オロ/追い枝打ち レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
オロ / 追い枝打ち
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +93 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 52F はやい [+47]      
~42 前ジャンプ 52F はやい [+47]      
3 立ち弱P (3)   91F はやい [+82]
4 EX 人柱登り (4)   89F はやい [+82]
4 しゃがみ弱K (2)   91F はやい [+81]
4 しゃがみ弱P (3)   90F はやい [+80]
5 鬼神力 (3)   89F はやい [+26]
5 人柱登り (4)   88F はやい [+76]
5 椰子砕き (3)   89F はやい [+69]
5 巴投げ (3)   89F はやい [+69]
5 立ち弱K (3)   89F はやい [+78]
6 立ち中K (2)   89F はやい [+71]
7 しゃがみ中K (3)   87F はやい [+70]
7 しゃがみ強P (4)   86F はやい [+57]
7 しゃがみ中P (3)   87F はやい [+68]
7 立ち中P (4)   86F はやい [+62]
8 しゃがみ強K (2)   87F はやい [+61]
10 返し拳骨 (3)   84F はやい [+61]
11 立ち強K (3)   83F はやい [+58]
11 立ち強P (3)   83F はやい [+60]
12 弱 連ね蹴足 (3)   82F はやい [+52]
12 飛び膝 (8)   77F はやい [+56]
14 跳ね上段回し (2)   81F はやい [+61]
16 中 日輪掌 ( ?)   81F はやい [+47]
16 強 日輪掌 ( ?)   81F はやい [+47]
16 EX 日輪掌 (150)   重なる ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   81F はやい [+47]
24 EX 人柱渡り (10)   63F はやい [+52]
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   69F はやい [+50]
26 人柱渡り (4)   67F はやい [+40]
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   重なる ~1F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   重なる ~1F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   重なる ~1F +42 +45 +47
発生名前 (持続) +78 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 37F はやい [+32]      
~42 前ジャンプ 37F はやい [+32]      
3 立ち弱P (3)   76F はやい [+67]
4 EX 人柱登り (4)   74F はやい [+67]
4 しゃがみ弱K (2)   76F はやい [+66]
4 しゃがみ弱P (3)   75F はやい [+65]
5 鬼神力 (3)   74F はやい [+11]
5 人柱登り (4)   73F はやい [+61]
5 椰子砕き (3)   74F はやい [+54]
5 巴投げ (3)   74F はやい [+54]
5 立ち弱K (3)   74F はやい [+63]
6 立ち中K (2)   74F はやい [+56]
7 しゃがみ中K (3)   72F はやい [+55]
7 しゃがみ強P (4)   71F はやい [+42]
7 しゃがみ中P (3)   72F はやい [+53]
7 立ち中P (4)   71F はやい [+47]
8 しゃがみ強K (2)   72F はやい [+46]
10 返し拳骨 (3)   69F はやい [+46]
11 立ち強K (3)   68F はやい [+43]
11 立ち強P (3)   68F はやい [+45]
12 弱 連ね蹴足 (3)   67F はやい [+37]
12 飛び膝 (8)   62F はやい [+41]
14 跳ね上段回し (2)   66F はやい [+46]
16 中 日輪掌 ( ?)   66F はやい [+32]
16 強 日輪掌 ( ?)   66F はやい [+32]
16 EX 日輪掌 (150)   重なる ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   66F はやい [+32]
24 EX 人柱渡り (10)   48F はやい [+37]
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   54F はやい [+35]
26 人柱渡り (4)   52F はやい [+25]
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   重なる ~1F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   重なる ~1F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   重なる ~1F +42 +45 +47
発生名前 (持続) +35 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 3F 遅い 通常~7F 無敵~9F      
~42 前ジャンプ 3F 遅い 通常~7F 無敵~9F      
3 立ち弱P (3)   33F はやい [+24]
4 EX 人柱登り (4)   31F はやい [+24]
4 しゃがみ弱K (2)   33F はやい [+23]
4 しゃがみ弱P (3)   32F はやい [+22]
5 鬼神力 (3)   31F はやい 硬直[-32]
5 人柱登り (4)   30F はやい [+18]
5 椰子砕き (3)   31F はやい [+11]
5 巴投げ (3)   31F はやい [+11]
5 立ち弱K (3)   31F はやい [+20]
6 立ち中K (2)   31F はやい [+13]
7 しゃがみ中K (3)   29F はやい [+12]
7 しゃがみ強P (4)   28F はやい 硬直[-1]
7 しゃがみ中P (3)   29F はやい [+10]
7 立ち中P (4)   28F はやい [+4]
8 しゃがみ強K (2)   29F はやい [+3]
10 返し拳骨 (3)   26F はやい [+3]
11 立ち強K (3)   25F はやい 有利差なし [0]
11 立ち強P (3)   25F はやい [+2]
12 弱 連ね蹴足 (3)   24F はやい 硬直[-6]
12 飛び膝 (8)   19F はやい 硬直[-2]
14 跳ね上段回し (2)   23F はやい [+3]
16 中 日輪掌 ( ?)   23F はやい 硬直[-11]
16 強 日輪掌 ( ?)   23F はやい 硬直[-11]
16 EX 日輪掌 (150)   重なる ~1F +4 +6 +8
16 弱 日輪掌 ( ?)   23F はやい 硬直[-11]
24 EX 人柱渡り (10)   5F はやい 硬直[-6]
24 立ち強P(ボタンホールド) (4)   11F はやい 硬直[-8]
26 人柱渡り (4)   9F はやい 硬直[-18]
60 [VS1]鬼火(後ろ入力) (144)   22F 遅い ~25F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(下入力) (167)   22F 遅い ~25F +42 +45 +47
60 [VS1]鬼火(ニュートラル) (129)   22F 遅い ~25F +42 +45 +47

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.