV Note. By Joro.