フレーム表

発生で範囲指定
キャラクター 名前 コマンド 属性 発生 持続 硬直 全体 ヒット硬直差 ガード硬直差 ダメージ ヒット数 キャンセル ガード 完全無敵 打撃無敵 飛び道具無敵 投げ無敵 アーマー判定 備考  
エドモンド本田 立ち弱P LP 通常 5 3 10 17
+4
-1
300
C
エドモンド本田 立ち弱K LK 通常 4 2 9 14
+5
-1
300
C
エドモンド本田 立ち中P MP 通常 10 4 13 26
+6
+1
700
C
エドモンド本田 立ち中K MK 通常 10 4 16 29
+4
-3
700

・※肩屋入り中、百裂張り手でのみキャンセル可能

エドモンド本田 立ち強P HP 通常 8 7 20 34
+1
-6
900
C※

・地上パニッシュカウンター時膝崩れ
・空中パニッシュカウンター時床バウンド
・キャンセルは持続の3F目まで
・※8-14F肩屋入り中、百裂張り手でのみキャンセル可能

エドモンド本田 立ち強K HK 通常 8 7 22 36
-1
-5
800
2 C

・強制立ち効果
・空中ヒット時吹き飛びダウン

エドモンド本田 しゃがみ弱P 2LP 通常 4 3 10 16
+4
-1
300
C

・連打キャンセル対応

エドモンド本田 しゃがみ弱K 2LK 通常 5 2 9 15
+3
-3
200

・連打キャンセル対応
・※肩屋入り中、百裂張り手でのみキャンセル可能

エドモンド本田 しゃがみ中P 2MP 通常 8 4 16 27
+3
-3
600
C
エドモンド本田 しゃがみ中K 2MK 通常 9 3 17 28
+6
-2
500

・※肩屋入り中、百裂張り手でのみキャンセル可能

エドモンド本田 しゃがみ強P 2HP 通常 11 4 ※17 31
+3
-3
800

・空振り、アーマーヒット時硬直2F増加
・※肩屋入り中、百裂張り手でのみキャンセル可能

エドモンド本田 しゃがみ強K 2HK 通常 11 14 14 38
D
-10
900
2

・カウンター/パニッシュカウンター時ダウン時間延長

エドモンド本田 ジャンプ弱P (ジャンプ中に)LP ジャンプ 5 6 着地後3 13
300
エドモンド本田 ジャンプ弱K (ジャンプ中に)LK ジャンプ 6 6 着地後3 14
300
エドモンド本田 ジャンプ中P (ジャンプ中に)MP ジャンプ 6 8 着地後3 16
700

・空中ヒット時吹き飛びダウン

エドモンド本田 ジャンプ中K (ジャンプ中に)MK ジャンプ 9 6 着地後3 17
700
エドモンド本田 ジャンプ強P (ジャンプ中に)HP ジャンプ 9 4 着地後3 15
800

・空中カウンター/パニッシュカウンター時叩きつけダウン

エドモンド本田 ジャンプ強K (ジャンプ中に)HK ジャンプ 10 8 着地後3 20
800
エドモンド本田 垂直ジャンプ強P (垂直ジャンプ中に)HP 通常 10 8 着地後3 20
800
エドモンド本田 払い蹴り 6HK 特殊 14 3 21 37
+1
-5
900

・パニッシュカウンター時吹き飛びダウン

エドモンド本田 力足 3HK 特殊 22 6 18 45
+3
-3
800

・空中ヒット時床バウンド、ハードノックダウン
・※15F目で必殺技、SAで空振りキャンセル可能

エドモンド本田 フライングスモウプレス (前ジャンプ中に)2MK 特殊 11 9 着地後3 22
500

・めくり性能

エドモンド本田 連ね張り手 LP > MP 特殊 4 4 20 27
D
-10
600
C
エドモンド本田 地鎮 MP > 3HK 特殊 22 6 18 45
+3
-3
800

・空中ヒット時床バウンド、ハードノックダウン
・※14F目で必殺技、SAで空振りキャンセル可能
・※ヒット時、肩屋入りでのみキャンセル可能
・クラシック操作:↓+強K、モダン操作:↓+中

