メナト/しゃがみ強K (水晶) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
メナト / しゃがみ強K (水晶)
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +57 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 13F はやい [+8]      
~44 前ジャンプ 14F はやい [+9]      
3 立ち弱K (水晶) (3)   55F はやい [+42]
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   55F はやい [+45]
4 立ち弱P (素手) (2)   55F はやい [+44]
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   55F はやい [+43]
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   53F はやい [+42]
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   56F はやい [+36]
5 立ち中P (素手) (3)   53F はやい [+37]
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   53F はやい [+33]
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   53F はやい [+33]
5 立ち弱P (水晶) (4)   52F はやい [+41]
6 しゃがみ中P (素手) (2)   53F はやい [+36]
6 立ち中P (水晶) (6)   49F はやい [+26]
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   51F はやい [+34]
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   48F はやい [+32]
8 立ち強P (素手) (3)   50F はやい [+28]
8 立ち中K (水晶) (3)   50F はやい [+31]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   49F はやい [+21]
9 しゃがみ強P (素手) (4)   48F はやい [+27]
9 しゃがみ強K (素手) (3)   49F はやい [+21]
9 立ち強K (素手) (3)   49F はやい [+29]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   49F はやい [+9]
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   47F はやい [+25]
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   30F はやい [+17]
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   30F はやい [+6]
11 (V) 強 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   50F はやい [+20]
11 (V) 中 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   50F はやい [+20]
11 (V) 弱 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   50F はやい [+20]
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   39F はやい [+18]
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   47F はやい [+11]
11 立ち強K (水晶) (6)   44F はやい [+18]
12 立ち強P (水晶) (9)   40F はやい [+18]
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   44F はやい [+19]
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   14F はやい [+21]
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   14F はやい [+14]
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   21F はやい [+19]
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   44F はやい [+6]
18 ソウルスパーク (素手) (10)   33F はやい [+13]
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   34F はやい [+1]
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   21F はやい [+10]
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (10)   32F はやい [+5]
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   32F はやい [+6]
28 EX ソウルスパーク (素手) (10)   23F はやい [+3]

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.