鋭鍾打(3段目)
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Movement
| キャラクター |
|
|
|---|---|---|
| 名前 |
鋭鍾打(3段目)
鋭鍾打 |
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(酔いLv1以上) > > (酔いLv1以上)LP > LK > MP |
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| 属性 | 特殊 | |
| ガード | 上 | |
| ダメージ | 500 | |
| ヒット数 | ||
| キャンセル | C |
Frame Data
| 発生 | 8 | |
|---|---|---|
| 持続 |
3 |
|
| 硬直 | 21 | |
| 全体 | 31 |
Advantage
| ヒット硬直差 | -1
|
|
|---|---|---|
| ガード硬直差 | -10
|
確反 ログイン中は設定したキャラクターで絞り込みできます |
PUNISH COUNTER ヒット硬直差 |
+3 |
|
BURN OUT ガード硬直差 |
-6 |
確反 |
Cancelled 推測値です
| ヒット硬直値 | 23 | コンボ |
|---|---|---|
| ガード硬直値 | 14 | 連ガ |
PUNISH COUNTER ヒット硬直差 |
27 |
コンボ |
BURN OUT ガード硬直差 |
18 | 連ガ |
Cancel Rush 推測値です
Drive Rush ヒット硬直差 |
+12
|
コンボ |
|---|---|---|
Drive Rush ガード硬直差 |
+3
|
備考
・酔いLv1以上で発動可能
・※ガード時硬直2F増加
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