フレーム表 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームの一覧と検索。 ]
キャラクター/Vトリガー | 名前 | 攻撃判定 | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 全体 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | VTCガード硬直差 | VTCヒット硬直差 | ダウン | ||||
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リュウ I | VS [VS1]心眼 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | Vゲージ 0 / 50 | S※,CA※ | 3 | 7 | 32 | 41 | 心眼成立後に出すキャンセル心眼は発生1F 動作中常に被カウンター判定(キャンセル心眼は対象外) Vトリガー発動中に当身が成立するとVタイマー50F回復 S※当て身成立時にEX技のみキャンセル可能 CA※当て身成立時のみキャンセル可能 | |||||||||
リュウ I | VS [VS2]入り身 | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 上 | 70 | 100 | Vゲージ 0 / 60 | V | 25 | 2 | 26 | 52 | -4 | D | +10 | D | (KD) | 10F~21F全身当て身判定 | |
リュウ I | VS [VS2]入り身(当て身成立時) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 上 | 120* | 200* | Vゲージ 0 / 100 | V | 1 | 4(※2) | 39(※21) | 43 | +4 | D | +14 | D | (KD) | 1F~23F 完全無敵 (初段空振り時は1~11F完全無敵) ※初段空振り時 | |
リュウ I | VS (V) [VS2]入り身 | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 上 | 70 | 130 | 25 | 2 | 26 | 52 | -4 | D | (KD) | 10F~21F全身当て身判定 | |||||
リュウ I | VS (V) [VS2]入り身(当て身成立時) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 上 | 120* | 250* | 1 | 4(※2) | 39(※21) | 43 | +4 | D | (KD) | 1F~23F 完全無敵 (初段空振り時は1~11F完全無敵) ※初段空振り時 | |||||
リュウ I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( 踏み込み上段鈎突き ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
リュウ I | └ VS 踏み込み上段鈎突き | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | |||||
リュウ II | VS [VS1]心眼 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | Vゲージ 0 / 50 | S※,CA※ | 3 | 7 | 32 | 41 | 心眼成立後に出すキャンセル心眼は発生1F 動作中常に被カウンター判定(キャンセル心眼は対象外) Vトリガー発動中に当身が成立するとVタイマー50F回復 S※当て身成立時にEX技のみキャンセル可能 CA※当て身成立時のみキャンセル可能 | |||||||||
リュウ II | VS [VS2]入り身 | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 上 | 70 | 100 | Vゲージ 0 / 60 | V | 25 | 2 | 26 | 52 | -4 | D | +10 | D | (KD) | 10F~21F全身当て身判定 | |
リュウ II | VS [VS2]入り身(当て身成立時) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 上 | 120* | 200* | Vゲージ 0 / 100 | V | 1 | 4(※2) | 39(※21) | 43 | +4 | D | +14 | D | (KD) | 1F~23F 完全無敵 (初段空振り時は1~11F完全無敵) ※初段空振り時 | |
リュウ II | VS (V)シフト | Vスキル | HM | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( 踏み込み上段鈎突き ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
リュウ II | └ VS 踏み込み上段鈎突き | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | |||||
春麗 I | VS [VS1]鸞脚 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | 上 | 40* | 50 | Vゲージ 0 / 80 | 11 | 6 | 36+着地後6 | 58 | -24 | D | (KD) | ( [VS1]双睛脚 ) | 動作中のジャンプ攻撃をヒット、ガードさせた場合にVゲージが増加 Vトリガー中はEXゲージの増加 ※Vトリガー中 | |||
春麗 I | └ VS [VS1]双睛脚 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM > MM | 中 | 80* | 120 | Vゲージ 0 / 50 | 12 | 6 | 着地後4 | 21 | ※Vトリガー中 | |||||||
春麗 I | VS [VS2]覇山蹴 | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 上 | 80 | 120 | Vゲージ 0 / 80 | V | 27 | 3 | 20 | 49 | -4 | +4 | +9 | +11 | 後ろ入力時は移動距離が短くなる ダウン追い打ち可能 | ||
春麗 I | VS (V) [VS2]覇山蹴 | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 上 | 90 | 130 | 27 | 3 | 20 | 49 | -2 | +4 | 後ろ入力時は移動距離が短くなる ダウン追い打ち可能 | ||||||
春麗 I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( 燕旋舞 ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
春麗 I | └ VS 燕旋舞 | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | |||||