エドモンド本田 弱 百裂張り手 214LP 必殺技 12 20 14 45
+2
-4
800
6 SA3

・最終段のみキャンセル可能
・空中ヒット時吹き飛びダウン

エドモンド本田 [肩屋入り]弱 百裂張り手 214LP 必殺技 12 20 14 45
+4
-4
850
6 SA3

・最終段のみキャンセル可能
・2段目ヒット時のみ最終段に派生
・空中ヒット時吹き飛びダウン

エドモンド本田 中 百裂張り手 214MP 必殺技 18 32 17 66
+2
-8
1000
9 SA3

・最終段のみキャンセル可能
・空中ヒット時吹き飛びダウン

エドモンド本田 [肩屋入り]中 百裂張り手 214MP 必殺技 18 32 17 66
+4
-8
1050
9 SA3

・最終段のみキャンセル可能
・5段目ヒット時のみ最終段に派生
・空中ヒット時吹き飛びダウン

エドモンド本田 強 百裂張り手 214HP 必殺技 21 44 17 81
+2
-8
1200
12 SA3

・最終段のみキャンセル可能
・空中ヒット時吹き飛びダウン

エドモンド本田 [肩屋入り]強 百裂張り手 214HP 必殺技 21 44 17 81
+4
-8
1250
12 SA3

・最終段のみキャンセル可能
・8段目ヒット時のみ最終段に派生
・空中ヒット時吹き飛びダウン

エドモンド本田 OD 百裂張り手 214PP 必殺技 19 43 12 73
+4
-3
800
9 SA2

・最終段のみキャンセル可能
・空中ヒット時吹き飛びダウン

エドモンド本田 [肩屋入り]OD 百裂張り手 214PP 必殺技 19 43 12 73
+6
-3
850
9 SA2

・最終段のみでキャンセル可能
・5段目ヒット時のみ最終段に派生
・空中ヒット時吹き飛びダウン

エドモンド本田 弱 スーパー頭突き [4]6LP 必殺技 10 22 20 51
D
-3
1400
SA3 4-13F 4-13F

・キャンセルは持続の4F目まで
・4-13F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・14-33F空中判定
・持続5F目以降は個別ダメージ(1000)

エドモンド本田 中 スーパー頭突き [4]6MP 必殺技 10 24 20 53
D
-3
1400
SA3 5-13F 5-13F

・キャンセルは持続の4F目まで
・5-13F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・14-35F空中判定
・持続5F目以降は個別ダメージ(1100)

エドモンド本田 強 スーパー頭突き [4]6HP 必殺技 14 23 20 56
D
-3
1500
SA3 6-16F 6-16F

・キャンセルは持続の4F目まで
・6-16F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・18-40F空中判定
・持続5F目以降は個別ダメージ(1300)
・19F目以降で相手との位置が入れ替わった際に終了準備アクションへ移行

エドモンド本田 OD スーパー頭突き [4]6PP 必殺技 9 48 20 76
D
-20
1600
2

・1-持続終了 アーマー判定(2回)
・26F目以降で相手との位置関係が入れ替わった場合、画面端に到達した場合、終了アクションへ移行
・14-空中判定
・動作中常に被パニッシュカウンター判定

エドモンド本田 弱 スーパー百貫落とし [2]8LK 必殺技 11 38 着地後17 65
D
+1
1400
2 上中

・めくり性能
・下降部分のみパニッシュカウンターで、床バウンド
・下降のめくり部分は個別ダメージ(800)
・下降部分ヒット時、ハードノックダウン

エドモンド本田 中 スーパー百貫落とし [2]8MK 必殺技 11 35 着地後17 62
D
+1
1400
2 上中

・めくり性能
・下降部分のみパニッシュカウンターで、床バウンド
・下降のめくり部分は個別ダメージ(800)
・下降部分ヒット時、ハードノックダウン

エドモンド本田 強 スーパー百貫落とし [2]8HK 必殺技 11 32 着地後17 59
D
+1
1400
2 上中

・めくり性能
・下降部分のみパニッシュカウンターで、床バウンド
・下降のめくり部分は個別ダメージ(800)
・下降部分ヒット時、ハードノックダウン

エドモンド本田 OD スーパー百貫落とし [2]8KK 必殺技 6 34 着地後17 56
D
+2
1400
2 上中 5-17F 5-17F 5-13F

・めくり性能
・5-17F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・5-13F投げに対して無敵
・下降部分のみパニッシュカウンターで、床バウンド
・下降のめくり部分は個別ダメージ(800)
・下降部分ヒット時、ハードノックダウン

エドモンド本田 弱 大銀杏投げ (近距離で)63214LK 必殺技 6 4 52 61
D
2000

・パニッシュカウンター時ダメージ(2300)

エドモンド本田 中 大銀杏投げ (近距離で)63214MK 必殺技 6 4 52 61
D
2200

・パニッシュカウンター時ダメージ(2645)

エドモンド本田 強 大銀杏投げ (近距離で)63214HK 必殺技 6 4 52 61
D
2400

・■クラシック操作
・パニッシュカウンター時ダメージ(2760)
・■モダン操作時
・パニッシュカウンター時個別ダメージ(2208)

エドモンド本田 OD 大銀杏投げ (近距離で)63214KK 必殺技 6 4 52 61
D
2800

・■クラシック操作
・パニッシュカウンター時ダメージ(3220)
・■モダン操作時
・パニッシュカウンター時個別ダメージ(2576)

エドモンド本田 相撲ステップ 236K 必殺技 全体 51 51
0

・14-43F鉄砲、大砲へ派生可能

エドモンド本田 OD 相撲ステップ 236KK 必殺技 全体 34 34
0

・13-27FOD 鉄砲へ派生可能
・11-27FOD 大砲へ派生可能

エドモンド本田 鉄砲(1段目) (相撲ステップ中に)P 必殺技 9 19 22 49
D
-3
800
2 SA3

・ヒット/ガード時に34F目で最終段へ派生可能

エドモンド本田 鉄砲(2段目) (相撲ステップ中に)P > P 必殺技 14 3 38 54
D
-24
600
エドモンド本田 OD 鉄砲(1段目) (OD相撲ステップ中に)P 必殺技 9 19 17 44
+3
+3
800
2 SA2

