リュウ/(V) [VS2]入り身 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
リュウ / (V) [VS2]入り身
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +89 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 48F はやい [+43]      
~41 前ジャンプ 49F はやい [+44]      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   88F はやい [+46]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   88F はやい [+46]
3 立ち弱P (2)   88F はやい [+78]
3 (V) 立ち弱P (2)   88F はやい [+78]
4 しゃがみ弱K (2)   87F はやい [+77]
4 しゃがみ弱P (3)   86F はやい [+78]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   86F はやい [+78]
4 立ち弱K (3)   86F はやい [+72]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   88F はやい [+89]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   88F はやい [+89]
5 背負い投げ (3)   85F はやい [+65]
5 巴投げ (3)   85F はやい [+65]
5 立ち中P (3)   85F はやい [+72]
5 (V) 立ち中P (3)   85F はやい [+72]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   87F はやい [+89]
6 (V) しゃがみ強P (4)   83F はやい [+56]
6 しゃがみ中K (3)   84F はやい [+68]
6 しゃがみ強P (4)   83F はやい [+56]
6 しゃがみ中P (3)   84F はやい [+69]
6 (V) しゃがみ中P (3)   84F はやい [+69]
7 しゃがみ強K (2)   84F はやい [+59]
8 立ち中K (3)   82F はやい [+63]
8 (V) 立ち強P (3)   82F はやい [+59]
8 立ち強P (3)   82F はやい [+59]
9 踵落とし (7)   77F はやい [+58]
10 立ち強K (2)   81F はやい [+58]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   82F はやい [+49]
11 EX 波動拳 ( ?)   82F はやい [+47]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   79F はやい [+47]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   79F はやい [+47]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   79F はやい [+47]
17 鳩尾砕き (4)   72F はやい [+51]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   72F はやい [+51]
22 鎖骨割り (4)   67F はやい [+47]
22 (V) 鎖骨割り (4)   67F はやい [+47]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   66F はやい [+37]
25 [VS2]入り身 (2)   66F はやい [+37]

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.