春麗 II | VS [VS1]鸞脚 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | 上 | 40 | 50 | Vゲージ 0 / 80 | 11 | 6 | 36+着地後6 | 58 | -24 | D | (KD) | ( [VS1]双睛脚 ) | 動作中のジャンプ攻撃をヒット、ガードさせた場合にVゲージが増加 | |||
春麗 II | └ VS [VS1]双睛脚 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM > MM | 中 | 80 | 120 | Vゲージ 0 / 50 | 12 | 6 | 着地後4 | 21 | ||||||||
春麗 II | VS [VS2]覇山蹴 | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 上 | 80 | 120 | Vゲージ 0 / 80 | V | 27 | 3 | 20 | 49 | -4 | +4 | 後ろ入力時は移動距離が短くなる ダウン追い打ち可能 | ||||
春麗 II | VS (V)シフト | Vスキル | HM | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( 燕旋舞 ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
春麗 II | └ VS 燕旋舞 | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ナッシュ I | VS [VS1]バレットクリア | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | 上 | 70 | 100 | Vゲージ 0 / 100 | V | 8 (※6) | 4(※8) | 21 | 32 | -5 | +5 | +10 | +20 | ※飛び道具吸収判定の値 飛び道具吸収成立時Vゲージ80増加 | ||
ナッシュ I | VS [VS2]サイレントシャープネス | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 全体53 | 53 | 次に発動するソニックサイスが強化される 発動中キック系統の通常技からVEXソニックサイスをキャンセル発動可能 | |||||||||||||
ナッシュ I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( リベンジャーバレット ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ナッシュ I | └ VS リベンジャーバレット | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ナッシュ II | VS [VS1]バレットクリア | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | 上 | 70 | 100 | Vゲージ 0 / 100 | V | 8 (※6) | 4(※8) | 21 | 32 | -5 | +5 | +5 | +15 | ※飛び道具吸収判定の値 飛び道具吸収成立時Vゲージ80増加 | ||
ナッシュ II | VS [VS2]サイレントシャープネス | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 全体53 | 53 | 次に発動するソニックサイスが強化される 発動中キック系統の通常技からVEXソニックサイスをキャンセル発動可能 | |||||||||||||
ナッシュ II | VS ステルスダッシュ(ストップ) | Vスキル | (ステルスダッシュ中に) 4 | 11 | |||||||||||||||
ナッシュ II | VS ジャスティスコレダー | Vスキル | (ステルスダッシュ中に) | 中 | 100* | 200* | 20 / 40 | S※ | 29 | 7 | 29 | 64 | +2 | D | (KD) | Vゲージタイマー500F消費 3F~7F, 15F~32F 飛び道具無敵 8F~14F 完全無敵 S※動作硬直を「ステルスダッシュ」でキャンセル可能 (ステルスダッシュにキャンセルした場合ジャスティスコレダーに派生不可) | |||
ナッシュ II | VS ジャスティスシェル | Vスキル | (ステルスダッシュ中に) | 上 | 100* | 150* | 20 / 40 | S※ | 10 | 8 | 32 | 49 | -16 | D | (KD) | Vゲージタイマー500F消費 1F~19F 飛び道具無敵 S※動作硬直を「ステルスダッシュ」でキャンセル可能 (ステルスダッシュにキャンセルした場合ジャスティスシェルに派生不可) | |||
ナッシュ II | VS (V)シフト | Vスキル | HM | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( リベンジャーバレット ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ナッシュ II | └ VS リベンジャーバレット | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ベガ I | VS [VS1]サイコリジェクト | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | Vゲージ 0 / 100 | 6 | 9(※7) | 28 | 42 | ※飛び道具吸収判定の値 動作中常に被カウンター判定 | ||||||||||
ベガ I | VS [VS1]サイコリジェクト(射出) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM(ボタンホールド) | 上 | 80* | 100* | Vゲージ 0 / 50 | 16 | 全体36 | 36 | +13 | D | (KD) | ※「サイコリジェクト(吸収)」の当て身判定成立時に自動派生 | |||||
ベガ I | VS [VS1]サイコリジェクト(打撃) | Vスキル | 上 | 100 | 150 | Vゲージ 0 / 60 | 13 | 5 | 25 | 42 | +2 | D | (KD) | ※「サイコリジェクト(吸収)」の当身判定に打撃攻撃や本体に付随する飛び道具を受け止めた際に自動派生 | |||||
ベガ I | VS [VS1]サイコパニッシュメント | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 吸収状態中に MM | 上 | 80* | 100* | Vゲージ 0 / 50 | 16 | 全体36 | 36 | +13 | D | (KD) | 必殺技キャンセル可能な通常技からキャンセル発動可能 ※「サイコリジェクト(吸収)」の当て身判定成立時、ボタンホールドを行っていなかった場合、再度「中P+中K」コマンド入力を行う事で射出動作を発動可能 | |||||
ベガ I | VS [VS2]ヘルズワープ | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 上 | 70 | 100 | Vゲージ 0 / 80 | 43 | 4 | 18(※20) | 64 | +1 | D | (KD) | 21F~31F 完全無敵 ※空振り時 | ||||