・ヒット/ガード時に33F目で最終段へ派生可能

エドモンド本田 OD 鉄砲(2段目) (OD相撲ステップ中に)P > P 必殺技 14 3 38 54
D
-24
800
エドモンド本田 大砲 (相撲ステップ中に)2P 必殺技 12 22 32 65
D
-22
800
2 SA3

・ヒット時は硬直15F、全体49F

エドモンド本田 OD 大砲 (OD相撲ステップ中に)2P 必殺技 12 22 32 65
D
-22
1000
2 SA2

・ヒット時は硬直15F、全体49F

エドモンド本田 猫だまし 22P 必殺技 11 5 14 29
+3
-3
600
SA3※

・11-15F相殺判定
・※肩屋入り中、百裂張り手でキャンセル可能

エドモンド本田 肩屋入り 22K 必殺技 全体 52 52
0

・51F目で肩屋入りをストック
・次回発動する百裂張り手の性質変化

エドモンド本田 SA1 発揮爆砕 236236P スーパーアーツ 7 5 48 59
D
-33
2000
1-11F 1-11F

・1-11F打撃・投げに対して無敵
・最低保障ダメージ30%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない

エドモンド本田 SA2 スーパー鬼無双 [4]646K スーパーアーツ 12 25 45 81
D
-27
2850
2 1-18F 19-36F

・1-18F完全無敵
・19-36F飛び道具に対して無敵
・頭突き部分2段目ヒット時に張り手に派生
・張り手部分の最終段ヒット時にさらに派生
・最低保障ダメージ40%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・24F目以降で相手との位置が入れ替わった場合終了アクションへ

エドモンド本田 SA3 千秋楽 214214P スーパーアーツ 9 14 51 73
D
-34
4000
2 1-11F

・1-11F完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

エドモンド本田 CA 千秋楽 (体力25%以下で)214214P スーパーアーツ 9 14 51 73
D
-34
4500
2 1-11F

・1-11F完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

エドモンド本田 さば折り (近距離で)N or 6LPLK 投げ 5 3 23 30
D
1200

・パニッシュカウンター時以下の性能変化
・ダメージ2040
・SAゲージ4000増加
・ハードノックダウン

エドモンド本田 俵投げ (近距離で)4LPLK 投げ 5 3 23 30
D
1200

・パニッシュカウンター時以下の性能変化
・ダメージ2040
・SAゲージ4000増加
・ハードノックダウン

エドモンド本田 前方ステップ 66 ドライブシステム 全体 19 19
0
エドモンド本田 後方ステップ 44 ドライブシステム 全体 23 23
0
1-15F

・1-15F 投げ無敵

エドモンド本田 ドライブインパクト(ぶちかまし) HPHK ドライブシステム 26 2 35 62
D
-3
800
1-27F

・1-27F アーマー判定(2回)
・パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化
・地上ヒット膝崩れ
・空中ヒット吹き飛びダウン
・SAゲージ3000増加

エドモンド本田 ドライブリバーサル(雷電砲) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-8
500
1-22F

・リカバリアブルダメージ
・1-22F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

エドモンド本田 ドライブパリィ MPMK ドライブシステム 1 12 33 45
0
※1

・※1 動作の4F目からドライブラッシュでキャンセル可
・※2 ボタンホールドでパリィの持続を延長可
・硬直部分はガードのみ可
・動作中常に被パニッシュカウンター判定

エドモンド本田 ジャストパリィ(打撃) MPMK ドライブシステム 1 1
0
5F

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・硬直終了から5Fの間完全無敵
・(パリィを継続した場合は無敵にならない)
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

エドモンド本田 ジャストパリィ(飛び道具) MPMK ドライブシステム 1 10
0

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・暗転演出が入らない
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

エドモンド本田 パリィドライブラッシュ (ドライブパリィ中に)66 ドライブシステム 全体 45 45
0

・暗転10F
・※動作9F目から攻撃行動にキャンセル可
・24F目からパリィ以外の行動でキャンセル可

エドモンド本田 キャンセルドライブラッシュ (必殺技キャンセル可能な攻撃ヒット中に)66 or MPMK ドライブシステム 全体 46 46
0

・暗転9F
・※動作10F目から攻撃行動にキャンセル可
・25F目からパリィ以外の行動でキャンセル可

エドモンド本田 [ガード時]ドライブリバーサル(雷電砲) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-6
500
1-22F

・リカバリアブルダメージ
・1-22F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

エドモンド本田 [起き上がり時]ドライブリバーサル(雷電砲) (起き上がり時に)6HPHK ドライブシステム 18 3 26 46
D
-6
500
1-20F

・リカバリアブルダメージ
・1-20F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

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