ベガ I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( サイコフィスト ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ベガ I | └ VS サイコフィスト | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ベガ II | VS [VS1]サイコリジェクト | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | Vゲージ 0 / 100 | 6 | 9(※7) | 28 | 42 | ※飛び道具吸収判定の値 動作中常に被カウンター判定 | ||||||||||
ベガ II | VS [VS1]サイコリジェクト(射出) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM(ボタンホールド) | 上 | 80* | 100* | Vゲージ 0 / 50 | 16 | 全体36 | 36 | +13 | D | (KD) | ※「サイコリジェクト(吸収)」の当て身判定成立時に自動派生 | |||||
ベガ II | VS [VS1]サイコリジェクト(打撃) | Vスキル | 上 | 100 | 150 | Vゲージ 0 / 60 | 13 | 5 | 25 | 42 | +2 | D | (KD) | ※「サイコリジェクト(吸収)」の当身判定に打撃攻撃や本体に付随する飛び道具を受け止めた際に自動派生 | |||||
ベガ II | VS サイコサイコパニッシュメント | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 吸収状態中に MM | 上 | 80* | 100* | Vゲージ 0 / 50 | 16 | 全体36 | 36 | +13 | D | (KD) | 必殺技キャンセル可能な通常技からキャンセル発動可能 ※「サイコリジェクト(吸収)」の当て身判定成立時、ボタンホールドを行っていなかった場合、再度「中P+中K」コマンド入力を行う事で射出動作を発動可能 | |||||
ベガ II | VS [VS2]ヘルズワープ | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 上 | 70 | 100 | Vゲージ 0 / 80 | 43 | 4 | 18(※20) | 64 | +1 | D | (KD) | 21F~31F 完全無敵 ※空振り時 | ||||
ベガ II | VS (V)シフト | Vスキル | HM | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( サイコフィスト ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ベガ II | └ VS サイコフィスト | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | |||||
キャミィ I | VS [VS1]アクセルスピンナックル | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | 上 | 60 | 100 | Vゲージ 0 / 80 | 35 | 2 | 13 | 49 | +4 | +7 | 強制立ち効果 11F 投げ無敵 25F~28F 飛び道具無敵 12F~24F 飛び道具&投げ無敵 | |||||
キャミィ I | VS [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | 上 | 60 | 100 | Vゲージ 0 / 80 | 36 | 2 | 16 | 53 | +4 | +7 | 強制立ち効果 11F 投げ無敵 25F~28F 飛び道具無敵 12F~24F 飛び道具&投げ無敵 | |||||
キャミィ I | VS [VS2]スピニングアックス | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 上 | 80 | 120 | Vゲージ 0 / 50 | 15 | 5 | 13+着地後15 | 47 | -6 | D | (KD) | クラッシュカウンター対応 (D) | ||||
キャミィ I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( カウンタースパイク ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
キャミィ I | └ VS カウンタースパイク | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | |||||
キャミィ II | VS [VS1]アクセルスピンナックル | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | 上 | 60 | 100 | Vゲージ 0 / 80 | 35 | 2 | 13 | 49 | +4 | +7 | 強制立ち効果 11F 投げ無敵 25F~28F 飛び道具無敵 12F~24F 飛び道具&投げ無敵 | |||||
キャミィ II | VS [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | 上 | 60 | 100 | Vゲージ 0 / 80 | 36 | 2 | 16 | 53 | +4 | +7 | 強制立ち効果 11F 投げ無敵 25F~28F 飛び道具無敵 12F~24F 飛び道具&投げ無敵 | |||||
キャミィ II | VS [VS2]スピニングアックス | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 上 | 80 | 120 | Vゲージ 0 / 50 | 15 | 5 | 13+着地後15 | 47 | -6 | D | (KD) | クラッシュカウンター対応 (D) | ||||
キャミィ II | VS デルタツイスト | Vスキル | (デルタアンブッシュ中に) | 投 | 150 | 0 | 0 / 80 | 5 | 2 | 25+着地後13 | 44 | +7 | (KD) | しゃがみの相手にヒットしない | |||||
キャミィ II | VS リバースエッジ | Vスキル | (デルタアンブッシュ中に) | 中 | 80* | 100* | 20 / 40 | 10 | 7 | 13+着地後13 | 42 | +2 | +3 | ||||||
キャミィ II | VS (V)シフト | Vスキル | HM | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( カウンタースパイク ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
キャミィ II | └ VS カウンタースパイク | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | |||||
バーディー I | VS ブレイクタイム | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | Vゲージ 50 / 0 | 全体52 | 52 | |||||||||||||
バーディー I | VS (V) ブレイクタイム | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | 全体52 | 52 | Vゲージタイマー+250F | |||||||||||||
バーディー I | VS バナナタイム | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 4 MM | 上 | 10 | Vゲージ 50 / 0 | 50 | 200 | 全体59 | 59 | +2 | +29 | |||||||
バーディー I | VS ドリンクタイム | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 2 MM | 上 | 10 | Vゲージ 50 / 0 | 50 | 全体61 | 61 | +10 | +28 | ||||||||
バーディー I | VS [VS2]チューイングタイム | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) 5 OR 2 MM | Vゲージ 50 / 0 | 全体61 | 61 | |||||||||||||
バーディー I | VS (V) [VS2]チューイングタイム | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) 5 OR 2 MM | 全体61 | 61 | Vゲージタイマー+250F | |||||||||||||
バーディー I | VS [VS2]チューイングタイム(ボタンホールド) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) 5 OR 2 MM(ボタンホールド) | 上 | 37 | 飛び道具相殺判定発生後は、前進/後退/しゃがみを行うことができる。 チューイングタイム中に相手との位置が入れ替わっても振り向くことができない | |||||||||||||
バーディー I | └ VS [VS2]バルーンガム | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM(ボタンホールド後) > L | 上 | 40* | 50 | Vゲージ 0 / 80 | 12 | 4 | 17 | 32 | +9 | +12 | ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120) | |||||
バーディー I | └ VS [VS2]バルーンガム | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM(ボタンホールド後) > M | 上 | 40* | 50 | Vゲージ 0 / 80 | 16 | 全体36 | 36 | +9 | +12 | ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120) | ||||||
バーディー I | └ VS [VS2]バルーンガム | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM(ボタンホールド後) > H | 上 | 40* | 50 | Vゲージ 0 / 80 | 16 | 全体36 | 36 | +9 | +12 | ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120) | ||||||
バーディー I | └ VS [VS2]バルーンガム | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM(ボタンホールド後) > 2 L | 上 | 40* | 50 | Vゲージ 0 / 80 | 12 | 4 | 22 | 37 | +4 | +7 | ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120) | |||||
バーディー I | └ VS [VS2]バルーンガム | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM(ボタンホールド後) > 2 M | 上 | 40* | 50 | Vゲージ 0 / 80 | 16 | 全体41 | 41 | +4 | +7 | ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120) | ||||||
バーディー I | └ VS [VS2]バルーンガム | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM(ボタンホールド後) > 2 H | 上 | 40* | 50 | Vゲージ 0 / 80 | 16 | 全体41 | 41 | +4 | +7 | ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120) | ||||||
バーディー I | └ VS [VS2]メイキングバブル | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM(ボタンホールド後) > 5 OR 2 | 上 | 全体17 | 17 | 風船ガムの攻撃判定/相殺判定/ダメージ/Vゲージ増加量を変化させる(2回まで) | ||||||||||||
バーディー I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( ブルクラッシュ ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
バーディー I | └ VS ブルクラッシュ | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | |||||
バーディー II | VS ブレイクタイム | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | Vゲージ 50 / 0 | 全体52 | 52 | |||||||||||||
バーディー II | VS (V) ブレイクタイム | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | 全体52 | 52 | Vゲージタイマー+250F | |||||||||||||
バーディー II | VS バナナタイム | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 4 MM | 上 | 10 | Vゲージ 50 / 0 | 50 | 200 | 全体59 | 59 | +2 | +29 | |||||||
バーディー II | VS ドリンクタイム | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) 2 MM | 上 | 10 | Vゲージ 50 / 0 | 50 | 全体61 | 61 | +10 | +28 | ||||||||
バーディー II | VS [VS2]チューイングタイム | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) 5 OR 2 MM | Vゲージ 50 / 0 | 全体61 | 61 | |||||||||||||
バーディー II | VS (V) [VS2]チューイングタイム | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) 5 OR 2 MM | 全体61 | 61 | Vゲージタイマー+250F | |||||||||||||
バーディー II | VS [VS2]チューイングタイム(ボタンホールド) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) 5 OR 2 MM(ボタンホールド) | 上 | 37 | 飛び道具相殺判定発生後は、前進/後退/しゃがみを行うことができる。 チューイングタイム中に相手との位置が入れ替わっても振り向くことができない | |||||||||||||
バーディー II | └ VS [VS2]バルーンガム | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM(ボタンホールド後) > L | 上 | 40* | 50 | Vゲージ 0 / 80 | 12 | 4 | 17 | 32 | +9 | +12 | ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120) | |||||
バーディー II | └ VS [VS2]バルーンガム | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM(ボタンホールド後) > M | 上 | 40* | 50 | Vゲージ 0 / 80 | 16 | 全体36 | 36 | +9 | +12 | ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120) | ||||||
バーディー II | └ VS [VS2]バルーンガム | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM(ボタンホールド後) > H | 上 | 40* | 50 | Vゲージ 0 / 80 | 16 | 全体36 | 36 | +9 | +12 | ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120) | ||||||
バーディー II | └ VS [VS2]バルーンガム | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM(ボタンホールド後) > 2 L | 上 | 40* | 50 | Vゲージ 0 / 80 | 12 | 4 | 22 | 37 | +4 | +7 | ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120) | |||||
バーディー II | └ VS [VS2]バルーンガム | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM(ボタンホールド後) > 2 M | 上 | 40* | 50 | Vゲージ 0 / 80 | 16 | 全体41 | 41 | +4 | +7 | ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120) | ||||||
バーディー II | └ VS [VS2]バルーンガム | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM(ボタンホールド後) > 2 H | 上 | 40* | 50 | Vゲージ 0 / 80 | 16 | 全体41 | 41 | +4 | +7 | ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120) | ||||||
バーディー II | └ VS [VS2]メイキングバブル | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM(ボタンホールド後) > 5 OR 2 | 上 | 全体17 | 17 | 風船ガムの攻撃判定/相殺判定/ダメージ/Vゲージ増加量を変化させる(2回まで) | ||||||||||||
バーディー II | VS (V)シフト | Vスキル | HM | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( ブルクラッシュ ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
バーディー II | └ VS ブルクラッシュ | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ケン I | VS [VS1]奮迅脚 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | 全体22 | 22 | ||||||||||||||
ケン I | VS [VS1]奮迅脚(ボタンホールド) | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM(ボタンホールド) | 上 | 50 | 100 | Vゲージ 0 / 100 | V | 24 | 2 | 25 | 50 | -6 | D | +7 | D | (KD) | ||
ケン I | VS [VS2]龍閃脚 | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 上 | 60 | 100 | Vゲージ 0 / 80 | V | 26 | 4 | 20 | 49 | -2 | +2 | +1 | +5 | 必殺技キャンセル可能な技からキャンセル可能 | ||
ケン I | VS [VS2]龍閃脚(ボタンホールド) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM(ボタンホールド) | 上 | 90 | 120 | Vゲージ 0 / 100 | V | 43 | 7 | 17 | 66 | +3 | +4 | +4 | +5 | 必殺技キャンセル可能な技からキャンセル可能 | ||
ケン I | VS (V) [VS2]龍閃脚 | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 上 | 80 | 120 | 26 | 4 | 20 | 49 | -2 | +2 | 必殺技キャンセル可能な技からキャンセル可能 | ||||||
ケン I | VS (V) [VS2]龍閃脚(ボタンホールド) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM(ボタンホールド) | 上 | 100 | 150 | 43 | 7 | 17 | 66 | +3 | +4 | 必殺技キャンセル可能な技からキャンセル可能 | ||||||
ケン I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( 電影脚 ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ケン I | └ VS 電影脚 | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 |
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SFV Note. By Joro.